求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    🎀ありがとう❣️🎀

    昨日のcocoのお兄様へ꒰💌꒱


    初めましてにも関わらずお会いした瞬間時間を伸ばしてくれてありがとう❣️


    沢山可愛がってくれてお姫様扱いしてくれて嬉しすぎたよ💕


    おっちょこちょいなゆずなのことも一緒にいたら飽きなさそうって優しく受け入れてくれてありがとうimg


    お風呂も入浴剤も準備してくれててほんとにお兄様の優しさが嬉しかったなimg


    エチエチも沢山気持ちよくしてもらっちゃったねimg


    お礼にお兄様のことも気持ちよくできてたらいいなぁ🎶


    昨日はゆずなと遊んでくれてありがとう✨


    またお会いできるの楽しみに待ってるね😘


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/15[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    🎀(。・・)ノぉはょぅ♪🎀

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    昨日は初日にも関わらず会いに来てくださったお兄様ありがとうございます❣️


    まだかけてないお礼日記はゆっくり書くのでもう少し待ってて欲しいな🥺


    今日も15時〜3時まで出勤です💕


    お誘いお待ちしてますね✨


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/14[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    🎀ありがとう❣️🎀

    ゾエ302のお兄様へ꒰💌꒱


    はじめましてとは思えないくらいお話盛り上がってすっごく楽しかったよ🎶


    たくさんゆずなのわがまま聞いてくれてありがとう💕


    中華なんてなかなか食べる機会ないから羨ましくてゆずなも食べたくなってきちゃったimg


    エチエチな時と自慢のおしり最高だって褒めてくれて嬉しかったよimg


    明日もお仕事がんばれ‎|•'-'•)و✧


    今日はゆずなと遊んでくれてありがとう✨


    またお会いできるの楽しみに待ってるね😘


    ♡ゆずな♡



  • 2024
    01/14[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    🎀ありがとう❣️🎀

    ゾエ 306のお兄様へ꒰💌꒱


    ゆずなの初めてをもらいに来てくれてありがとう❣️


    すっごく優しくてお話も弾みまくって楽しかったよ💕


    ゆずなが博多っ子だからこそ雪国のお話はすっごく聞いてて面白かったのimg


    お兄様とのエチエチも楽しくて気持ちよすぎちゃったimg


    お仕事大変かもだけど出張頑張ってね❣️


    今日はゆずなと遊んでくれてありがとう✨


    またお会い出来るの楽しみに待ってるね😘


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/14[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    🎀初出勤❣️🎀

    やっと初出勤出来ました💕


    ずっと楽しみでドキドキムラムラしてたんだよimg


    ゆずなの処女を奪ってくださるお兄様は誰かなimg


    お誘いお待ちしてますね💕


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/14[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    🎀🍑好きなお兄様❣️🎀

    おしり好きなお兄様はどこかなぁ💕


    ゆずなの自慢のおしりは最高なんだって🎶


    絶対に《なにかスポーツしてた?》って聞かれちゃうほどなの❣️


    バックからの素股なんてきっと最高だと思うよimg


    ぜひぜひ体験しに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/14[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    🎀今日から❣️🎀

    今日から初出勤です❣️


    早めに福岡から向かってます🎶


    お兄様とエチエチな時間を過ごしたいな🥺


    今日まで1人でシちゃくなっても我慢してたのでムラムラMAXですimg


    沢山気持ちいことシようね♡


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/13[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    🎀初めての♡🎀

    もうすぐ初出勤すっごく楽しみなの💕


    ゆずなの初めてを奪ってくださるお兄様は誰かなぁ🥺


    一緒に秘密で濃厚な時間過ごしましょうね✨


    お誘いお待ちしてます😘


    ♡ゆずな♡


18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ