求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]05:03

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    大人の休日倶楽部💚


    新年休みすっかり満喫してます❤️
    1〜2、4〜5で温泉に♨️


    今も温泉から日記書いてます💭


    寒い時期の温泉はなんかホッとしますね😉
    温泉大好き人間だから温泉には目がありません😵‍💫❤️

    今日は早く着いて付近をウロウロ!

    神社もあったり川があったり自然が沢山で癒されます💚


    また明後日からお仕事頑張れる🔥🔥🔥



    しおなの日常をお届けしました💜
    そういえば新作サルートは明日載せようかな💭


    事前予約お待ちしてます💗


    しおな

  • 2024
    01/04[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    トロトロま〇こ始め❤️


    いよいよ明後日から出勤です🙈💗

    1ヶ月ぶりの静岡なのに、、新年だからかとても緊張してます🥲


    新作サルート着用写真は明日撮ろうと思ってます☺️❤️

    もちろんお仕事中も着用する事あると思います!ランダムなのでお楽しみにしてくださいね🥰


    Xには詳しく書いてますが120分以上のお兄様には、、、㊙️サービス付きです💜

    詳しい質問等はDMでお待ちしてます!

    是非お得に楽しくエッチな2人だけの時間過ごしましょう☺️❤️


    クチコミ割、キテネ割あります💓
    そちらも是非使ってみてください!
    今日か明日中にキテネ押させていただきます🧸❤️

    キテネは私からのお年玉🧧です🔥



    沢山の事前予約お待ちしてます💚


    しおな


  • 2024
    01/01[Mon]
    20:19

    グッドボタン 1
    新年挨拶🐉💚


    💚𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟💚

    改めて明けましておめでとうございます🎍
    少し遅れての挨拶失礼します🙇🏻‍♂️

    2024年スタートしました!

    と思ったら新年早々日本海側で地震、、、
    津波や火災も心配されてる中ただニュースを見る事しか出来ずもどかしいです😞

    冬だし、、3.11を思い出しました💭


    そんな中私は1年前から予定していた温泉に来ています!
    箱根は凄い人で新年を祝う人々でいっぱいです!明日から箱根駅伝なので混む前に帰ります🕊


    さて!!
    6日〜10日出勤です!
    本日より予約受付開始しました!

    ネット予約も開始したので、年末年始バタバタで遊べなかった方三連休でぜひ遊びに来てください💚

    沢山の事前予約お待ちしてますね😉❤️


    しおな

  • 2024
    01/01[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    2023年 ~完~


    今年からお世話になりました🙇🏻‍♂️

    静岡ファイナルステージさんには6回出勤させていただきました!毎日素敵なお兄様たちに出会えて毎回楽しくお仕事させていただきました!


    来年はいよいよ辰年ですね🐉



    仕事始めは6日〜になります!
    詳しい内容はXに載せておきます🙇🏻‍♂️

    @sou_valentine

    フォローお待ちしてます!

    🕊1月のファイナルステージ出勤予定🕊

    6日〜10日 計5日間 予定

    となっております!

    いつも通り1ヶ月後出勤と考えていただいて少しお待たせしてしまいますがぜひ浮気せず待っててくれたら嬉しです💚


    来年も自分らしく、健康に、楽しくお仕事頑張るので来年のしおなもよろしくお願いします!🐉

    🎍良いお年をお迎えください🎍


    しおな

  • 2023
    12/14[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    🔥🔥朗報🔥🔥🔥


    沢山のご要望頂いてるし
    年内最後ということもあって
    気持ちですが出勤時間を変更します🙇🏻‍♂️


    と言っても微々たるものですが😭

    14時〜2時
    ↓↓↓

    14時〜3時

    と1時間だけですが受付終了伸ばしました🙇🏻‍♂️🔥

    忘年会シーズンで終わりが詠めないお客様も多くいるとの事でお気持ちですが少し伸ばさせて頂きました🙇🏻‍♂️


    飲み終わり、どんな場面でも癒します❤️

    お誘いお待ちしてます☺️👋🏻


    しおな

  • 2023
    12/14[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    🔥2023年ラストチャンス🔥


    おはようございます👼🏻

    本日2023年ラスト出勤です🔥🔥🔥

    ファイナルステージさんに入店して早6ヶ月が経ちました!早い、、、😳❤️

    お陰様で沢山の本指名様に出会えて
    とっても幸せです💭

    スケジュールの都合上本日が年内最後になってしまいます🙇🏻‍♂️

    仕事始めはまた追ってお知らせします👋🏻

    既に事前予約も沢山頂いてるので
    当日ご案内可能枠は22時頃〜になると思います💭(変わってたらすみません💦)

    絶対電話予約をオススメします💨‼️


    今年最後のしおなをどうぞよろしくお願いします🙈🤍


    しおな

  • 2023
    12/13[Wed]
    20:10

    グッドボタン 0
    ラストラストラスト‼️



    ご新規様も仲良し様も沢山駆けつけてくれてありがとうございます💓

    次回
    0時〜 120分🈳アリです👼🏻

    60分でも良し、90分でも良し、ラスト枠空きありますのでお誘いお待ちしてます💭


    しおな

  • 2023
    12/13[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    キスが挨拶です♡♡♡


    おはようございます🌞

    な、なんと‼️
    静岡 ファイナルステージ2023年残り2日になって参りました🙇🏻‍♂️

    連日多忙多忙多忙で、それでも大丈夫、沢山数いる中で選んでもらえる有り難さの方が勝って疲れより満足感の方が高いです🔥


    諸事情で出勤日程の変更は不可ですが
    出勤時間のご要望はお聞きできます👂💭


    皆様師走でお忙しいとは思いますが
    たまには息抜きも大事です☺️


    そんな中で選んでもらえるだけで立派なクリスマスプレゼントだと思ってます🎁💜


    ほんとにほんとにほんとに2023年ラストなので後悔のないよう遊んでくださいね🌞🩷


    既に事前予約も頂いてるのでいつか事前予約でいっぱいになれる女の子目指して頑張りますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🔥



    しおな

  • 2023
    12/13[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    溢れ出す温かくて濃い体液

    昨日知った衝撃の事実🫣


    私の大好きなアルプス天然水には実は4種類あるんです!昨日新発見でびっくりました🩷



    アルプス天然水は4種類あり、それぞれ採水地が異なり特徴も異なります☺️

    ・南アルプス (山梨県 北杜市)
    ・阿蘇 (熊本県 上益城郡)
    ・奥大山 (鳥取県 日野郡)
    ・北アルプス (長野県 大町市)

    この4つです👼🏻

    奥大山が1番甘いだとか💭

    一度飲み比べしてみたいなぁと考えてます(笑)

    皆さんも何気ない4種類、是非コンビニで気にしてみてください🚰



    エッチなお知らせのはずがウンチクになってしまった😭


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🔥🔥🔥

    🔥🔥🔥本指様3人も🔥🔥🔥

    残すところ2日、事前予約も埋まってきて
    うまくタイミング合わない事が増えると思います🙇🏻‍♂️


    事前予約オススメしてます🦆🤍

    昨日も沢山の🍌がしおなの🦪でコシュコシュ、ジュ〇ジュ〇、奥までガ〇ガ〇突き合いしてたら即昇天されてるお兄様が多かった😋❤️

    美味しく🍌頂きました💓

    それと・・・
    あんまりお願いや強制はしたくないので普段積極的には言わないんですが、、、少しだけ口コミも大募集してます🙈💭


    お手隙の際に口コミ書いていただけると
    よりサービスしゃうかも⁉️


    今日もよろしくお願いしますimg


    しおな

  • 2023
    12/12[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    「唯一無二」


    よく女の子呼んでパネルは良くて実物がだいぶかけ離れてる、、とか、実物も可愛いけど接客が作業的、、など沢山の失敗談を聞きます。


    決して安くない遊び、中には年に数回ご褒美として来る方もいらっしゃいます。


    そんな中選んで貰えてもそれではとても申し訳ないです🥲


    私は写真より断然綺麗、見た目が冷たそうだけど実際はとっても話しやすい、気が楽、そんな接客を心がけてます☺️

    時にはギャップも大事ですよね💓
    あくまで良いギャップです☺️


    選んで頂いたからには後悔させない、心身ともに満足して帰って頂けるようこれからも唯一無二の女の子でいられるよう頑張ります🔥

    イメージはサウナで整って帰る、みたいなイメージで終われるように心がけてます☺️💓


    いつもエロエロ日記ですがたまには真面目な一面も載せてみました💭

    これもある意味ギャップですかね👼🏻

    しおな



109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ