求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    いっぱいすりすりして?♡

    うるみのアソコと




    お兄さんの硬くなったアレを




    いっぱい濡らして
    いっぱいすりすりして
    一緒に気持ちよくなろうね?🥰💕




    うるみ

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    お久しぶりです👼💕

    やっほ🐱




    お久しぶりです!!




    去年の11月ぶりに
    出勤しようとおもいます😉🩵




    期間は
    5/8〜5/17です✨




    10日間おりますので
    是非お誘いいただけると嬉しいです⭐️




    また更新します♡




    うるみ

  • 2023
    11/08[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    11/7お礼です❤︎

    アイネ 202 I様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    3年分くらい褒められちゃったよ~😂🩵
    舐められるの上手すぎて
    ヘロヘロになりそうでした😳
    まさかの先生だったとは…!!!!!
    通りで褒め上手なはずです🥹🩷
    次きた時も会えたら嬉しいです☺️




    シエル 208 Y様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    初めてこんなはやくイっちゃった
    って言ってくれたのしぬほどうれしかった😌❤️
    友達報告したかな🤣🤣
    責めるのも上手で動くのも上手で
    私の方が性欲発散してもらっちゃった笑笑
    また名古屋で会えたら嬉しいです✨




    ZOE 207 T様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    入った瞬間
    いい匂いすぎてびっくりした笑笑笑
    肌沢山褒めてくれて
    ケア頑張ろ〜!!って思ったよ!!👊🩷
    新しいプレイに目覚めないようにね笑笑
    香水ちゃんと写真撮ったので
    絶対におんなじの買うね!!!!!
    匂いもお揃いにしようね🫢❣️
    また会えますように🙏




    ZOE 306 M様❤︎
    昨日は2度目ましてどうもありがとう♡
    まさかこんなに早く会えるとはーーー🥹🥹
    来週だと思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかったです。笑笑
    相変わらず優しくて惚れちゃいそうでした🥹
    絶対にファニに似てるのでもはや寄せていただきたい笑
    次会えるのは来月かな?
    楽しみにしてるね🤍




    うるみ


  • 2023
    11/08[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    起床☀️本日も🥰

    おはよ〜!!




    今日もいいお天気ですね☀️




    ずっとこれくらいの気候が
    続いて欲しいものです




    本日も10時から♡
    よろしくお願いします☺︎




    うるみ

  • 2023
    11/08[Wed]
    03:40

    グッドボタン 0
    11/6お礼です❤︎②

    アントワープ 102 S様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    全然話し足りなかったよ😂
    気になる話の内容最後に持ってこないでください笑笑
    次は手マンでイかせてね🩷笑笑

    60分じゃぜんっっっっぜん足りなかったから
    次は240分で会えると思っとくね!笑
    早く会えますように🥺🙏




    アイネ 211 S様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    まさかの嬉しすぎるプレゼントもありがとう〜😭🫶

    第一印象サリーちゃんなの可愛かったし
    初っ端から面白すぎた笑笑笑笑
    オイル沢山使うね〜!!!
    来月月一のタイミングで
    また会えたら嬉しいな😭
    口コミもほんっっっっとにありがとうね( ; ; )




    グランヒルズ 2125 T様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    千葉出張お疲れ様でした😳
    雨やばかったね笑笑
    お兄さん責めてる時の顔が可愛くて
    とっっっても責め甲斐ありました😌🩷
    ホラゲ教えてくれてありがとう!!!
    帰ったらやってみるね👊
    また会えたら嬉しいです♡




    グランヒルズ 2322 K様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    めちゃくちゃ酔ってたけど
    ちゃんと私のこと覚えてるかな😌
    最後は一緒に気持ちよくなってくれてありがとう✨
    今日は絶対に二日酔いだったよね笑
    ゆっくり休めたらうれしいです🤍
    また会えること祈ってます🙏




    くれたけイン 609 M様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    まじでニノに似てました笑笑
    2回戦しようと思ったのに
    話楽しすぎてできなかったね😂😂
    眠たそうだったけどちゃんと覚えてるかな笑笑
    埼玉ちゃんと帰れましたか?
    また静岡来た時には会えたら嬉しいな🥰




    うるみ


  • 2023
    11/07[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    色白天然おっぱい❣️
    あったかい手で



    優しく揉まれるのが大好き♡



    お誘い待ってるね☺︎



    うるみ

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/07[Tue]
    11:51

    グッドボタン 0
    11/6お礼です❤︎①

    艶 601 N様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    日記もちゃんと読んでてくれてありがとう🤣🤣
    お酒飲みながらバスケは笑いました笑笑
    私もやってみたいな笑笑
    話も楽しくて
    たくさん一緒に気持ちよくなってくれて
    最高に楽しい時間でしたありがとう☺️
    また会えるの楽しみにしてます✨




    アイネ 208 S様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    お仕事終わりお疲れ様でした✨
    2回戦挑戦したかったけど
    1回目で出し切っちゃったね😂
    まあ沢山出てたのでよしとします✊笑笑
    お客さんと結婚頑張ります💒笑
    昨日は帰ってゆっくり寝れたかな?
    また会えること祈ってます✨





    ココ 302 T様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    気になりすぎて
    40分かけて会いにきてくれたのは嬉しすぎた😭✨
    しかもお仕事前なのに本当にありがとうね( ; ; )
    大須に住んでたのはビックリだよ🫢
    まさか名古屋経験があるとは…笑
    もっと早く教えてほしかった😂
    沢山優しくしてくれてありがとうね♡
    また会えるの楽しみにしてます🫶




    セピア 406 N様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    メイドコス着させてくれてありがとう〜!
    着衣ってめちゃくちゃエロくて興奮するよね😌❤️
    お兄さん若かったので
    緊張してしまいました🫢笑笑
    あの後ちゃんと歩いて帰れたかな?
    きっと暑かったよね😳
    また会ったらメイドコスさせてください♡




    ZOE 207 M様❤︎
    昨日は会いにきてくれてどうもありがとう♡
    まさかの韓国好きとはびっくり😳❤️
    趣味合うお客様久しぶりに会ったから
    めちゃくちゃテンション上がったし嬉しかったー!😂
    ちなみに私は金髪が好きなので
    すっごくタイプでした😂笑笑
    プレイも優しくて私が癒されました…😌
    また来週ね!!笑笑




    うるみ

  • 2023
    11/07[Tue]
    09:49

    グッドボタン 0
    おっはよ☀️

    おはようございます🌞




    昨日はほぼ待機無く
    お誘いありがとうございました😭




    本日も10時から♡
    よろしくお願いします✨




    うるみ

  • 2023
    11/06[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    どこに出したい?🤫
    おにーさんのせいし🍼



    どこに出したいか教えてね❤️



    私はどこでもいいよ♡



    うるみ

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/06[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございます😭✨

    スタートからこの時間まで
    続けてのお誘い
    ありがとうございました😭✨✨




    この後🈳になりましたので
    すぐにご案内可能です🩵




    お誘いお待ちしてます☺︎♡




    うるみ





38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ