求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    メリー〇ックスマス♡♡
    メリークリスマス🎄💕



    お兄さんは何して過ごしてるの?



    私は今日お仕事してたよ😭



    クリスマスイブは家族で!!
    お母さんの手作りチキン食べてきました🍗‪



    クリスマスはお外人多くて嫌だし
    おうちに帰って
    ケンタッキーとピザ食べたよ🍕🍗‪

    1人クリスマスも悪くない♡♡

    最近よく熱出るからお外出たくないんだよね…
    お兄さんの体調は大丈夫??



    そして明日から出勤です‼️
    年越しは親戚みんなで過ごすから居てないけど30日までいてます✨️


    たくさんエッチなことしようね💕︎

  • 2023
    12/02[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    抱いてもらいたい♡♡
    おはようございます☀️



    少し遅くなりましたが
    出勤してます!!



    今日は昨日より暖かい気がします!!



    だけどやっぱり少し寒いから抱きに来てね💕︎



  • 2023
    12/02[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    気持ちいいこと…♡
    ♡60分のお兄さん♡




    用事で東京からきたお兄さん✨️



    普段はデリを呼ぶことは無いと言っていたけど、、、
    お風呂も沸かしてくれていて
    お茶も頂いて凄い優しいお兄さんでした♡♡



    お風呂から上がったら



    ベッドで今日責められたいかも!!

    と言っていたので全身舐めちゃいました♡♡

    そしてお兄さんがキスしてもいいの?
    って聞いてくれて
    いいよ
    と答えるとすっごくニコニコしてくれたのが嬉しくて可愛かったです‼️



    また静岡遊びに来たら遊んでね💕︎

  • 2023
    12/02[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    最高なお時間♡♡
    ♡90分のお兄さん♡



    はじめましてで
    元アイドルというところが気になり呼んでくれました♡♡

    お兄さん︎自体アイドルさんを追っかけていたみたいで
    アニメや漫画も沢山お話があって楽しかった✨️



    初めになにか飲み物と食べ物頼んでいいよ!!
    と言ってくれて
    クリームパスタとお茶頂きました🤤




    そしてベッドでイチャイチャとしてると
    少し触っただけで元気になってくれて
    凄い嬉しかったです♡♡
    そのままお兄さんは気持ちよくなってくれて、可愛い子だとほんとに気持ちいい♡
    と言ってくれました‼️




    それからラブライブのお話して
    私も少し知っていたので静岡も聖地だしっ!
    というお話をしてると
    百合漫画が好きということを知り
    お兄さんと百合漫画のお話してました✨️


    お兄さんは色んな漫画を見てきてたみたいなのでたくさん紹介してもらいました‼️


    早速寝るまでに読んでみます✨️



    ここまで百合漫画について話したの初めて‼️と言ってくれて
    私も初めてだったこともあって
    凄い盛り上がりました✨👏



    次もまた遊んでね!



    もちろんお話もしたいけど
    エッチなこともしてね💕︎

  • 2023
    12/01[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    着いたよ🚄
    今日から4日間いてます😊♡♡



    この前来たばかりだけど
    遊んでくれると嬉しいな︎💕︎︎



    今日から12月で
    出張に行くお兄さんも多いみたいだけど私のことも構ってね!!

    少しでも遊んでくれると嬉しいです♡

  • 2023
    11/30[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    明日から♡♡
    明日から静岡出勤です‼️



    この前来た時からそんなに経ってないけど、、、、
    お兄さんと遊びたいから来ちゃいました🥺︎💕︎︎



    あしたから4日間また
    遊んでくれるお兄さん募集中♡♡



    待ってますね☺️💕︎

  • 2023
    11/19[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    お風呂であんなこと……♡
    ♡120分のお兄さん♡



    お昼に予防接種後に時間があるからと
    遊びに来てくれたお兄さん‼️




    家庭教師とエッチなこと…
    みたいなエッチな動画をみて
    こんなことなるわけない!とツッコミを入れていて面白かったです笑




    その後お風呂に入り
    お風呂でローションつかってヌルヌルにしておっぱい触ってもらったり
    エッチなところ触ってもらったり
    バックの姿勢になって指で沢山いじめてもらいました♡♡
    気持ちよすぎて声たくさん出ちゃった……💕




    その後はベッドでお兄さんのこと責めました♡♡
    さわさわっとフェザータッチされるのがすきみたいでたまにピクっとしてくれるのが嬉しかったです( *´꒳`*)



    イチャイチャ終わったあとは
    ご飯食べさせてくれました‼️‼️



    サーモンのクリームパスタ🐟🍝
    美味しかった🤤



    一緒にテレビ見ながら
    美味しいもの食べさせてもらえて幸せでした( ´˘` )♡




    また遊んでね💕︎

  • 2023
    11/19[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    スク水えっち♡♡
    ♡120分の仲良しさん♡



    先月来てくれたお兄さん
    今月も会いに呼んでくれました♡♡



    また来月呼ぶね!!っていってたのに
    ほんとに呼んでくれて凄く嬉しい‼️



    美容に詳しいお兄さんだから
    美容のお話してたんだけど

    お兄さんがハマってるYouTubeのお話してくれて私も見たことあったので
    そのお話しで盛り上がりました✨️




    もちろんその後はイチャイチャ♡♡

    前は2回イチャイチャしたんだけど
    今回は1回イチャイチャして

    その後はご飯食べながら
    一緒にYouTubeを見てました🎶



    イチャイチャ中はすごい責めるの上手で
    スク水のまま責められるの凄い気持ちよかったし興奮しちゃった
    水着の上からでも舐められると凄い気持ちいい♡
    乳首も立ってるのバレちゃう////




    次はクリ吸うおもちゃ充電して持ってきてね💕︎💕︎



    また来月ね♡♡

  • 2023
    11/18[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    ‪✕‬‪✕‬‪‪したい…♡♡
    おはようございます☀️




    朝からえっちがしたい!!
    と思って起きちゃいました笑



    静岡に来る前いつもムラムラを溜めて来てるので昨日からエッチなことしたくて
    たまんないです(*´˘`*)♥



    休日でお休みの方が多いと思うので
    私とたくさんエッチしましょうね🎶

  • 2023
    11/18[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    エッチなことしちゃった…////
    ♡90分の仲良しさん♡




    先月来てくれたお兄さん♡


    先月より前に感じてたけど先月だよ!って覚えてくれてました‼️




    覚えてくれてただけでも嬉しいのに
    また1ヶ月後に遊びに来てくれるなんうれしかったな🎶




    お会いして早速
    コスプレいい??って聞いてくれて
    制服のコスプレさせてくれました‼️



    少しギャルぽくなっちゃったけど
    すぐエッチなことしちゃった♡♡




    下着脱がしたり、ボタンはずして
    乱れた感じになったのがえっちすぎて
    私が興奮しちゃった…♡♡



    お兄さんにも美人ってずっと言って貰えて嬉しかったなぁ‼️




    また来月エッチなことしに呼んでね💕︎

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ