求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]02:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    🎀 貴方様の❤︎❤︎になりたいの…///🎀

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪


    ゆずなはキティちゃん一択だよ❣️


    もう昔からほんとに大好き💕


    前はスマホケースも財布もキティちゃんだったなぁ🥺


    両方長く使いすぎて壊れちゃったから今はもう変えちゃったけど😭


    お兄様の好きなキャラはなにかな??


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/18[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    🎀最終日🥺🎀

    今日はついに最終日になっちゃいました😭


    5日間ってほんとに短すぎる🥺


    最後の日も15時〜3時まで出勤です❣️


    お誘いお待ちしてますね✨


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/17[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    🎀 見つめ合いながら甘えん坊フ❤︎ラ🎀

    cocoのお兄様へ꒰💌꒱


    すごく優しく受け入れてくれて沢山可愛がってくれてありがとう❣️


    お風呂の中でのマッサージも喜んでくれて嬉しかったよ🎶


    お兄様とのエチエチも楽しかったね💕


    途中の休憩タイムは美味しい時間をありがとうimg


    今日はゆずなと遊んでくれてありがとう✨


    またお会いできるの楽しみに待ってるね😘


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/17[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    🎀 ︎❤︎距離でエ❤︎チなことシちゃいましょ🎀

    お兄様の今夜のご予定はどんな感じかなimg


    ゆずなはお兄様とエチエチな夜を過ごしたいな💕


    ゆずなの濃厚フ❤︎ラや色んな得意技でたくさん気持ちよくなってね❣️


    お誘いお待ちしてます✨


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/17[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    🎀(。・・)ノぉはょぅ♪🎀

    今日もちゃんと起きれたよ❣️


    早くお兄様に会いたいな🥺


    15時〜3時までエチエチなお誘いお待ちしてます✨


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/16[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    🎀ありがとう❣️🎀

    セピアのお兄様へ꒰💌꒱


    久しぶりのデリでゆずなを選んでくれてありがとう❣️


    写真通りで良かったって言ってくれて嬉しかったよ🎶


    お風呂も貯めてくれてて暖かく待っててくれてありがとう💕


    お兄様とのエチエチすっごく楽しかったよimg


    お仕事大変そうだけど、無理しすぎず頑張ってねimg


    今日はゆずなと遊んでくれてありがとう✨


    またお会いできるの楽しみに待ってるね😘


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/16[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    🎀届いたかな💕🎀

    今日のゆずなからの《きてね》は届いたかなimg


    本当はみんなに送りたいんだけど、回数に制限があるから、ランダムに送ってます🥺


    オキニトークも無事届いてるといいな💕


    お兄様からお返事のラブコールもお待ちしてます✨


    夜はまだまだこれから!エチエチで濃厚な夜を一緒に過ごしましょimg


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/16[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    🎀あるあるすぎる♡🎀

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪


    わかる!私も良くなるimg


    とりあえず一瞬考えてわかんなかったらそれまでしてたことを続行する!


    同じことしてたらまた同じように思い出すこともあるからね🎶


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/16[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    🎀初めてのドキドキ♡🎀

    そろそろ初めての免許更新に行かなきゃなの❣️


    今月中に行かなきゃ🥺


    でも、初めての更新って2時間なんだよねimg


    証明写真はカラコンもつけれないし😭


    前回の休みの時は《今度でいいや》ってなっちゃったから次の休みこそ行かなきゃ!


    ところで、最初の免許って何色?ゴールドつて何年でなれるの??


    何にも知らなさすぎるゆずなに色々教えて欲しいな🥺


    ♡ゆずな♡


  • 2024
    01/16[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    🎀(。・・)ノぉはょぅ♪🎀

    今日も早起き出来たよ❣️


    朝ごはんは何にしようか悩んでるの🥺


    お兄様はお昼食べたかなimg


    今日はゆずなのことも食べに来て欲しいな💕


    15時〜3時までお誘いお待ちしてますね✨


    ♡ゆずな♡


18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ