求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    AIの本指名のお兄様♡


    久しぶりにまた会えて嬉しかったし
    元気そうで安心した


    久しぶりなのもあって
    余計敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった
    次は2回目リベンジしよーねん✊


    そしてこれから気をつけて行ってきてね‍♀️
    そしてそしてどうだったかまた教えてね︎



    今日もありがとうございました




  • 2024
    09/17[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    今日から♡


    お久しぶりです


    何回も予定変更してしまって
    遊んでくれようとしたお兄様ごめんなさい



    やっと万全の状態で
    今日から出勤するので
    しょーがない!遊んでやるか!って
    お兄様募集中です


    やる気もいっぱいだから
    いっぱい攻めちゃいますよー✊笑




    そんなこんなで
    今日から15時~3時まで出勤するので
    よろしくお願いします






  • 2024
    08/06[Tue]
    06:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡また♡


    ビジネスホテルのお兄様♡

    めっちゃ話しやすくて
    優しいお兄様で
    なんだかあたしのほうが
    癒されちゃってました
    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    時間があっという間すぎちゃったし
    2回目チャレンジできなかったから
    また会えたらチャレンジさせてくださいね︎
    ちょっとぐったりだったけど
    ゆっくり休めたかなー
    今日はありがとうございました




    そして今回も遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました

    毎回言ってる気がするけど
    今回ほんとあっという間すぎる

    優しいお兄様のおかげで
    パワーもらっちゃってるし
    元気に出勤できます✊
    ほんとありがとうございます

    また更新するので
    チェックしといてくださいね




    今回もほんとにほんとに
    ありがとうございました





  • 2024
    08/05[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    555のお兄様♡
    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    敏感さんだから攻めてても楽しかったです
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    色んな話もできて楽しかったし
    恋バナ?もできて楽しかったです
    また会えたら進捗教えてくださいね✊
    ちょっとぐったりさんだったけど
    あのあと大丈夫だったかなー
    飲みものもごちそうさまでした




    ハイハイのお兄様♡
    結構緊張してたみたいだったし
    だんだんほぐれたみたいでよかったです
    最後ハプニングあったの
    ちょっと笑っちゃった笑
    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    色々話してて楽しかったし
    時間もあっという間でびっくり!!
    かなり眠そうだったから
    ゆっくり休んでくださいね︎






    今日はありがとうございました





  • 2024
    08/05[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ご自宅のお兄様♡


    最初緊張してたみたいだったけど
    だんだん緊張ほぐれたみたいでよかった


    敏感さんだから攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    反応が可愛いすぎて
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー


    差し入れもありがとです


    色々話してても楽しかったし
    話してたことの
    その後もまた会えたら教えてね✊



    また会えるの楽しみにしてるねん‍♀️



    昨日はありがとうございました





  • 2024
    08/05[Mon]
    15:41

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤してますー‍♀️




    今日最終日なので
    お会いしたことないお兄様も
    お会いしたことあるお兄様も
    お誘い待ってます





    今日もよろしくお願いします





  • 2024
    08/04[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様♡


    乳首敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです


    色々話してても楽しかったし
    時間もあっという間でした



    ちょっとだけぐったりさんだったから
    ゆっ くり休んでくださいね


    明日気をつけて帰ってくださいね



    今日はありがとうございました






  • 2024
    08/04[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ハイハイの本指名のお兄様♡

    ちょっとぶりに
    また会えて嬉しかったです

    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった

    敏感さんなの覚えてたよー


    2回目もイケてよかった


    また会えるの楽しみにしてますね︎




    昨日もありがとうございました



  • 2024
    08/04[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤してますー‍♀️




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




    今日もよろしくお願いします




  • 2024
    08/03[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    ユートビラのお兄様♡



    優しいお兄様で
    一緒にいても楽しかったし
    話してて時間もあっという間でした



    気持ちよくもなってもらえてよかったです
    また会えたら
    2回目リベンジしましょーねん‍♀️



    差し入れもごちそうさまです



    今日はありがとうございました




300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!