求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤♡

    出勤しました!!


    今日から5日間よろしくお願いします♡



    17:00 ~ 5:00 出勤です!


    お誘い待ってます🍀*゜


    あの



  • 2023
    11/19[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    実はここも弱い㊙️

    実はあの、お腹めっちゃ弱いねん♡

    お腹攻められるととにかく感じて

    アヘアヘ〜ってなっちゃう///

    お腹をゆっくりなめまわされると

    感覚が敏感になって

    めっちゃビクビクしちゃうよ♡

    すぐおま●こもビショビショに

    なっちゃうからたくさん攻めて♡

    攻め好きのお兄さん!

    お誘いおまちしてます♡


    あの


  • 2023
    11/19[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    シゴデキ男の特徴

    この前仕事ができる男の特徴

    みたいなのネットで見つけました!

    歩くのが速い人!らしい!

    行動力がある人が歩くの速いから

    らしいですよ〜!

    あのも実は普段歩くの速いの!

    だからたくさんのお兄さんが

    愛してくれるのかな♡

    もしかしてこれってシゴデキ?

    人気嬢あのちゃんに

    人気爆発する前に!

    会いにきませんか?♡


    あの


  • 2023
    11/18[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    男、責められ慣れてない

    なんでこんなに男の子って

    攻められ慣れてないの?

    なんか女の子より敏感では〜?

    彼女とか奥さんが

    あんまり攻めてくれなかったのかな?

    じゃああのがたくさん虐めて

    コテンパンにしてあげる♡

    たくさんエッチなちゅーして、

    耳も乳首もち●ちんも

    目を見ながら舐めてあげるの♡

    させてくれるお兄さん!待ってるね♡


    あの


  • 2023
    11/18[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    積極的な女好きでしょ??

    みんな結局積極的な女の子が

    大好きなんだよね♡

    あのも肉食なので

    グイグイ行っちゃうよ♡

    次はいつ会えるの?♡とか

    この日は何してるの?♡とか

    そして押しに弱いお兄さんが大好き♡

    そんなお兄さん早く遊びにきて♡


    あの


  • 2023
    11/18[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    思ったことは口に出せ‼️

    思ったことはすぐ口に出してよ!

    可愛いって思ったら

    常に口に出してよ!

    あのもいつも気持ちいい〜とか

    もっと〜とかすぐ口に出すから

    口下手なお兄さんなら

    言わせてあげるね♡

    お誘い待ってます♡


    あの


  • 2023
    11/17[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    イケメンが好き??

    イケメンが好きでしょとか

    若くなくてごめんねとか

    よく言われますが、

    そんなことねえよばーか!

    なのです。

    あのは冴えない男の子と

    おじさまが大好きなのです!

    攻める時いじめたいから!

    ということで、余計な忖度はせず

    あのに早く会いにきて!♡



    あの


  • 2023
    11/17[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    得意技はやっぱり乳首舐め

    人間の体ってね、

    縦に筋が通ってるから

    舐める時は縦に舐めるべきらしいよ

    あのも絶対乳首は縦にチロチロしたり

    たくさん焦らしてねっとり舐めると

    男の人もビクンってするよね♡

    乳首舐めるの超好きなの♡


    エッチな音出てこっちも興奮する

    あのに乳首舐めさせて〜!


    あの


  • 2023
    11/16[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    そこ気持ちいいからダメ🤍

    本当に気持ちいい時って

    逃げたくなっちゃうよね♡

    気持ちいいことって

    悪いことな気がして怖いから

    〇〇だめは

    もっとしてってことなの♡

    でも、ヤダとかやめて!って

    言われた時は本当に嫌なのか

    ちゃんと女の子に確認してね!

    ムラムラしてきちゃった♡

    だめって言っても

    いじめ続けてくれるお兄さん

    お誘い待ってるね♡


    あの


  • 2023
    11/16[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    あんな所でお漏らし大失態

    この前小学生ぶりに

    お漏らししちゃったんです!

    病院で麻酔をしたら、膀胱?尿道?

    の感覚も鈍ってたみたいで

    病院でお漏らししちゃって

    すっごく恥ずかしかった...

    でも少しだけおま●こが濡れちゃった

    お漏らし?放尿?聖水?

    好きかも♡

    おしっこ漏らして興奮してくれるお兄さん!

    お誘いお待ちしてます///


    あの


73件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ