求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/27[Mon]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    お知らせ⋆͛📣

    今日も17時から5時まで
    受け付けです!


    本当は今日でラストだったんだけど


    2日間延長します👏


    12日13日は出勤時間が
    15時から3時受け付けです!

    間違えないように⚠️💦


    生理前で性欲が爆発してる

    あのを満足させてください😋💮

    お兄さんばっかり気持ちよくなって

    ずるいずるい🥺



    あの


  • 2024
    02/11[Sun]
    03:36

    グッドボタン 0
    レイプされたい女の服

    この前、体のラインが見えちゃうような

    ピチッとしたミニワンピ着てたら

    そんな服着てたら男が勘違いして

    レイプされちゃうぞ!!

    ってお兄さんに注意された笑

    まあ、男の人が言うなら間違いない♡

    こう言う安心して

    エロいことできる場でだけ

    着たいと思います♡

    と言うことであのの

    タイトなスケベミニワンピが

    見たいお兄さん♡

    お誘い待ってるね♡


    あの


  • 2024
    02/10[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    あって即クンニさせる女

    どうしても今日ムラムラして我慢できない

    やって日の頭の予約が

    人見知りそうな M 男くんだった〜!

    あのの大好物♡いただきます♡

    入室して即クンニさせちゃいました♡

    あのを呼ぶなんて変態なんでしょ?

    ほらおま●こな〜めて♡って言ったら

    喜んでぺろぺろしてくれた♡

    あのクンニ気持ちよかったな♡

    入室後即クンニさせられたいって

    お兄さんはあの一択だね♡

    お誘い待ってます!


    あの


  • 2024
    02/10[Sat]
    04:52

    グッドボタン 0
    溜めて来い

    え!?前日オナニーした?

    馬鹿野郎〜!

    それじゃあせっかくあのとエッチするのに

    気持ちよくないだろう〜!

    許さないぞ!

    あのはたくさん溜めてきて

    今にも爆発しそうだよ!

    っていう変態お兄さんがいいのです♡

    たくさん溜めてきたら

    今までで 1 番気持ち良くしてあげる♡


    あの


  • 2024
    02/09[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    嫌いな誘われ方

    「ホテルでゆっくりしたい」

    って何やねん!

    セ〇クスしたいってはっきり言え!

    こういう男の人嫌いなの(>_<)

    だって、男ならもっと

    グイグイ来い!って思わない?

    お兄さんたち、最近のお子ちゃまは

    あまりに草食系でつまらないです!

    やっぱりあのはエッチで大胆な

    お兄さんが好きだな♡

    お兄さん、お誘いお待ちしてます♡


    あの


  • 2024
    02/09[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    クソデカ喘ぎ声男

    気持ち良すぎるのか

    たまにめーっちゃでっかい声で

    喘いでくれるお兄さんがいて

    それももちろん興奮するんだけど♡

    我慢させるのが 1 番興奮するんじゃん!

    ち●ちんはいじめたまま

    うるさいよ、黙れって言ったり

    口を手で塞いであげたり

    あのは意地悪だから声が大きい変態は

    とことんいじめてあげるの♡

    少しでも興奮したお兄さん

    あのと遊ぼうね♡


    あの


  • 2024
    02/09[Fri]
    05:08

    グッドボタン 0
    理想のエチエチムード

    理想のえちえちムードと言ったら

    やっぱり映画見ながら

    ちょっとイチャイチャし始めちゃって♡

    ってやつだよね!

    アレが 1 番興奮する♡

    しかもホラー映画とかだったら最高!

    恋人同士みたいに、ホテルのテレビで

    ホラー映画見ながら

    イチャイチャしてくれる

    お兄さんいないかなあ♡

    お誘い待ってるね♡



    あの


  • 2024
    02/09[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    でりへるハシゴ兄貴

    珍しい遊び方をするお兄さんがいます

    我々女の子をハシゴするのです

    遠くから来てくれてるようなのですが

    それって楽しいの?

    ちゃんと毎回射精するの?って聞くと

    ちゃんとするらしい!

    1 日 3 回!

    あのもそれならいいか!と思った笑

    贅沢な遊びもたまにはいいかもね笑


    あの


  • 2024
    02/08[Thu]
    04:45

    グッドボタン 0
    デリヘル呼んだら元カノが来た

    「デリヘル呼んだら君が来た」

    って歌知ってる?

    デリヘル呼んで来たのがまさかの

    元カノだったって歌詞なんだけど

    あのもそんなことあったらどうしよう!って

    たまに考えます笑

    気まずくなるかな?

    興奮するかな?

    でも、それも含めて

    知らない人と会って

    エッチなことするのって

    すごい非日常的だし

    エッチだなって思います♡

    あのはこのお仕事大好きだよ〜♡

    エッチなあのと遊びたいお兄さん

    お誘い待ってます♡



    あの


  • 2024
    02/07[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    あなたのアレになりたい

    最近7日間で 4 回も会いに来てくれた

    お兄さんがいたの♡

    もちろんエッチなこともするけど

    疲れてるでしょ〜って

    マッサージしてくれることもあるの♡

    なんでそんなに優しいの?って聞いたら

    あのは女性としても魅力的だけど

    応援したいと思うんだって教えてくれた♡

    あの、すごい嬉しかったの♡

    ただの風俗嬢じゃなくて

    応援したいと思われる子になりたい!

    それが目標です♡

    だから、人一倍お仕事は一生懸命頑張るぞ!



    あの


73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ