求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤してますー




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





  • 2024
    02/04[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    沼津アイネの本指名のお兄様♡


    今年もまた会えて嬉しかったし
    前回からのことも心配してくれてありがと


    変わらず優しいお兄様様で
    一緒にいて話してても
    楽しすぎて時間がほんとあっという間


    乳首も色々敏感さんなのも変わらずで
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    そしてまた今度は2回目リベンジだね✊


    あとダイエット見守り隊も任せた!!笑


    お水好きなのも覚えててくれてて
    お水の差し入れもありがと


    このあと気をつけて行ってきてね︎


    また会えるの楽しみにしてるねん



    今日もありがとうございました




  • 2024
    02/04[Sun]
    16:41

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    シティのお兄様♡

    めっちゃ優しいお兄様でよかったし
    一緒にいて話してても楽しくて
    時間があっという間すぎてびっくり

    時間変更もありがと


    乳首も敏感さんなお兄様で
    攻めてて楽しかったけど
    ちょっと攻めすぎちゃったかなー笑
    イケるか不安がってたけど
    2回目までイケちゃったね


    お仕事大変みたいだし
    かなり眠そうだったけど
    無事帰れたかなー
    そしてお仕事あんまり無理しすぎないでね

    また会えるの楽しみにしてます




    昨日はありがとうございました



  • 2024
    02/04[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅ♡



    出勤してますー‍♀️




    今日も15時からよろしくお願いします



  • 2024
    02/04[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    もうちょっと♡




    もうちょっとで今日も受付終了になります




    3時までまだまだ受付してるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます




  • 2024
    02/03[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    ラペの本指名のお兄様♡


    久しぶりにまたまた会えて嬉しかったし
    元気そうで安心した


    相変わらずテンション高いお兄様で
    一緒にいてずっと笑っちゃってた笑


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    今日はなんだかいじめ過ぎちゃったかな
    でも
    気持ちよくなってもらえたみたいでよかった


    デザートもごちそうさまです



    また会えるの楽しみにしてるね✊



    今日もありがとうございました



  • 2024
    02/03[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    しゅ♡




    出勤しましたー‍♀️




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




  • 2024
    02/03[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    おは♡



    おはこんにちは☀️



    昨日もれみと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました‍♀️



    お礼出来てないお兄様ごめんなさい




    今日も出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします



  • 2024
    02/02[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄様♡


    会った瞬間ネイル可愛いって
    褒めてくれてありがとう


    今回のネイル結構気に入ってるから
    めっちゃ嬉しい


    エロいとか気持ちいいとか
    色々褒めてくれてありがとう


    帰り気をつけて帰ってね‍♀️



    今日はありがとうございました



  • 2024
    02/02[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    昨日の♡




    ソフィアのお兄様♡
    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです‍♀️
    色々話してても楽しかったし
    一緒にまったりタイムも楽しかった
    そしてデザートもごちそうさまです
    普段甘いの全然食べないけど
    めっちゃ美味しかった
    そしてあのあとお風呂入ったのかなー
    絶対気持ちいいやつ
    また会えるの楽しみにしてます




    アイネインのお兄様♡
    めっちゃ優しいお兄様でよかったし
    あたしの終わりの時間まで
    気にしてくれてありがとです
    ぴったりに終わるように
    してくれるなんて流石すぎて、、
    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえて
    びっくりしてるお兄様可愛いかったー笑
    2回目もイケてよかったけど
    かなりぐったりさせちゃったね
    無事帰れたかなー
    お水もごちそうさまです
    また会えるの楽しみにしてますねん︎





    昨日はありがとうございました



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!