求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/07[Tue]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    少し早いけど♡

    今回もありがとうございました💖


    色々あって途中凹んだりしてたけど優しいお兄様方がひいろちゃんは良い子だよ可愛いよなどなど。。。たくさん褒めて貰えたおかげで元気取り戻せました🙌✨


    今回コンビニで1番食べたものがタン焼きでした︎💕︎︎

    コリコリした食感がすごい好きでほぼ毎日食べてて大優勝です🏆




    内緒ですが、実はおっぱい大きくなってHカップになってます。。🤫


    ではでは、また次回出勤決まりましたらまた日記書きますね❤️❤️📖☡✍


  • 2024
    04/28[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    エロエロ日和♡
    今日もムラムラとまんないの💖
     
     
    お兄様の🍌いっぱいしゃぶらせてください🫣︎💕︎︎
  • 2024
    04/28[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    最終日🔥

    本日最終日です💖


    今回もありがとうございました💖


    今日もたくさんのお兄様と触れ合えるの楽しみに準備してます🥰


    ゴールデンウィークは友達と遊ぶ予定たくさん立ててるのでいっぱい遊ぶ予定です🤫︎💕︎︎


  • 2024
    04/28[Sun]
    02:27

    グッドボタン 0
    新しく見つけた♡

    コンビニでたまたま見つけたサクレのメロン味🍈


    気になって買ったら大優勝の味でした🏆🥇


    おすすめです💖


    でもひいろはお腹弱いのでちょっとずつ食べます..🐌


  • 2024
    04/27[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    ぎゅってされるのが♡

    ぎゅってされるのめっちゃ好きです💖


    安心しちゃう😌︎💕︎︎

    もちろん優しくね🤫︎💕︎︎


    毎日時間経つの早く感じます🥺💦

    今日もあと残りわずか。。いっぱい気持ちよくなろうね♥️


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:46

    グッドボタン 1
    あと2日♡
    あと今日と明日しかいないのでお兄様の🍌🍼搾り取らせて🥺💖
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    今日から♡

    ゴールデンウィークのお兄様多いのかな?ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💖


    お休みの日はひいろといっぱいきもちよくなろ?🥰


    お誘い待ってます٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎︎


  • 2024
    04/26[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    本指名様♥️

    ZOEホテルのお兄様♥️


    会ってすぐお話してそのあとすぐイチャイチャモードなってきて。。💖💖

    お兄様のフェザータッチいつも大好きでゾクゾクして大事なところ大洪水なっちゃう🫣︎💕︎︎


    優しいタッチが気持ちよくて癖になりそう🤫︎💕︎︎


    1週間分溜め込んだ🍼は濃厚そうで嬉しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💖


    また来月も会う約束したから絶対会おうね🧸💖


  • 2024
    04/26[Fri]
    15:23

    グッドボタン 1
    見ても我慢出来る?
    このお胸見て我慢できますか(⃔ . ̫ . )⃕↝??
  • 2024
    04/26[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    知って欲しいこと♡

    ひいろはおまたが特に弱いのでお仕事中は自分の体をボディソープで洗ったりしないようにしてます🥺💦

    おまたをボディソープで洗うと最悪炎症が起きて出勤出来なくなります😢😢


    なので、お仕事中は基本的にお湯洗いしてますし石鹸が直接粘膜に触れないように最大限気をつけてます😭💦


    ちゃんと毎日仕事終わって帰った後はデリケートゾーン専用のソープで洗ってます⚠️


    お兄様が興奮して触りたくなる気持ち分かりますが、いきなり洗体中にボディソープが手についた状態で下を触られると当たり前にびっくりしちゃいます。。😞


    女の子のからだって複雑やから優しく扱ってもらえると嬉しいです🫡✨



    これからもお兄様のことをたくさん癒せるように頑張りますのでよろしくお願いします💖


95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ