求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

19:50よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    レックスのお兄様♡


    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    上手いって褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったー


    2回目どうかなーって思ってたけど
    無事イケてよかったです


    そして共通の話もめっちゃ楽しかったし
    これから気をつけて行ってきてね✊


    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました
  • 2024
    05/28[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ハイハイのお兄様♡
    最初クールなお兄様かと思ってたら
    優しいお兄様で安心しました
    しかも乳首とか色々敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなって
    もらえたみたいでよかったです
    ちょっとぐったりだったけど
    大丈夫だったかなー
    お仕事も大変みたいだから
    無理しすぎないでね✊
    また会えるの楽しみにしてます



    シティの本指名のお兄様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    変わらず癒し系のお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    ほんと時間があっという間すぎてびっくり!!
    そしてほんとお兄様優しすぎ
    色々気にしてくれてありがとうだけど
    そんなに気にしなくて大丈夫だよ
    他にも嬉しいこと
    いっぱい言ってくれてありがと
    一応そーいうことにしとくね笑
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    お兄様反応してくれるから
    ついつい攻めちゃう
    飲み物もごちそうさまです







    昨日もありがとうございました





  • 2024
    05/28[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー



    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




  • 2024
    05/27[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    沼津アイネの本指名のお兄様♡


    最初ちょっとハプニングはあったけど
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    変わらず敏感さんで安心しちゃった


    乳首も感じてもらえて嬉しいし
    エロいって
    ずっと褒めてくれたのもありがと

    もうなんでもエロかった説、、笑



    そしてまさかの共通の場所に
    テンションあがりすぎちゃった
    レモンのとこのくだりめっちゃびっくりした笑



    お兄様のこれから楽しみなこと
    あたしまで話聞いてて
    わくわくしちゃってたし
    めっちゃ楽しみだね



    また会えるの楽しみにしときますね




    今日もありがとうございました






  • 2024
    05/27[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様♡




    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです


    気持ちいいっていっぱい言ってくれるから
    めっちゃ嬉しかったし
    ついついいっぱい攻めちゃった


    2回目もちょっと不安だったけど
    無事イケてよかったです


    色々話してたけど
    登録しとくって言ってもらえたの
    めっちゃ嬉しかったー


    これから気をつけて行ってきてね✋



    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました


  • 2024
    05/27[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー‍♀️




    今日は天気がご機嫌ななめだけど
    れみは元気もりもりなので
    お兄様からのお誘いまってます




    今日もよろしくお願いします






  • 2024
    05/26[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様♡



    優しくて楽しいお兄様で
    ずっと笑っちゃってたし
    めっちゃ楽しかったです


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった


    色々話してたけどお酒の話終始話してたし
    ちょっと盛り上がりすぎちゃったね笑
    お酒の話したから
    お酒飲んでる写真にしとくね笑


    あとチャレンジ出来なかったから
    また会えたら2回目チャレンジしよーねん



    そして飲み物とか
    色々差し入れもありがとです
    せっかく飲み物もらったのに
    忘れてきちゃったごめんね



    また会えるの楽しみにしてます




    今日はありがとうございました










  • 2024
    05/26[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ウォーターゲートの本指名のお兄様♡
    めちゃくちゃ久しぶりに
    会えて嬉しかったです
    久しぶりすぎてお互い初心に戻ってたね
    でもお兄様が
    敏感なことはめっちゃ覚えてたよー笑
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    マッサージも
    気持ちよくなってもらえてよかった
    マッサージってなんか眠くなるよね
    かなり眠そうだったけど
    帰り道大丈夫だったかなー
    また会えるの楽しみにしてます




    アイネインの本指名のお兄様♡
    久しぶりっていうか
    ちょっとぶりにまた会えて嬉しかったし
    変わらず優しいお兄様で安心しちゃった
    敏感なのも変わらずで
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    また会えたら2回目チャレンジしよーねん✊
    そしてなんか終始
    お互いふざけ倒してたよね笑
    車の話から趣味の話まで楽しすぎて
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    面白いって言ってたアニメ見始めたから
    次会ったときどうだったか報告するね‍♀️
    また会えるの楽しみにしとくね








    昨日もありがとうございました









  • 2024
    05/26[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤してますー‍♀️



    今日めちゃくちゃいい天気で
    めっちゃいい気分



    今日も15時から出勤してるので
    お兄様からのお誘いまってます




    今日もよろしくお願いします





  • 2024
    05/25[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄様♡



    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    癒し系なお兄様で
    なんだかあたしのほうが癒されちゃってた


    乳首とか色々敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    2回目もイケてよかった



    音楽の話とか色々できて楽しかったし
    テンションあがっちゃった✊
    着信音KーPOPに間違えたくだり
    めっちゃ笑っちゃった笑笑



    また会えるの楽しみにしてます




    今日はありがとうございました










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!