求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/08[Wed]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイネのお兄さん♡

    私よりも若いお兄さんが
    かわいくてMなわたしですが
    思わず、意地悪したいな〜って
    思ってしまうような時間でした🥺


    でもあのかわいいお顔で
    S気が強くなったら…💞🍼


    想像したらキュンとしますね⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝


    でもいまのままでも
    十分素敵なので今のままで
    いてほしい気もします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    次はもう少し長く一緒にいたいな♡




    また遊んでくださいね?♡


    🤍ともか🤍

  • 2023
    03/25[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    恥ずかしいけど🥺💞
    自分でしてるところ見られるのって
    すごい恥ずかしいけど


    けどなんでだろうね



    見られてるって思うと

    もっと濡れちゃって
    びくびくしちゃう(´・_・`)


    ​​​​​​​🤍ともか🤍
  • 2023
    03/25[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    このあと♡


    こんにちは₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

    ともかです♡
    昨日は初日にも関わらずたくさんの
    お兄さんお誘いありがとうございました🤍


    そして口コミもすでに
    いただいてあとでお礼のにっき
    書きます( ˙꒳​˙ᐢ )💞💞


    今日は昨日に比べて気温も下がって
    雨で寒いですが


    そんな寒いだからこそ
    一緒に過ごしたいな〜〜なんて🍼




    ふたりでベットの中で
    いちゃいちゃしません?🤍



    15時〜3時までラブコール待ってます🐈‍⬛💓



    🤍ともか🤍

  • 2023
    03/25[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルのお兄さん♡


    はじめましてなのに90分で呼んでくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡


    最後に、
    楽しくてよかった。
    久しぶりにすごいよかったって
    お世辞もすこし?あったかもしれないですけど(笑)すごく嬉しかったです💓


    そしてなにより
    普段こうゆうお店を使う時
    自分から攻めることはないみたいなのに

    お兄さんの方から触ってくれたり
    攻めてくれることがあって


    最後聞いた時に、きゅんとしました🥺💓



    でも次回こそはもっとフェ○で
    攻めたいな(´・ω・)

    もっと気持ちよくなってもらいたい😔
    だってすごいいい声出してたもん…🥺💓



    なのでまた呼んでくれたら嬉しいな🤍



    今日はゆっくり休んでくださいね🌙🧸



    🤍ともか🤍

  • 2023
    03/25[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ベストインのお兄さん♡


    飲んだ帰りに呼んでくれて
    ありがとうございました🧸🌙💓


    お兄さんお酒強いのか
    まったく酔ってる感じとかなくて
    シラフだとおもいました😂

    それにお酒飲んだ後にも関わらず
    あそこがとっても元気で♡♡



    ずっとかわいい、かわいいしてくれて
    嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )💓💓


    明日朝早くからお仕事あるみたいなので
    頑張ってくださいね:;(∩´﹏`∩);:



    そして次回またともかと
    リベンジ大戦しましょ🍼🤍



    🤍ともか🤍

  • 2023
    03/24[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    まだまだ🌙



    まだまだ夜はこれからです(ᐡ_ ̫ กᐡ)



    なんだか暇だな〜
    むらむらするな〜ってゆう


    お兄さん



    ともかと遊んでください(っ `-´ c)🍼💞





    きっと楽しい時間になりますよ🤍




    🤍ともか🤍

  • 2023
    03/24[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼♡
    アイネのお兄さん♡


    ありがとうございます♡🥺
    そしてちょうど甘いものが食べたいなあ
    なんて思ってたらなんと



    甘いものをくれましたദ്ദി^._.^)💞🤍



    杏仁豆腐ごちそうさまです🥺

    あま〜いスイーツからの


    あま〜いえっち最高でしたね💓💓



    お兄さんの言葉責めにさらに
    感じてしまい…🥺完敗でしたので
    次回はともかが攻めでお兄さんに
    今日よりももっと気持ちよくなってもらえたらいいな( ⸝⸝•。•⸝⸝ )🤍🍼




    またぜひご奉仕させてください♡


    バスケのお話もできて
    楽しかったです(ᐡ_  ̫ กᐡ)



    ​​​​​​​🤍ともか🤍
  • 2023
    03/24[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼♡
    艶ENのお兄さん♡


    ともかの静岡はじめて奪ってくれて
    ありがとうございました🥺💞


    お兄さんからの全身リップに
    終始ビクビク感じてしまいました///


    こんなにずっと触ってたり
    舐めてたくなるの久しぶりって
    言っていただけて


    嬉しかったです🤍


    でも!!ともかも攻められてばかりじゃ
    いやなので
    最後はちゃ〜〜んと
    お兄さんのち○びをたっくさん舐めて
    フェ○でご奉仕させていただきました🐈‍⬛💓




    にっきも見てくれてて
    グミの差し入れもありがとうございます😭
    大事に食べますね( 。・ ̫・。)💞



    またぜひ一緒にあそんでほしいです🥺

    🤍ともか🤍
  • 2023
    03/24[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    華金🤍
    今日は金曜日だし


    お仕事終わったら

    時間を気にせず朝まで遊べちゃうね💞





    お仕事おわって、
    そのままえっちなことするのもありだし


    すこ〜しお酒を飲んでから
    えっちなことするのもいい


    2次会、3次会のあとだって
    最後気持ちよくなってそのまま

    おうちでゆっくり寝れるって




    至福じゃないですか?( ੭ ・ᴗ・ )੭


    それにお酒が入れば
    普段実はやってみたかったプレイとかも
    勢いで頼めちゃったりするかも



    実はかる〜いSMくらい試してみたかった
    とか⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝???




    どうです???💞💞


    🤍ともか🤍
  • 2023
    03/24[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    初出勤ですよ?🐈‍⬛



    こんにちは⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝


    今日すっごくあったかいですね🧸
    上着がいらないくらい( ੭ ・ᴗ・ )੭




    ともかです💞🐈‍⬛


    このあと15時より初出勤で

    3時まで受付してます( 。・ ̫・。)

    初めての静岡どきどきそわそわしてます🥺





    お兄さん、お手柔らかに

    お願いしますね?(。´・ω・)💞






    ラブコール待ってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡


    🤍ともか🤍




182件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ