求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様♡



    優しくて楽しいお兄様で
    ずっと笑っちゃってたし
    めっちゃ楽しかったです


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった


    色々話してたけどお酒の話終始話してたし
    ちょっと盛り上がりすぎちゃったね笑
    お酒の話したから
    お酒飲んでる写真にしとくね笑


    あとチャレンジ出来なかったから
    また会えたら2回目チャレンジしよーねん



    そして飲み物とか
    色々差し入れもありがとです
    せっかく飲み物もらったのに
    忘れてきちゃったごめんね



    また会えるの楽しみにしてます




    今日はありがとうございました










  • 2024
    05/26[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ウォーターゲートの本指名のお兄様♡
    めちゃくちゃ久しぶりに
    会えて嬉しかったです
    久しぶりすぎてお互い初心に戻ってたね
    でもお兄様が
    敏感なことはめっちゃ覚えてたよー笑
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    マッサージも
    気持ちよくなってもらえてよかった
    マッサージってなんか眠くなるよね
    かなり眠そうだったけど
    帰り道大丈夫だったかなー
    また会えるの楽しみにしてます




    アイネインの本指名のお兄様♡
    久しぶりっていうか
    ちょっとぶりにまた会えて嬉しかったし
    変わらず優しいお兄様で安心しちゃった
    敏感なのも変わらずで
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    また会えたら2回目チャレンジしよーねん✊
    そしてなんか終始
    お互いふざけ倒してたよね笑
    車の話から趣味の話まで楽しすぎて
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    面白いって言ってたアニメ見始めたから
    次会ったときどうだったか報告するね‍♀️
    また会えるの楽しみにしとくね








    昨日もありがとうございました









  • 2024
    05/26[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤してますー‍♀️



    今日めちゃくちゃいい天気で
    めっちゃいい気分



    今日も15時から出勤してるので
    お兄様からのお誘いまってます




    今日もよろしくお願いします





  • 2024
    05/25[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄様♡



    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    癒し系なお兄様で
    なんだかあたしのほうが癒されちゃってた


    乳首とか色々敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    2回目もイケてよかった



    音楽の話とか色々できて楽しかったし
    テンションあがっちゃった✊
    着信音KーPOPに間違えたくだり
    めっちゃ笑っちゃった笑笑



    また会えるの楽しみにしてます




    今日はありがとうございました










  • 2024
    05/25[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    昨日の♡


    ジャンプのお兄様♡


    すごい優しくて
    しかもめっちゃ話しやすくて
    一緒にいて楽しすぎて
    時間があっという間すぎてびっくり


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえてよかった
    色々攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー
    2回目もイケてよかったです


    色々話しててずっと楽しかったけど
    最後お互いジュースの話で
    知らない話交換したの
    ちょっと笑っちゃった笑



    また会えるの楽しみにしてます



    昨日はありがとうございました





  • 2024
    05/25[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤しましたー‍♀️



    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





  • 2024
    05/25[Sat]
    01:21

    グッドボタン 0
    あと♡



    あとちょっとで今日も受付終了になります




    3時までいるので
    まだまだお誘い待ってます




  • 2024
    05/24[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー✊




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




  • 2024
    05/24[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    !!!




    いつの間にか
    もう夜中になっててびっくり!!



    体感20時くらいかと
    思ってたから余計びっくり




    3時までいるので
    お兄様からのお誘いまってます




  • 2024
    05/23[Thu]
    13:41

    グッドボタン 0
    ひさびさ♡


    お久しぶりです



    今日から出勤します‍♀️




    ちょっと期間が諸事情でずれちゃって
    遊んでくれようとしていた
    お兄様方ごめんなさい



    今日から出勤するので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします‍♀️





    お会いしたことあるお兄様も
    お会いしたことないお兄様も
    れみと遊んでくれたら嬉しいです



    今日からよろしくお願いします







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!