求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/22[Wed]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    15:47

    グッドボタン 0
    ありがとう💗💗
    先月初めて静岡に来て


    今回2回目なんだけど、


    口コミを書いてくださるお兄さんがたくさんいて


    ほんっっっとにとても嬉しい🥹💞💞


    りなに時間を割いて会ってくれるだけでも嬉しいのに、


    プラスその後時間使って書いてくれて


    そう思ってくれてたんだな~って改めて嬉しくなります🥹💗💗


    一つ一つにお礼は出来てなかったんですけど、🥹


    ありがとうございます☺️❤️❤️


    これからもたくさん書いて貰えるように
    お兄さんを精一杯癒します😊💟


    りな🫧🤍

  • 2023
    12/18[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    最終日🥲
    こんにちは🎶


    本日も12時〜0時で出勤しています💗💗


    そして!今日で最終日、
    年内最後です🥹🥹


    2023年まだまだたくさんのお兄さんと
    出会いたいので、たくさんお誘い待ってます🫶🏻


    寒くなってきてるので、
    いっぱいくっついてぬくぬくいちゃいちゃ
    しましょ~💗💗


    りな🫧🤍


  • 2023
    12/17[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    出勤🎀
    こんにちは❣️


    本日も12時〜0時まで出勤します🎶


    年内は今回で最後なので、
    あと2️⃣日になっちゃいました🥲


    事前ご予約もありがとうございます🐶💞


    スタートのお兄さん今向かってます~🚗³₃


    昨日はロングのお兄さん多くて嬉しかったです🥹💗
    ありがとうございました🤍🤍


    今日もえっちなお誘い
    たくさんお待ちしております💘


    いちゃいちゃしましょ~🫶🏻🫶🏻


    よろしくお願いします🧸


    りな🫧🤍

  • 2023
    12/16[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤🎀
    こんにちは‼️


    本日も12時〜0時まで出勤します✌🏻💞


    今日はお休みのお兄さんが多いよね☺️


    1週間お疲れ様です🐶❣️


    週末りなといちゃいちゃえちえちしましょ🍼💗


    よろしくお願いします♡♡


    りな🫧🤍


  • 2023
    12/15[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    もう少し🥺
    こんばんは🤍


    本日12時まで受付してます☺️💞


    話は変わるんだけど、
    12月中旬だから、もう寒いって思って、
    めっちゃ冬の装いで持ってきたのに
    全然寒くないのすごいね⁉️🥹


    過ごしやすいな〜って感動しております🥺笑
    夜でも全然寒くない🥹すごい🥹笑


    ってことで、本日あとちょっとですが、
    お兄さんのえっちなお誘いお待ちしております‼️🥹


    りな🫧🤍


  • 2023
    12/15[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    出勤🎀
    こんにちは❣️


    本日2日目✌🏻


    今日も元気に12-0時まで
    出勤しています☺️💞


    昨日遊んでくれた

    ココホテルのY様
    ZOEのA様
    エンのT様

    エンの本指名H様
    シエスタのO様

    ペイネのT様
    ありがとうございました❣️❣️


    今日もお兄さんとたくさん○○🔞したいな🥺💗


    お誘いお待ちしております🧸


    りな🫧🤍




  • 2023
    12/14[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🧸
    お久しぶりです~🎀


    2度目まして静岡来ちゃいました✌🏻💞


    今回は
    本日14日(木)〜18日(月)までいます‼️


    日記上げるの遅くなっちゃってごめんなさい🥲


    先月たくさん また来てね って言って貰えたのと
    静岡いいお兄さんばかりだから
    また来ちゃった~🎶


    前回ぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    た〜くさんいい出会いがありますようにっ🎀


    事前ご予約もありがとうございます♡♡
    めちゃめちゃ嬉しいです☺️❣️


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねっ💞


    りなとたくさんえっちなことしようね~🍼


    5日間よろしくお願いします💘


    りな🫧🤍

  • 2023
    11/14[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    11/12のお礼💌

    ホテル艶のI💌

    スタートに事前予約ありがとう🥺💕

    会った瞬間、可愛い!タイプ!って言ってくれてありがとう💞お風呂入ってる時にもう満足だ~って早いよ😂💗

    90分じゃ足りない~って言ってくれたけど、
    そのあと用事があったみたいで
    🥹
    次はもっと長く一緒にいれるといいね💗

    オキニトークで事前に話してくれてて、
    お兄さんの変わった性癖が印象的だった
    🥹

    私が次来た時も来てくれるみたいだから、
    また会えるの楽しみにしてるね
    💞

    ZOEM💌

    前日が時間合わなかったみたいで、
    事前予約ありがとう
    ❣️

    ずっとくっついてたくさんいちゃいちゃできたね💞

    2人で一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰

    その後はまさかの共通の話題があって、
    そのお話で盛り上がったね笑

    まさかこんな話するとは思ってなかったよね笑

    でも久々にこういう話もできてなんか親近感湧いちゃったなぁ💕

    またりなが静岡来た時お誘い待ってるね☺️💗

    ココホテル本指名のT💌

    初日に呼んでくれて、
    こんな短期間で
    2回目ありがとう🥰💞

    めちゃめちゃ嬉しかったよ🥺💕

    ご飯も食べさせてもらっちゃって、沢山お話してたらあんまり時間が無くなっちゃって、🥺💦

    延長してくれようとしたけど、
    出来なくてごめんね
    🥺

    最後激しくされて気持ちよくなっちゃったし、
    お別れ名残惜しかったね
    🥲❣️

    また次来た時お誘い待ってるね

    また会えるの楽しみにしてるね☺️💗

    ホテル艶のT💌

    出張終わりで帰ってきてお疲れなのに
    お誘いありがとう
    🥺❣️

    たくさん可愛いって褒めてくれて、
    今までで
    1番タイプだし、エロいし、今日呼んでよかったって言ってくれてありがとう☺️💖

    色々経験してるお兄さんに今までで1番いいって言って貰えるの説得力があって()
    めちゃめちゃ嬉しい
    🥰❣️

    一緒に気持ちよくなれて楽しかったね💞💞

    また会えるの楽しみにしてるね~🎀

    ココホテルのK💌

    遠出して遊んできた帰りにお誘いありがとう❣️

    ドライブしてアイドルのライブ行った帰りで、

    楽しい休日のいい締めになれたかなぁ❔🥺💕

    なれてるといいなぁ💞

    お兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかったよ💖

    たくさん趣味のお話もしてくれて楽しかった🎶

    また会えるの楽しみにしてるね~☺️💞

    アイネのW💌

    お仕事終わりに遅い時間にお誘いありがとう🥺💞

    出会って色々話してすぐにお節介発言してしまってごめんね🥹

    ここでは言わないけど🥹

    でもちゃんとしてて少しびっくりした笑

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ~☺️💕

    程々にね、とも思うけど(お節介)

    また会えるの楽しみにしてるよ~🥺💞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    日曜日のお礼です💌
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💖💖
    たくさん呼んでもらえて本当に嬉しかった🥹❣️


    本日最終日、
    翌5時まで受付しております❕💗


    お兄さんとぬくぬくいちゃいちゃしたいよ~🥺💞


    お誘い待ってるね💖💖


    りな🫧🤍


  • 2023
    11/14[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    最終日🥺
    こんにちは~💞


    本日も15時~翌5時まで受付しております🥰🎶


    本日最終日です‼️‼️🥲


    6日間早かった🥲


    まだ次来る日は決まってませんが、


    早くても来月になるので


    溜まってるもの全部なくしちゃおうね🥺💞


    お兄さんの🍼たくさーん頂戴❔🥺💖


    りな🫧🤍

  • 2023
    11/14[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    11/11のお礼💌

    エンのE💌

    静岡市の方で用事があって少し遠くから来てくださったお兄さん🫶🏻

    60分しか取れなかったみたいで、
    足りないよ
    ~って🥹

    それでも私を選んでくれてありがとう🥹💞

    可愛いね、スタイルいいねって
    沢山褒めてくれて、
    また私に会いに遠くから来てくれるらしい
    🥺💕

    嬉しい☺️💗次はもっと長い時間でゆっくりいちゃいちゃしようね🫶🏻🥰

    また会えるの楽しみにしてるね~💕

    自宅のM💌

    実は初めましてじゃないお兄さん💞

    私が静岡に来ても呼んでくれてありがとう🥹🎀

    相変わらずのロングで🫶🏻💗

    ほんとに久しぶりだったから、会えてない期間のお話したり、ゆっくりいちゃいちゃしたり、
    一緒にご飯食べたり
    🎶

    久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥰

    いつもありがとう💞
    また会えるの楽しみにしてるねっ🥰💘

    レオのS💌

    飲み終わりにお誘いありがとう💞

    入る時お兄さん寝ててびっくりしちゃったよ笑

    案外起きないからどうしようかと思った🥹

    でも、だんだん目が覚めてきて、さっきまで何ともなかったのに可愛いね、スタイルいいねって褒めてくれてありがとう、嬉しかった💓

    お兄さんを気持ちよく出来てたら嬉しいな~🥺💕

    次はシラフの時に呼んでくれるらしいから、
    楽しみにしてるね
    🥰💗

    レオのD💌

    夜遅くに車走らせてきてくれてありがとう💞

    久しぶりだったみたいで、めちゃめちゃ緊張してて、こっちも緊張してきちゃってたよ🥺

    初めちょっとぎこちなかったかもだけど、

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ❣️

    お仕事で疲れてるみたいだったけど、

    癒すことできたかな❔🥹💗

    また会えたらいいな~お誘い待ってるね~🥹💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    土曜日のお礼です💞
    遅くなりました🥺🥺
    りなを選んでくれたお兄さん
    ありがとう💗


    本日も~翌5時まで受付しております❣️❣️


    りなとえっちな非日常過ごしましょ🤭💞💞


    りな🫧🤍





50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ