求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    あかり100分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    救世主お兄様っ
    2ヶ月ぶりお兄様っ!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    1か月前くらいだと思ってたからうれしかったし髪の毛もかっこよくなってて
    なんだか癒されましたっ
    バブみのつよいお兄様だから
    存在に癒されたし色々差し入れくださったり
    ありがとうございましたっ!

    今日はとってもえっちな気分って
    おはなしだったし
    あってからのぺろぺろから
    お兄様の反応がとってもえっちで
    太くてかたいあそこも沢山今日も堪能できて幸せタイムでした
    1回目はいラマでの喉奥発射❤️‍
    とにかくたまってたぶん大量すぎたァァ

    ゆっくり休憩してからの2回戦目は
    みおのことをぶるぶるでいかせてくださったりきもちよすぎたし最後はぬるぬる
    てこきふぃにっしゅでまたもや大量に❤️‍
    ごはんなど色々と本当にありがとうございましたっ!( ˶'-'˶)やさしくてほわほわえっちな
    お兄様にまたあえますようにっ!
    かえりきをつけてね!いつもありがとおお!またねっ
  • 2024
    03/07[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    夜も


    今日もご予約してくださるお兄様
    ありがとうございます

    このあと26時までいるので
    えっちなお兄様からの
    お誘いまってます

    今日は静かめなのでとっても
    おすすめなひです( ˶'-'˶)❤️‍


    夜はさむさむしてきたので
    えっちにホカホカになりたいです
  • 2024
    03/07[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    えっちな木曜日



    このあとの時間は
    お仕事終わりのお兄様が
    おおいのかなあっ❔❤️‍

    まだまだお兄様にあえたらなあっ❤️‍


    無料おぷにイラマ、アナル舐め、、
    有料オプだとAF、動画などあるので
    お兄様がえっちになれる
    気になるものがあったら
    会ってからでも大丈夫なので
    ぜひぜひ伝えてくださったらです☺️



  • 2024
    03/07[Thu]
    12:31

    グッドボタン 0
    しゅきん

    2日目出勤です

    きょは木曜日っ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    明日が金曜日で夜は飲み会の予定
    だよおおおって
    お兄様がいましたらぜひぜひ
    今日えっちなことを。。


    昨日は新規様、本指名様と
    会えてとってもえっちでたのしくて
    あっという間に退勤していました。。


    今日はどんなお兄様に
    あえるかなあっ❤️‍❤️‍
    今日も素敵ないちにちに
    なりますようにっ


    あ今日もえちいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


  • 2024
    03/07[Thu]
    02:31

    グッドボタン 0
    あいねいん120分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    らすとのお兄様だれだろうって
    どきどきしてたらまさかの
    お兄様っ❤️‍
    この時間会うこと無かったのでお兄様お部屋開けていて嬉しかったし120分
    おさけくださったり色々とありがとうございましたっ

    今日はいつもと違う感じのえっちな
    時間にしようとしたらまさかの
    素敵なひだという発覚
    うれしかったし、ぬるぬるあそこを
    お兄様の感じられて幸せでしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❤️‍
    夜中でも元気におっきくなるあそこでうれしすぎたし1回目は濃厚な白いのをぬるぬるてこきで発射してもらえてうれしかったです

    いまだにあれはあのままでおもしろかったし
    2回目はお風呂であったかい白いのを
    感じられてうれしかったです
    お仕事終わりで疲れてるはずなのに
    お時間作ってくれてうれしすぎたし
    本当に素敵なひにお兄様と
    あえていまでもてんしょんあげぴです
    遠いいのに本当にありがとうっ!!
    いつもと違う深夜のみおでした☺️❤️‍
    この先もまだまだえっちなことできますようにっ!かえりきをつけてね!ゆっくりやすんでね
  • 2024
    03/07[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    びじほ90分本指名様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりの再会っ
    先輩様のあしすとありきで
    きてくださりうれしかったし
    あのお菓子もありがとうございました
    今日も犬系お兄様で
    癒されたし90分がずっと
    楽しかったです

    ぺろぺろ沢山させてもらったり
    前回もきもちよすぎた
    お兄様からのぺろぺろたいむっ❤️‍
    体温高くてきもちよかったし
    ぶるぶるではみおのこといかせてくださり
    ありがとうございました
    休憩したりしてからの最後はしっくすないんたいむっ!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    お兄様のきもちいいぺろぺろを
    うけながらの最後は
    おくちに発射☺️
    沢山白いのうれしかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    まさかのサッカーすきなのうれしかったし
    あのおはなしできてよかったです❕
    みおも変わらず応援するのでお兄様のところも無事次勝てますようにっ
    今日は本当にありがとうっ!またねっ❤️‍
  • 2024
    03/06[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    あいねいん60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    あっという間の60分( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕
    すこしおまたせしてしまったのに
    優しく迎えてくださった
    お兄様❤️‍
    とってもえっちでたのしかったし
    60分なのに全部で2回も白いのを
    ありがとうございましたっ

    お兄様のあそことってもおっきくて
    おくちにいれると
    あそこでいっぱいになるおおきさ
    イラマはとにかく苦しくてしあわせでしたっ
    いっぱいペロぺろからの
    ぬるぬるかたいのをみおにっ❤️‍
    あったかくてふとくてかたいのは
    すごすぎたぁぁ

    全部で2回もぬるぬる発射
    うれしかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️‍
    お兄様の色々なお話が忘れられないし
    またきてくださったときもすぐ
    思い出してしまいそうです。。
    本当に沢山ありがとうございましたっ
    あの黄緑のあれをみおは買ってみたいと
    思います。。☺️
    またぜひあえたらなあっ!かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    03/06[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    びじほ90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました(՞ . .՞)

    優しくてえっちなお兄様
    方言がすてきすぎて
    喋る度にいやされてたみおでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    あってすぐの
    ぺろぺろからあそこがむくむくで
    とってもえっちでうらしかったです

    色々なところを
    ぺろぺろ、乳首など沢山感じて下さり
    うれしかったし色々な恥ずかしいところなめれておっきくなってえっちなあそこぺろぺろは反りすぎて凄かったです
    みおのこともせめてくださったのうれしかったしすっごく気持ちよくてぶるぶるも
    最高でした

    ぬるぬるおっきくなったあそこは
    当たる度気持ちよかったし
    みおもぬるぬるきもちよかったです❤️‍
    濃厚な1回になりましたが
    最後は白いの沢山出して下さり
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    2回目くやしかったのでぜひりべんじさせてくださいっ
    お仕事終わりにありがとうございましたっ!
    またねっ!☺️
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    びじほ60分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はじめましてのお兄様っ!
    AF、イラマ、アナル舐め
    などなど沢山うれしかったし
    濃厚な60分をありがとうございました
    あったときはお兄様緊張してるかな?って
    おもったけどだんだんなれてくださって
    うれしかったしとってもえっちでした

    ぺろぺろ沢山させてもらうと
    えっちな反応してくださるので
    うれしかったし
    アナル舐めでは色々な恥ずかしい体勢のお兄様みれてえっちでしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    イラマも優しいお兄様がえっちに
    動かしてくださるのに興奮しました❤️‍

    AFたいむではあんなえっちなずぼずぼに
    なるとはっ
    2回戦はできなかったけど色々な体勢であそこを感じられたし最後なかにどくどく
    お兄様のを感じられてすっごくきもちよかったです
    固くてあったかすぎたぁぁあ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    時間あっという間すぎたし本当に楽しい60分でした!またぜひ逢えたらなあっ
    ゆっくりやすんでね!またねっ!
  • 2024
    03/06[Wed]
    16:51

    グッドボタン 0
    負けない☺️❤️‍

    このあとご予約
    してくださってるお兄様も
    ありがとうございます( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    初日からお兄様方にお誘い頂けて
    うれしいです


    花粉症なので
    雨降るとふと安心してしまうみお

    雨の後の花粉にこのあと
    惨劇をもたらされると思うと
    ビビってしまいますが
    薬局のイハダ先生達をとにかく
    信じて頑張ります


    ヨーグルトがいいって
    きくのですがどうなのだろう


    花粉忘れるくらい
    えっちな空間になるといいなあっ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!