求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:30

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    いっぱい出して♡

    こんばんはimg🌙

    もう暗くなってきたね💕︎

    今日は週末だから
    お酒飲んでるおにいさんたちが
    多いかなぁ🤔

    お酒は程々にね♡♡

    でもほろ酔いで
    気持ちよくなってるおにいさんを
    みるのなんか好きimg

    体もぽかぽかしててあたたかいから
    くっついていたい💕

    お酒の〆に
    つきとどうですか?🍶♡

  • 2024
    01/13[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    初!?○吹き♡


    先日お遊びしてくれた
    おにいさんが

    まさかの
    「潮吹き♡」

    久しぶりに男の人の
    潮吹きを見たから
    びっくり&興奮img

    潮吹きしてる感覚って
    どんな感じなんだろう🤔

    つきはまだ潮吹きした事ないから
    開発?してくれるおにいさん
    募集中です✨️

    コツとかあるのかなimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    時には…♡

    お仕事がんばってる
    おにいさんたち
    毎日頑張っててえらい🥺

    でも時には息抜きも必要ですimg

    つきの息抜きといえば

    【映画鑑賞】だったり
    【お買い物】だったり
    【○○○♡】だったり…img

    おにいさんたちの息抜きといえば
    なーに?

    おにいさんたちの
    息抜きになりたいなimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    最高潮…♡

    昨日のお話なんですけど

    お遊びしていただいた
    おにいさん全員に

    「スタイルいい!!!」って
    言って貰えて

    るんるんな、つきです︎💕︎

    去年から地道にダイエットがんばっていて
    「痩せる必要ないよ」って
    言葉もあったのですが

    結構こう見えて
    自分にストイックなタチなので

    年明けからも
    さらに磨きをかけて頑張っております♡

    いま、最高潮なスタイルimg

    でもまだまだ頑張りたいので

    差し入れは
    「烏龍茶/アールワン」などが
    うれしいです😭

    甘いものと炭水化物は
    たべてないの😂

    週に一回は好きな物食べるように
    してるけど

    ココ最近ストイックすぎて
    炭水化物抜きまくってるから
    胃が小さくなったのか
    そんなに量もたべれないimg

    でも性欲は増し増し🥺

    最高潮なスタイルおにいさんたちに
    是非みてもらいたいな♡♡

  • 2024
    01/13[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    こんにちはimg✨️

    昨日はつきと
    お遊びしてくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡♡

    今日も元気いっぱいで
    出勤してますimg

    12時〜翌3時まで受付してます☝️

    またえちえち日記upするので
    みてね💕︎

  • 2024
    01/13[Sat]
    02:41

    グッドボタン 0
    おれい✉️

    🏨 ココホテルの仲良し様へ

    数ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよー!♡

    新しい髪型すっごく似合ってたimg

    The 爽やか男子だね💕︎

    オプションで【ローター】つけてくれて
    めちゃくちゃ盛り上がったねimg
    プレイ中何度も「かわいい!」って
    言ってくれるおにいさんラブ🥰
    今日はお忙しい中つきと
    お遊びしていただいてありがとうございました!✨️
    明日お休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね♡


    🏨 ビジホのおにいさんへ

    ご指名ありがとうございますimg✨️
    ほろ酔いのおにいさんで
    すごく気持ちよさそうにしてたねimg

    会った瞬間
    「かわいい!スタイルいい!」って
    何度も言ってくれて嬉しかった♥️

    乳首が感じるおにいさんで
    フ○ラしながらの乳首攻めで
    声が漏れてて可愛かったimg

    マッサージ得意ってことを
    話したら
    「是非やって欲しい!!」って
    お願いされて残り時間は
    マッサージ集中コースしたけど
    気持ちよくなってくれたみたいで
    半分寝てたねimg

    でもそれくらい心地良かったってこと
    だよね♡♡

    今日はお忙しい中
    つきとお遊びしていただいて
    ありがとうございました!✨️

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

  • 2024
    01/12[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    制服え○ち♡

    制服が淫らになっちゃった
    つきです🌙

    コスプレ大好きなので

    つきとお遊びしてくれるおにいさんは
    【コスプレ】
    つけるともっと盛り上がっちゃう♡

    おにいさんたちは
    すきなコスプレの衣装とかある?🤔

    そういうの沢山聞きたいなぁ👂🏻💕

    ちなみに
    この写真の制服姿のつき
    似合ってる?🥺

  • 2024
    01/12[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    おれい✉️

    🏨 レストインホテルのおにいさんへ

    ご指名ありがとうございますimg💕

    お仕事の合間に駆けつけてくれた
    おにいさんで
    【即尺】のオプションつけてくれて
    スタートからえちえちだったねimg

    フ○ラが今までで1番うまい!って
    絶賛してくれて
    安心しました☺️

    自慢の舌技なのですimg

    最後はお口の中にいっぱい
    出たね🍼

    今日はお仕事お忙しい中
    つきとお遊びしていただいて
    ありがとうございました!✨️

    気をつけてまたお仕事向かってね🚗

  • 2024
    01/12[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    どんなのがすき…?

    いよいよ出勤開始しましたimg💕

    久しぶりの出勤なので
    むらむらが止まらないっ♡♡

    どんなのがすき…?

    責められたい…?
    責めたい…?

    つきはMだからどちらかといえば
    責められたいimg

    はやく○○したいな🥺

  • 2024
    01/12[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    むかってます♡


    こんにちはimg

    お久しぶりのつきです🌙

    いまさっき撮った写真
    載せちゃう♡♡

    防寒対策しっかりして
    準備万端で向かってますので

    おにいさんたちも
    楽しみにしててね💕︎

    12時〜翌3時出勤しますimg

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ