求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]04:19

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    ♡ココホテル218の方♡
    お誘いありがとうございました☺️


    年齢近いお兄さん♥️
    夜遅くにさくや選んでくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    めちゃくちゃ緊張してるみたいで
    シャイなお兄さんだったけど


    話が盛り上がって最高だったねえ


    えちえちな○○もして♡♡
    気持ちよくなれて良かったあ



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    ♡ZERO201の方♡
    お誘いありがとうございました🥺


    たくさん予定こなした後に!
    嬉しいです(т-т)

    短い時間でも
    とーっても気持ちよくなれて
    すぐイッちゃいそうなお兄さん♡


    えちえちな姿だったよ〜


    帰り気をつけてねっ



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    ♡自宅の方🏠♡
    お誘いありがとうございました🥺


    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しい♥️
    めちゃくちゃお兄さんに
    気使ってもらって終始優しくて、、


    きゅん♡でしたっ笑


    さくやの舌👅使いが
    とっても気持ち良いみたいで

    大満足してくれて嬉しいよ〜⭐️


    明日おやすみゆっくりしてねん



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    ♡ペイネ111の方♡
    お誘いありがとうございました🥺


    いつもは色々あってあまり
    ○○ないみたいだけど

    さくやのテクニック♡で
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺


    少しずつ仲良くなっていって
    楽しくお話できてよかったよっ



    お仕事頑張ってね!



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    ラストだよ〜( >﹏< *)
    昨日もたくさんのお誘いありがとう🥺


    楽しい時間沢山過ごせた!!♥️


    えちえち𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-🥺


    早いことに今日が最終日なので
    土曜日の今日!会える方♥️


    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    さくやと○○しよっ



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    ♡ビジホの方♡
    お誘いありがとうございました🥺

    年齢近めのお兄さん!
    わーい話しやすくて嬉しい!


    とてもとても優しくて
    お話も盛り上がって終始楽しかったねっ


    お酒はほどほどに🥃笑笑
    お茶割のみたい!


    また静岡来たら会えるといいなあ



    おやすみ😪



    さくや

  • 2024
    04/19[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    ♡ZERO304の方♡
    お誘いありがとうございました🥺


    まさかの住んでるとこ同じー!
    静岡で出会うなんて!笑笑


    いい出会いですね〜☺️💓💓


    話しやすいお兄さんで
    さくやの好きな曲布教出来て嬉しい!笑


    プレイもえちえちドロドロ🥺だったねっ


    会えてよかった!




    さくや

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    ♡艶302の方♡
    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🥺


    イケメンお兄さん✨笑笑
    さくやのお客さん若い方多くてびっくり!


    話しててとっても優しくて
    こっちが少し緊張してた😂😂


    プレイはお互い気持ちよすぎて
    えちえちタイム過ぎるの早かったねっ
    楽しかったね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また静岡来たら気分でよろしく🎶



    さくや


  • 2024
    04/19[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    ♡ココホテル202の方♡
    お誘いありがとうございました🥺

    若いお兄さん!!笑
    話しやすくて楽しい時間
    あっという間にすぎたね〜😐💓


    めちゃくちゃえちえちで
    お互い気持ちよすぎたよねっ🙀笑


    お休みの時間をさくやにくれたの
    本当に嬉しかった♥️ありがとう!!


    気をつけて帰ってねっ


    また静岡来たらぜひ呼んで🥹




    さくや

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう♡♡
    昨日は初日!

    お誘いありがとうございました🥺


    2日目は金曜日なので、、♡


    お仕事終わりのお兄さん達、、
    えちえちタイムにしよ〜



    さくやからオキニトーク送るので
    よかったら返してねっ💬🎀


    本日も15時からいます😊


    さくや

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ