求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    04:05

    グッドボタン 0
    また来るね❣️
    5日間ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    素敵な出会いに溢れていました🍀

    楽しい思い出いっぱいで幸せです🥺💕

    帰るの寂しすぎる…😭

    また静岡来たときみんなと会いたいな✨

    こころのこと忘れないでね(´;ω;`)

    みんなだいすき🫶🏻

    またね❣️

  • 2023
    09/18[Mon]
    03:49

    グッドボタン 0
    あざとく
    童貞を〇すセーターらしいです🧐

    本指様ありがとう❤️

    お酒用意してくれてて
    一緒に乾杯できて嬉しかった♪♪

    撮影会したからちょこちょこ写メ日記にあげていこうかな🫶🏻

    動画も🔞💕💕

    またすぐ会おうねჱ̒ ー̀֊ー́ )

  • 2023
    09/17[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    桃の季節🥺🍑
    🍑の季節終わっちゃったかな💦

    こころの🍑は今が旬です🥺

    加工無し🍑です⸜( *´꒳`*)⸝

    お尻フェチのお兄さんに刺さるかな✨

  • 2023
    09/17[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    あと2日🥺
    こころです💌

    静岡にいるのもあと2日となりました😱
    もう寂しくなってきた😱😱😱

    昨日もたくさんお兄さんからお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    初めての風俗でこころのこと選んでくれたり
    写メ日記見て気になって会いに来てくれたり
    ○Vのプレイそのまま再現してみたり?🔞

    この前の撮影の男優さんとのカラミ
    そのまま再現したw

    楽しすぎて1日過ぎるの一瞬でした( ˊ• ·̭ •̥ )


    今日も元気に15時から出勤します💕

    今日と明日はラスト枠が埋まってるので
    日付が変わるぐらいまでのお時間でお待ちしてますね❤️

    素敵な出会いがありますように🍀

  • 2023
    09/16[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    今日の夜なにしてる?
    パケつくって知ってますか?¨̮ )/

    自分の写真で○Vのパッケージが作れる
    サイトがあるんですよ❣️

    楽しいので1つ作りましたw

    オキニトークでもよく聞かれるのですが、
    見た目よりよく喋るので
    人見知りのお兄さんでも大丈夫です🙆🏻‍♀️💕

    今日もスタートからたくさんご予約下さって
    お酒たくさん飲ませて頂きました🥺

    しょっぱい系のお菓子大好きなので
    差し入れめっちゃ嬉しかったです🎶

    ありがとうございます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    夜もいるので、こころに会うまでは
    オ○ニー禁止ですよ❤️❤️

    お誘い待ってるね✨

  • 2023
    09/16[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    癒し(* ´ ` *)ᐝ
    スタートからご予約ありがとう✨

    夢は大きくやね!ჱ̒ ー̀֊ー́ )

    ジェットバス気持ちよかった💕

    ジムで鍛えられた体が綺麗すぎて
    ずっと見てた笑

    褒められて伸びるタイプやから
    これからもめちゃくちゃ頑張れる🥺

    またいっぱいお話したいな🥰

  • 2023
    09/16[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    ほろよいで///
    こころです💌

    昨日もお兄さんからのたくさんの
    お誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    普段のお手振りのお仕事(察してください)
    みんな興味持ってくれて
    お話しててテンション上がりました🥺

    単体○V女優のお仕事の一日の流れとか
    普段聞けないような話で
    盛り上がりすぎて話尽きませんでした笑

    差し入れのビールとおつまみ
    嬉しかったです🍻
    お酒たくさん飲ませて頂きました☺️

    ほろよいでえちえち気持ちよかったです💕

    本日も15時から出勤します¨̮ )/

    素敵な出会いがありますように✨





  • 2023
    09/15[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    乾杯✨
    スタートから会いに来てくれて
    ありがとう〜!🫶🏻

    大好きなビールとおつまみで乾杯して
    いっぱいお話して楽しかったあ🥰

    優しくて紳士でえろくて興奮しちゃった❤️

    グラビアから飛び出てきたみたいな感じって
    言って貰えて嬉しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    清楚な見た目やけど体つきがえろくて
    いい意味で似合わない体型ってよく言われるwww

    また絶対会おうねん( *´꒳`*)

  • 2023
    09/15[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    【告知】こころをマイガールにすると…?
    こんにちは〜!こころです☀️

    今日は富士山見えるかな🥺?

    昨日はたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました(/ω\*)

    本日も15時〜出勤します💕

    素敵な出会いがありますように✨


    こころのことをマイガールにしてくれてる
    お兄さん限定で○○○見れるかも?///

    今日の出勤の受付時間限定の予定です❤️

    お見逃しなく(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

  • 2023
    09/15[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    笑顔チャージ( ..›ᴗ‹..)
    マイガール限定の自己紹介の
    ○Vの撮影の話に興味持ってくれて
    予約してくれたお兄さん❣️

    いっぱいお話して、イチャイチャしまくって
    ずっと楽しかったあ///

    お風呂での出来事は秘密やね😂

    またこころと遊んでね💖



    パッケージみたいな写真を撮ってくれた
    お兄さん🍒

    さっそく写メ日記に使っちゃったw

    運良すぎるってめっちゃ言ってたけど
    ほんまにすごい出会い😳💕

    楽しんでくれて良かった♪♪

    先輩にもよろしくね(*`・ω・)ゞ



    笑顔いっぱい褒めてくれたお兄さん✨

    かわいいかわいいって言ってくれて
    終始照れまくりのこころでした(´∩ω∩`)

    こころの笑顔で笑顔になってくれて
    めちゃくちゃ嬉しい〜!☺️

    ちゅーしてぎゅーして
    付き合いたてのカップルみたいやた🥺

    また笑顔チャージしに来てね💕


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ