求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/07[Tue]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    一位🥇

    こんにちは、りほです🐈
    全日即完売有り難うございました🈵
    次回は未定です🎶

    あ、そういえば。中部と静岡総合で写メ日記ランキング入りました🫨🥇✨
    顔出し等しなくとも「どうしたら自分のことを未だ会ったことない人に理解してもらえるか」に重きを置いて、写メ日記を熟考して書いてるので写メ日記ランキング入れるのはなんか嬉しい〜(笑)

    次お会いできる機会が設けられるとして、予約を考えてる人は写メ日記とプロフィールをよく読むことを推奨します☺️

    改めまして、5日間有難う御座いました。
    りほ🐈🩵

  • 2024
    04/29[Mon]
    05:36

    グッドボタン 0
    御予約完売御礼🈵

    おはようございます〜りほです🐈🩵

    昨日も御予約完売有難うございました🈵
    お会いしてから動画つけてくださったり、㊙️できちゃったり…!
    湯を沸かすほどの熱い逢瀬をお兄さんに味わってもらえたかなと🤭🤭

    そして日付変わって…
    本日最終日の空き枠🈳24時〜翌3時まで となります。お待ちしてます(=^ェ^=)🎶

    毎日ご予約祭り、完売祭り☺️イェイイェイ

    では今日はおちん◯でヘトヘトなのでお昼まで爆睡します😴😴

    りほ🐈🩵

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    🈳2時30分〜

    こんばんは、りほだよ🐈
    写メ日記を読んで指名してくださったお兄さん達有難う御座います🤗
    動画も電マも沢山つけてもらって嬉しい!

    さて空き枠ですが🈳ラスト2時半〜(60or75限定)となっております!
    最終日の明日も🈳24時〜が多分ラストだとおもいます🤭🤭🤭

    次いつ来るか聞かれますが、未定ですので何卒🥱🥱🥱

    りほ🐈

  • 2024
    04/28[Sun]
    05:18

    グッドボタン 0
    御予約完売御礼🈵(質問コーナーあるので見てね🩵)
    こんばんは、りほです🐈🩵

    本日も待機なく御予約完売御礼です!🈵
    他県で出会った本指さんや日記見てopつけたり、途中で「動画撮りたい〜!」って言ってくださったり、㊙️できちゃったり…!
    最後日記見て駆け込んでくれたお兄さんも、皆さん本当にありがとうございました🙏🥹

    鍛え抜かれた育て上げられた変態りほを唸らせるド変態で紳士的なおちん◯が多くて幸福!!!

    さて、夜な夜な(ほぼ朝)ですがよく質問を頂くことを纏めて回答させて頂きますので読んでくださると嬉しいです☺️


    ⬇️質問コーナー⬇️

    Q電マは必須か?
    A.必須ではないですが、あったらとても喜びます♪あるとベストで割増で吹きます!😉
    opは「〇〇必要ですか?必須ですか?」とよく聞かれるのですが、テーマパークはポップコーンがあったらもっと楽しいみたいな感じ。op=ポップコーン(笑)🤣

    Q好きなホテル
    A.ココホテルティアラ,シアル,かな?
    静岡初めて来たので「どこのホテルが良いか」聞かれても分からなかったのですが…
    最近色々行ってみてこの2つが特に好き🥹

    Q.おすすめのコースは?
    A.90分、120分が特にオススメです☺️
    90分以上だとop沢山楽しめるから良いですよね~🙆‍♀️

    Q差し入れで欲しいものはありますか?
    A.気持ちが嬉しいです!☺️
    強いていうならポカリとレモンサワー🩵
    でも何よりよくザーメ◯貯めたおちん◯🤭

    Q御礼日記書かきませんか?
    A.あえて!
    持論ですがエロさは2人だけの秘密が沢山持っていた方が増すと思っていますのでそれ故に🤭🤭

    Q潮はどれくらい吹きますか?
    A.かなり吹くから量がわからない…💧
    何ccとか誰か変態なお兄さん一回測ってほしいくらいです(笑)😆
    でも静岡で一番吹く自信あります!👍
    (↑今日静岡のお兄さんに「静岡で1番吹くよりほちゃんが」と認定うけました💮)

    Q.動画opはあってから決めても良いですか?又、動画での顔出しは可能ですか?
    A.勿論どちらも可能です🉑
    余談ですがopは電マ×動画のりほ狂乱コース
    がオススメで1番人気💞💞あと㊙️op…

    Q.趣味はなんですか?
    A.読書、パズルゲーム、弾丸国内旅行(食い倒れ)、女の子のアイドルの推し活、nba鑑賞等です(=^ェ^=)
    よく「意外」と言われますが、女の子のアイドル(特に46系)については握手会に通い詰める程に好きで詳しいです!☺️
    (前に語った写メ日記あるので是非ご参照ください!)

    Q.好きな小説は?
    A.ミステリーの王道ですが湊かなえさんの作品は全部読破するくらい好きです!

    Q.本当に大学生ですか?
    A.はい!
    現役大学生で今は春期講義前に来てます!
    ただ見た目が大人っぽいのと性格が落ち着いてるので(声もハスキーめ)もう少し年上に見られます😉

    Q.オキニトーク返してますか?
    A.たまに!日記書く時間すら見失ってるのでたまにです🎶

    以上、第一回質問コーナーでした😽

    りほ🐈🩵

  • 2024
    04/27[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    2日目御予約完売御礼🈵

    こんばんは、りほです🐈

    二日目も御予約完売ありがとうございます!
    日付変わって今日の出勤は残り1or2枠の空き枠のみとなっております(=^ェ^=)

    予約争奪戦勝ち抜いた方、宜しくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️

    りほ🐈🩵

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    🈳2時半からラスト

    こんばんは、りほです😽

    ラストの空き枠が2時半〜あるみたいです🈳
    忙しくて全然日記書けてないのですがご予約連日沢山ありがとうございます😊

    りほ🐈🩵

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    本日の空き枠情報🈳

    おはようございます、りほです🈵
    昨日は満枠有難うございました!疲れ果てて日記書けずじまいですみません(=^ェ^=)

    さて、本日の空き枠ですが…
    🈳15-19時半〜
    🈳24時20分頃〜

    となっております。スタート枠がキャン枠出て空いておりますので是非エロイベのお誘いして下さると嬉しいです(=^ェ^=)

    あ、あとおすすめop沢山聞かれますが
    電マと動画撮影でより淫乱になっちゃうのでゴリ押しです🩵

    りほ🐈

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    御予約完売御礼🈵


    こんばんは、りほです〜🐈

    御予約完売御礼です🈵
    本指名さんも顔出してくれて嬉しい☺️
    オプションももりもりで嬉しい☺️

    嬉しいことずくめの1日目ですな〜!
    ありがとうございました、明日も割りかし埋まってます😄👍

    りほ🐈🩵

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    もっと奥までイこうよ、一緒に。

    こんにちは~りほですん🐈⸒⸒⸒⸒

    静岡到着、結構新幹線で高いのですが「静岡駅」で降車するのは初かも!🚃🚃

    多分最短の空き枠は
    🈳18時20分〜(ショートコースのみ)
    でその次は24時以降だと思われます☺️🩵

    今日は暑いというかもうすっかり夏っぽい気候なので、夏曲を聞いております🎶

    •love affair〜秘密のデート/サザンオールスターズ

    •浪漫飛行/米米CLUB

    •div&Soul/SPEED

    •世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS

    結構古いけどここら辺を新幹線で聞いてました~~
    冬生まれだけど夏(好き)女🌺
    結構インドアなのに暖かい夏は外に出たい夏季限定の陽キャラです(笑)

    そんなことより静岡良い気候だ~エロ日和🥹
    ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

    りほ🐈⸒⸒⸒⸒️🩵
    (りほは猫が好き)

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    合法的ハ〇潮のすゝめ
    こんばんは、りほですん(≡^.^≡)♪
    事前のご予約沢山ありがとう🥰

    さて私は「ハメ潮」が本当に大好きで堪らないんですけど……
    デリヘルじゃハ〇メられないのが悩み😓😓

    でも(多義的に)感受性豊かすぎて…
    私のおまん〇にかかれば、電マと豊かすぎる感受性(エッ○なことに敏感すぎる感性)で合法的にハメ潮を叶えてしまえます…🐳💦
    (電マの使い方は私がアシスト出来ますので使ったことない方もご心配なく)

    どんな感じか少し説明させて頂きますと…

    カチカチになったおちん〇に素股して。
    どんどん固くなるおちん〇をおまん〇全体で感じまくり 「ぶしゃあ、、、」って具合に猛烈潮吹き。

    とにかくどんどん固くなるおちん〇が私の性癖に刺さって抜けず、ついつい反応してお潮が出てしまいすぎる……。

    そんなハ〇潮風素股でお潮の温かさと気持ちよさを手だけじゃなくて、おちん〇で直に感じてみて欲しいんです♡

    お潮はとてもとても温かくて…
    今まで経験したことのないような快感と感覚がおちん〇を包み……
    あまりに気持ちよくなってヤミツキになってしまう…。

    そしたら、今度はおまん◯を直に感じたくて我慢できなくなっちゃいますよね??

    私はなっちゃ…

    実際にハメ潮やってみちゃう…?
    だってもうこれじゃ、我慢できないよね…?

    2人だけの秘密沢山作りましょう㊙️
    秘密はあればあるほどエッ○になると思ってます🤭🤭

    りほ🐈🩵

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ