求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    あいねいん120分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    いっかげつぶりお兄様っ☺️❤️‍
    らすとお兄様でうれしすぎたぁ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    一日のつかれがなくなるくらい
    お兄様みたら元気になったし
    今日はなんだかかっこよく
    なっててどきどきでした
    楽しくてあっというまの120分でした

    いっぱいぺろぺろさせてくださったり
    恥ずかしいところも
    なめれて1ヶ月あえなかったぶんのチャージできましたえっちな反応うれしかったし
    ぬるぬるアソコ感じられて
    きもちよかったしイラマも沢山
    苦しくして下さり気持ちよかったです
    お兄様のあそこかちこちでえっちでした❤️‍

    濃厚な1回になりましたが
    ぬるぬるてこきでの発射は
    濃いのが沢山でてうれしかったです❤️‍
    2回目も挑戦してくださったり
    ありがとうございました❤️‍
    ラスト枠のおさけはおいしすぎたし
    いつもお兄様にあえると元気出てこころが
    癒されますGWおつかれさまだったのにお時間作って下さり本当にありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕いつも本当にありがとうっ遠いから帰り気をつけて帰ってね!岩盤浴のおかげでほかほかです❤️‍またねっ!

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    あいね60分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    オレンジお兄様!!!
    会えて嬉しかったし
    今日もはいってすぐ一言を!!!!
    お互いおめでとうです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕
    今日もえっちに濃厚な1回戦うれしかったし
    ちゅしてくださったり
    楽しくてあっというまだったぁぁ

    お兄様のあそこを
    沢山ぺろぺろするとえっちなおしるでるし
    恥ずかしいところも
    沢山ぺろぺろできて幸せでした
    お兄様からのぺろぺろは最高に
    気持ちよくて強くしてくださったり
    みおの要望きいてくださってぶじに
    果てました。。
    お兄様はいつもきもちいいです。。

    そして最後はぬるぬる
    かたいあそこをっ
    いくタイミングがふいすぎたあ☺️
    本当にたのしすぎたし
    ハイライト一緒に見てくださったり
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    みおのチームもみてくださってるって
    いわれてうれしかったしあの称号をうちけすためにも頑張って応援してきます。。
    メッセージもまたまってます❤️‍
    かえりきをつけてね!いつもありがとおお
    またねっ!
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    しえる135分本指名様☺️
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    1ヶ月ぶりのお兄様!?
    会えてうれしすぎたし
    まさかの前回と違うほてるだったのて
    あれ?って思ったけど
    まさかのお兄様いてうれしかったし
    色々お気遣いまでありがとうございました❤️‍今日も笑いすぎたァァァ

    えっちにあそこからは
    3回もっ
    前回よりも長くしてもらえてうれしかったし
    前回の2回を越えられて嬉しかったです
    1回目はイラマでっ
    お兄様のおっきいあそこで苦しくしてもらえてしあわせだったし喉奥に大量にありがとうございましたっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️‍

    そふぁーでいかせてもらったりも
    新鮮だったしそのあとのぬるぬるタイムでの
    2回発射も白いのみれてよかったです
    色々ほんとうにありがとうございましたっ
    救われたぁぁあ❤️‍笑
    また沢山わらいたいし楽しみに待ってます!
    次はどこのホテルでもわかるように
    がんばります( ᐢ. ̫ .ᐢ )❕
    本当にありがとうございましたっ!
    またねっ!
  • 2024
    05/06[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    びじほ90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    おへやはいると
    明るいお兄様がっ!
    えっちで楽しくて
    あっというまの90分でしたっ
    ずるいかおおおって
    いわれたり優しくあったかく接して
    下さるお兄様で幸せタイムでしたっ❤️‍

    あってすぐのぺろぺろ、
    そして鏡のまえでの時間は
    恥ずかしかったけど興奮しました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    お兄様にうしろから
    さわさわしてもらったのきもちよかったあ
    みおのこともいかせて
    くださり気持ちよかったです

    濃厚な1回戦になりましたが
    お兄様が初のイラマいきを
    してくださったのがうれしかったあ❤️‍
    喉奥たくさん苦しくして下さり
    最後は大量にっ
    えっちすぎました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕
    2回目は挑戦したもののごめんなさいでした次会えた時また挑戦させてくださいっ!
    今日はゆっくりやすんでね!またねっ
  • 2024
    05/06[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    沼津イン90分のお兄様


    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    スタイルよすぎお兄様っ!
    おへやあけてびっくりしたし
    全部で3回も
    ありがとうございました
    えっちなあそこはぎんぎんで
    おっきくてぺろぺろするとおくち
    いっぱいなるのが幸せでした❕

    1回目はおくちにっ!
    お兄様のあそこをゆったりねっとり
    ふぇら
    イラマもしてくださり苦しくてしあわせだったし1回目の量すごかったぁ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    みおのこともぶるぶるでいかせてくださったりありがとうございました❕
    きもちよすぎたぁぁあ

    そして2、3回目と
    ぬるぬるお兄様のあそこを感じられて
    3回目は不意すぎておもしろかったけど
    えっちでたのしかったぁ
    褒めてくださるしきゅんきゅんでした
    またお兄様にあえたらなあっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ
    飲み物のお気遣いなど色々と
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❣️
    ゆっくりやすんでね!またねえっ₎
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    あいね90分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    えっちなお兄様っ!
    全部で3回も
    ウレシカったあ
    あってすぐのぺろぺろからあそこが
    ぎんぎんでおっきくなったあそこが
    ガウンで隠れた時はテントはってて
    えっちでした❤️‍
    飴もありがとうございました

    ぺろぺろ沢山させてくださって
    からの1回目は敏感発射!!
    とにかく大量すぎてびっくりしたし
    ゆったりぺろぺろからの
    激しくするとお兄様のえっちな声が聞こえてきて興奮しました。。
    アナル舐めもお兄様のえっちな反応うれしかったし色々な体勢ありがとうございましたっ!

    2回目はいラマでだしてくださったりと
    くちで2回目いかないって
    あとからきいて嬉しびっくりでした
    最後はぬるぬるてこきで
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    楽しかったしわらったし最後まってくださろうとしたり色々お気遣いきゅんきゅんでした❕帰ったらゆっくり休んでね!
    ほんとにありがとおお!またねっ
  • 2024
    05/06[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    そふぃあ135分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっという間の135分!
    えっちでやさしくて
    ほわほわお兄様っ!❤️‍
    ずっときになってたあっていってもらえて
    うれしかったし差し入れも色々考えて
    かってきてくださったり
    そのお気遣いにきゅんきゅんしました
    こすぷれもうれしかったぁ

    ​​​​​​お兄様のあそこ
    すっごくえっちで全部で3回も
    あってすぐの
    ぺろぺろからえっちなおしるがでてて
    うれしかったし1回目は
    敏感で白いのあっという間におくちに
    もらえてうれしかったです❤️‍
    お兄様に攻めてもらったのも気持ちよくて
    すぐ果てちゃったしお外風呂もさいこうだたぁぁ

    3回目までずっとおくちうれしかったし
    最後のシックスナインえっちでした
    ゆったりしたりあれさせてくださったり
    ありがとうございました
    またぜひお兄様にあいたいなあっ
    今度もぜひ3回戦チャレンジ
    したいですっ
    かえりきをつけてね!︎今日はスタートからありがとうございました​
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    えち日和


    5/6o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    ごろごろ、、
    ごむごむ、、、



    GWお兄様方は
    どっか行かれたのかなあっ

    みおは完全にずらして
    どっかにいきたい派です
    そろそろ初北海道にいってみたいっ


    潮干狩りとかをよくてれびで
    見るのですが家族で行ったこととか
    ないのでいつか
    行ってみたいなあっ


    今日はみお干狩りは
    どうですか?
  • 2024
    05/06[Mon]
    01:31

    グッドボタン 0
    ららら75分本指名様☺️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    詳細貰って
    お兄様だぁあ!って
    嬉しくなったみおでした
    今日もおつかれそうなおにいさまっ
    みおは今日も少しでも
    癒せたでしょうか❕
    今日も2回戦ありがとうございましたっ

    今日は新しい髪型にあってたし
    なぞにバブみが強くて
    母性くすぐられましたっ❤️‍
    えっちなあそこはあってすぐから
    ぎんぎんだったしイラマ、アナル舐め
    もさせてくださりしあわせたいむでした
    ちゅしたときのふあふあ感が
    なんだか今日は心地よかったです

    1回目はぬるぬるかたいのをっ
    お兄様のあそこげんきすぎたし
    最後は白いの沢山みれてよかったです
    そして二回戦目はぬるぬるてこきで
    ちゅしたりちくびぺろぺろからの
    濃い白いのを
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いつも会えて本当にうれしいし明日もお仕事なのにおじかんつくってくださり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍
    かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    05/06[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    あいね?105分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    メッセージくださっていた
    お兄様っっ!❤️‍
    無事会えてよかったし
    空白の期間まさかの事態がおきてたとは
    改めてちゃんと会えて嬉しかったし
    大好きなお水くださったり
    飲み物沢山ありがとうございました

    メッセージから
    やさしいひとだろうなあって
    思ってたので
    本当にやさしくてほわほわでいちゃいちゃ
    沢山ありがとうございました
    色々えっちなお気遣いしてくださったり
    みおのこといかせてくださったり
    気持ちよかったです❤️‍❕

    まさかの全部で2回もうれしかったし
    お兄様があまりしないイラマを
    気に入ってくださって沢山くるしく
    してくださりみおも気持ちよかったです
    今度はぜひ素股とか色々な
    こともできたらなあっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    シックスナイン、仁王立ちイラマと
    ありがとうございました
    おしごとむりしないよにね!ゆっくりやすんでね!またねっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!