求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄様♡


    乳首敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです


    優しいお兄様で
    一緒にいても楽しかったし
    色々話してても楽しかったです
    サウナの話してたら行きたくなっちゃったし
    お酒も飲みたくなっちゃった笑


    そしてまた会えたら
    2回目リベンジしましょーねん‍♀️




    今日はありがとうございました


  • 2023
    12/28[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅ♡あと2日♡




    出勤してますー




    今日いれてあと2日の出勤で
    今年の出勤終わりなので
    お時間合うお兄様納め待ってます




    今日も16時から出勤してるので
    よろしくお願いします



  • 2023
    12/27[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄様♡



    クールなお兄様かと思ってたら
    優しいお兄様でよかったです


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    吹きもしちゃったね


    色々話してても楽しかったし
    時間もあっという間でびっくり!!
    まさかの共通点が
    ありすぎたのもびっくりした笑



    最後かもって言ってたけど
    気が向いたら
    また会えるの楽しみにしてますね



    今日はありがとうございました




  • 2023
    12/27[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    さむむ



    この時間までありがとうございます




    もうこの時間になると結構寒いですよね



    暑がりなあたしでも
    最近は結構寒かったりする



    遊びに来る際は
    暖かい格好で来てくださいね





    このあともよろしくお願いします



  • 2023
    12/27[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    おは☀️




    おはこんにちは☀️




    昨日もれみと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました‍♀️





    今日も16時から出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします



    さて準備しなきゃー!!
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    ユートビラの本指名のお兄様♡



    久しぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったし
    変わらず敏感さんで安心しちゃった


    乳首も感じてもらえて
    気持ちよくなってもらえてよかった



    色々話してても楽しすぎて
    時間があっという間すぎてびっくり!!

    そしてお兄様が優しすぎて
    あたしのほうがなんだか癒されちゃってた笑


    話してた言ってたとこ是非行ってみて
    感想聞かせて欲しー笑


    また会えるの楽しみにしてるねん





    今日もありがとうございました




  • 2023
    12/26[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    AIの本指名のお兄様♡


    ちょっとぶりにまた会えて嬉しかったし
    いつもありがとおお


    会った瞬間服装可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった
    あたしミニスカート珍しいよね
    最近ハマってるから
    これから見かける回数増えるかも笑笑



    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    れみのことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと
    そして今日も変わらず敏感さんで安心した
    そしてそして今度こそリベンジしよーねん✊


    話してたやつこれから楽しんできてね



    また会えるの楽しみにしてるね︎




    今日もありがとうございました





  • 2023
    12/26[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    しゅ♡



    出勤しましたー



    今日も16時から出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします‍♀️




  • 2023
    12/25[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    昨日の♡


    アネックスアイネの本指名のお兄様♡

    久しぶりにまた会えて嬉しかったし
    いつもれみと遊んでくれてありがと
    いつも色々褒めてくれてありがと
    可愛いとかいろいろ


    そして昨日は
    あたしがいつもよりもっと攻めモード
    ちょっといじめすぎちゃったかなー
    やっぱりイブだったから
    サンタさんモードだったのかな
    いじわるだからブラックサンタだったけどね笑


    色々話してたけど会ってない間に
    まさかあんなことがあったとは!!
    お兄様が元気でほんとよかった
    そして恋バナもできて楽しかった


    また会えるの楽しみにしてるね︎



    昨日もありがとうございました



  • 2023
    12/25[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ハニーポットの本指名のお兄様♡
    久しぶりにまたまた会えて嬉しかったし
    変わらず敏感さんで安心した
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    そしてまさかの
    クリスマスプレゼントだったね笑
    オススメのボディクリーム
    ぜひ買ってみてね✊
    帰りハプニングあったみたいだったけど
    無事帰れたかな
    また会えるの楽しみにしてるね︎





    シエルのお兄様♡
    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    なんだかあたしのほうが癒されちゃいました
    敏感さんで攻めてるのも楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった
    れみのことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと
    色々話してても楽しくて
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    2人で鑑賞会もなかなかシュールだったね笑
    あとパロディ話も
    また会えるの楽しみにしてます






    昨日はありがとうございました








300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!