求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    あかり60分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    扉開けるとお兄様がっ!
    前回同様ホテルでのお兄様との再会❤️‍
    あえて嬉しすぎたし今日もお酒飲み飲み
    お兄様がいて安心したしなんだか前回より
    かっこよくなっててびっくりしました
    今日は濃厚な1回戦うれしかったです!

    あってすぐのぺろぺろは
    お風呂でたてでほかほかのあそこがっ
    すぐにむくむくに
    おっきくなってえっちだったし
    沢山なめさせてくださってうれしかったですお兄様がせめてくださったのも
    ひさしぶりのお兄様せめでにこにこみおでした

    最後はいつも通りぬるぬるあそこをっ!
    前回よりもきもちよすぎたし
    あったかいあそこがあたるのが
    とっても気持ちよくて幸せでした‍
    最後は白いの沢山だしてくださり
    うれしかったし帰りにお菓子も
    ありがとうございました❤️‍
    またぎゅーしたりイチャイチャしながらの
    お兄様タイムしたいですっ!今日はゆっくり休んでね!またねっ
  • 2024
    03/08[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    してぃ60分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様!(՞ . .՞)ฅ”
    お兄様のしたぎふぇちがちゃ
    成功して良かったです
    ひさしぶりのお兄様もやっぱりえっち!
    今日は60分で2回戦
    ありがとうございました!

    お兄様のあそこげんきだったし
    あってすぐのぺろぺろから
    ぎんぎんでうれしかったです❤️‍
    沢山したぎみられるの
    恥ずかしかったけどおしりさわさわされながらふぇらさせてもらえたり
    1回目は仁王立ちイラマで喉奥に
    発射沢山ですぎましたね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    そして2回戦目ではぬるぬるてこき
    ふぃにっしゅで❤️‍
    沢山でてうれしかったし
    日記見ててくださっていたり
    会えてない時間もすこしでもみおのこと
    きにかけてくださったのが嬉しかったです❤️‍いつかあれしましょうね( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    またぜひお兄様にあえたらなあっ
    お仕事終わり疲れてるのにありがとおお!!またねっ!
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    今日は❔


    今日はみつばちのひです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    甘いの苦手だけど
    はちみつってなんか食べると
    幸福感あるのですが
    なんででしょう
    みおだけ?₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



    お兄様は今日なにしてるの❔( ˶'-'˶)

    エッチな気分の日❔( ◜ω◝ )♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    夜からも


    よるよる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    この時間までであってくださった
    お兄様ありがとうございます( ˶'-'˶)❕

    金夜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    飲み会お兄様もおおいのかなあっ?
    いかないお兄様はぜひぜひ
    えっち会しに来てくださったらです❤️‍


    夜は冷えるのでいっぱいえっちに
    あったまれたらです

    このあともよろしくお願いします
  • 2024
    03/08[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    あかり90分のお兄様⚽️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あっというまの90分₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    はじめてのおみせなのにそのなかで
    みおを選んでくださり
    ありがとうございました
    普段行きなれてないこういうお店で
    どきどきだったと思いますが好きなものが一緒でお話もできてよかったです

    お兄様のあそこはとってもえっちで
    あってすぐのぺろぺろ、
    そしてベッドの上ではえっちなおしるが
    でてましたね
    沢山ぺろぺろさせてもらうとびくびくえっちに反応してくださる姿にみおは興奮していましたっ
    そんなお兄様にぶるぶるでいかされてしまったりえっちでした。。❤️‍

    ぬるぬるお兄様のかたくなった
    あそこも感じられてうれしかったです
    お兄様のえっちな反応がすっごくえっちで忘れられません。。次回の目標はあれなのでよろしくお願いします❤️‍
    そして試合しっかりちぇっくします!❤️‍
    みおはあっち派です!笑またあのお話したいしえっちなこともできたらなあっ!
    今日はゆっくりやすんでね!またねっ!
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    しゅ❕金曜日


    無事出勤しました

    昨日出会ってくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️‍
    救世主本指名様がきてくださってから
    ラストまで沢山のお兄様に出会えて
    本当に時間があっという間にすぎた
    木曜日でした
    いつもお兄様方には感謝たくさんです

    そしてあっというまに週末( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    明日からお休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    えっちに癒せたら嬉しいです


  • 2024
    03/08[Fri]
    02:51

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ラスト枠ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    とってもやさしくて
    えっちなお兄様っ!
    濃厚な1回ってお話だったので1回を
    大切にしながらの90分
    お話もたのしいし沢山ほめてくださるので
    きゅんきゅんでした❤️‍

    お兄様のあそこずっと我慢汁出てて
    えっちすぎたし
    乳首攻めぺろぺろさせてもらえたり
    おっきいあそこをイラマさせてもらえたり
    幸せタイムでした
    お兄様にぶるぶると
    あのばいぶでいかせてもらったのも気持ちよすぎていきすぎました

    最後はぬるぬるあったかい
    あそこを感じられてきもちよかったし
    白いの沢山みれてうれしかったです( ˶'-'˶)
    お仕事終わりの夜遅くなのにお時間
    みおにありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❤️‍
    またぜひお兄様にあえたらなあっ!
    今日はゆっくりやすんでね!またねっ☺️
  • 2024
    03/08[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    びじほ60分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❕

    お出迎えからやさしいお兄様❤️‍
    おへやもあったかくしてくださったり
    あったかいのみものを
    冷めないようにご用意してくださったり
    沢山のあったかい心遣いを
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    お酒たくさんのんでるって
    お話してくださったけど
    沢山ぺろぺろしてくださったり
    お兄様の舌使いきもちよすぎましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    とってもきもちよく果てさせ
    られましたっ、、、

    そしてお兄様のあそこをぺろぺろ御奉仕タイムっ乳首攻めからの
    最後は3点せめイラマっ❤️‍
    みおのくちま○○!!
    沢山喉奥にありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    お兄様のあそこから無事に白いのもらえてうれしかったです
    最後まで優しくてこころがあったかいですまたぜひあえたらなあっ!ゆっくりやすんでね!またねっ!
  • 2024
    03/07[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    あとちょとに


    この時間まで出会ってくださった
    お兄様方ありがとうございます

    いちにちおわるの
    あっという間すぎるっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕


    26時までの受付です❕

    このあと時間あるよおおって
    お兄様がいましたら
    ぜひぜひえっちな時間を
    みおと過ごしてくださいっ( ˶'-'˶)

    激しいこともすきだし
    イチャイチャもすきなのでお兄様の
    性癖にあえば嬉しいです

    明日からの週末お時間ある
    お兄様にも会えたらなあっ❔
  • 2024
    03/07[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    びじほ60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの60分(^_^)
    いそいでおりてきてくださったり
    色々とありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    やさしいのにちょとなれてなくて
    お兄様の行動に沢山癒されたし
    みおのこころがもうお兄様のびじほにおいてきちゃったくらいです!笑

    いっぱいさわさわしてくださったり
    みおのおっぱいせめてくださったり
    沢山ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    お兄様のあそこずっと元気だし
    えっちなおしるがでてくるのに
    興奮したし、いらまして下さったり
    ありがとうございました

    最後はちゅしたり乳首舐めさせてもらいながらのてこきふぃにっしゅ❕
    大量に白いのでてびっくりしたあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    最後の方もおっきくなっている
    あそこみれたりエッチな時間を
    ありがとうございました
    ゆっくり休暇をたのしんでね
    またお兄様にあえたなあっ!またねっ!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!