求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]12:02

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    どこから舐める?
    ♡60分のお兄さん♡



    フェラ大好きなお兄さん‼️



    中とフェラで比べてもフェラの方が好き!!
    と言っていてすごい好きなんだなっ
    て思ったからいつもより少し興奮しちゃいました♡♡



    フェラすごい上手だね!
    と言ってくれたんですが頑張ってくれたから1回でいいよって言ってくれて
    でもまだ出るっていってたのでまだフェらしたくなってしまって
    乳首ヲずっと舐めてました‼️




    お風呂でもイチャイチャしたし
    お風呂の前も
    スカートすぐめくられて
    もう濡れてるじゃん!といわれて
    恥ずかしかった////



    お話も楽しかったし
    この後もデリ巡りするみたいだからまだ戻ってきてね💕︎

  • 2023
    11/17[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    〇〇〇しに来たよ♡♡
    静岡について受付始まってます‼️



    エッチなことしに来ました♡♡



    今回は3日しかないですが沢山遊んでね💕︎
    週末はエッチなことして
    嫌なこと忘れちゃおうね(♡´▽`♡)



    お兄さんは今日どんなエッチがしたい気分?教えてね♡

  • 2023
    11/16[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    久しぶりに‪‪✕‬‪✕‬‪‪したい♡♡
    1ヶ月以上ぶりの出勤♡



    また久しぶりに仲良しのお兄さんとお会いしたいな……💕



    やっぱり仲良くなると楽しくって
    時間がいつもより進むの早くなるし
    楽しくイチャイチャできるからいつも遊んでくれるお兄さんだいすき(*´˘`*)♡♡



    明日から3日間だけだけど
    予定合わせてあいにきてくれるよね、、、??

  • 2023
    11/15[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    みだれエッチ♡♡
    17日からまた3日間だけですが
    出勤します‼️


    17日12時~29時

    18.19日 10時~29時


    で出勤します!
    ぜひ呼んでください♡♡



    おもちゃで遊んでくれたりすること
    すごい増えてて嬉しい👏
    電マが特に好きだから使ってくれるとすごい嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



  • 2023
    10/09[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    一緒に〇〇しよ♡♡
    一緒にイチャイチャしよ♡♡



    今日最終日だからギリギリまでお兄さんとイチャイチャしたいよ〜( ; ; )💕



    また次来る時まで会えなくなっちゃう😭



    雨だし、明日お仕事だと思うし
    忙しいかもしれないけど
    最終日たくさんお兄さんとイチャイチャしたいからムラムラ残して待ってるね‼️

  • 2023
    10/09[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    おっぱいに…
    ♡60分のお兄さん♡



    頂いたじゃがりこを
    おっぱいに乗せれるのかチャレンジ
    で乗せれませんでした( ; ; )




    前静岡来た時からやり取りしてくれた
    お兄さんで
    ほんとに今回ご予約して遊んでいただきました😭💕


    大好きなじゃがりこもありがとうございます🙇‍♂️




    結束バンドで手を拘束しながら
    イラマしたい!!
    と言われていたのですんごいドSの方なのかなと心構えてお部屋に行ったのですが
    すごいのほほんとしていて

    大きい結束バンド3つを繋げて持ってきてくれたんですが
    ゆるゆるで1つで良かったね!

    とかわいいお兄さんでした♡




    でもイラマはガッツリで
    奥まで咥えていると気持ちよくなってくれました✨️

    しかもなんと帰り5分前も
    少しして欲しいと言われて
    イかせてあげれないかも……と心配してたのですが
    短時間で2回目もたっくさん出してくれました💕💕



    凄いし1回目はもちろん
    2回目もたくさんのえっちなのを出してくれました‼️‼️



    最後は私の中に入れたローションお持ち帰りしたい!!
    ということで
    ローションを中にたくさん詰めて
    瓶にそのローションを出すということをしてました‼️

    冷たくて入れてもらってる時は気持ち悪いけど
    出すときはすっごいスッキリで
    楽しかった笑




    またしようね💕︎



    次は写真撮影もしようね‼️

  • 2023
    10/08[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    後ろから責めて♡♡
    お兄さんは前から
    顔を見てイチャイチャするのが好き?




    それとも後ろから
    エッチな感じにする方が好き?




    私は後ろから触られるの大好きだけど
    顔も見たいから
    どっちもしたいな( ; ; )💕




    ブラとって貰う時に
    大きくなったおちん〇んが
    太ももにあたるのがとっても好きなんだ♡♡

  • 2023
    10/08[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    御奉仕しちゃいます♡
    ♡75分のお兄さん♡




    Mかと思ったら
    御奉仕されたい派のSさんでした♡




    ずっと乳首責めとフェラを交互にして
    御奉仕しました💕


    特に責めてくれる訳でもなくて
    ただ明るいお部屋で御奉仕してるのを見られている…♡♡

    それもまた興奮しちゃいました‼️




    たまに頭撫でてくれたり


    上手と言ってくれたり

    褒めてくれるご褒美もあってすごく
    楽しくえっちなことしちゃいました✨️




    そして沢山食べるんだ!!
    というお話をしていてすごい面白いね
    どれくらい食べるのな気になる👀

    と言って下さり


    次は動画撮ってしようね!!と
    約束のお話までしてくれました‼️




    嬉しいな💕



    また会いに来てね(o・・o)/~

  • 2023
    10/08[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    どこが好き?
    今日は三連休の真ん中‼️



    私も明日で静岡終わりです( ; ; )




    ぜひ遊びに来て欲しいな!!




    真ん中だかこそお昼からえっちなことしていつもの疲れを発散しちゃお(♡´▽`♡)




    ムラムラしながらお待ちしております🙇‍♂️

  • 2023
    10/08[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    えちコスで…♡♡
    ♡90分のお兄さん♡



    お会いして少しお話すると
    やっとどタイプな顔の子見つけた!

    と言ってくれて

    プレイ前からまた次来た時も指名する!
    いつ来るの?

    と聞いてくれて嬉しかったな😭💕




    コスプレは持ち込みで

    2着あったのだけど写真はひとつしか撮れてない( ; ; )

    1つ目は黒のおっぱい丸出しなあみあみ服

    2つ目はかわいいえっちなセーラー



    セーラーでは服に白い濃厚なのを
    沢山かけてくれたから
    パンツ履いてないんだけど…♡♡



    服の上にいつもは出すことないからえっちくてすごい興奮しちゃいました💕




    次は来月中旬あたり
    遊びに来るから待っててね💕︎

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ