求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

19:00よりご案内

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    あかり120分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    深夜のラスト枠に素敵なお兄様
    AF、動画撮影など
    つけてくださり真夜中に
    とってもえっちな時間が過ごせて
    うれしかったです❤️‍❕
    お酒飲まさせてくださったり
    ありがとうございましたっ

    年齢聞いたらびっくりするくらいに
    お兄様のあそこは元気でした
    全部で3回戦も
    嬉しかったしお兄様のぺろぺろすごすぎて
    溶けました❤️‍
    指とブルブルでは2連続イキまで
    そしてそのあとはぬるぬるあそこを!!

    ハ○撮りすぎてえっちだったし
    いっぱい撮影してもらえて
    興奮しました。。
    ずぼずほ以外にもいラマで苦しいところもとってくださったりうれしかったです❤️‍
    明日も朝早く仕事なのにおじかんとってくださり本当にありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    またぜひぜひ会えたらです‍
    帰り気をつけてね!またねっ!
  • 2024
    03/10[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    ららら90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    やさしくて素敵なお兄様!
    あったときから
    緊張しているお兄様で
    みおまで緊張しそうでしたが
    だんだんなれて良かったし
    全部で2回戦もありがとうございました

    お兄様のあそこえっちすぎたし
    敏感なあそこで
    えっちなお汁みれたり
    うれしかったです☺️
    1回目はいラマからのいきなりのおくちにっ!勢いすごくてえっちすぎでした❤️‍

    いラマは仁王立ちいラマさせてくださったり
    色々な体勢で堪能させてくださり
    幸せだったし2回目も無事におくちに
    ありがとうございましたっ
    筋肉最高すぎたし
    またお兄様の筋肉堪能出来たらうれしいです!明日気をつけてね!またねっ
  • 2024
    03/09[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    26時まで❤️‍

    この時間まで出会ってくださった
    お兄様方ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    どのお兄様もえっちすぎて
    幸せタイムでした(՞ . .՞)❤️‍

    ぬるぬるあそこ感じられるのも
    イラマで苦しくしてくださるのも
    全部えっちで忘れられない時間です❕

    このあと26時までいるので
    お誘いまだまだお待ちしてます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❤️‍

    素敵な土夜に〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2024
    03/09[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら100分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    やさしくて紳士なお兄様っ!❤️‍
    差し入れくださったり
    いっぱい優しくしてくださり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    がたいおっきくてかっこよかったし
    全部で2回も白いの嬉しかったァ❤️‍

    みおのぺろぺろぜめでは
    沢山なめさせてくださり
    嬉しかったし、お兄様からのぺろぺろ
    はきもちよすぎてずっと舐めてもらいたい
    くらいでしたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    いっぱいペロぺろからのぶるぶる指攻めさいこうすぎたし2回もいかせてもらえてしあわせでしたっ

    1回目はぬるぬるあそこをみおにっ
    おっきくなったあそこはあったかくて
    きもちよかったし最後無事に白いの沢山うれしかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    2回目は復活するかどきどきでしたがぬるぬるてこきでちもや大量に。。❤️‍
    お話も楽しいし一緒にいる時間たのしすぎましたっ!またお兄様にあえたらなあっ❤️‍
    ゆっくり今日は休んでね!またねっ
  • 2024
    03/09[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート120分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    おへやあけてやったあの
    お兄様
    今月もあえてうれしかったぁ
    今日はふあふあゆったりお兄様
    AFつけて下さったり、大好きな飲み物くださったりありがとうございましたっ!
    120分あっという間すぎたぁあ

    あってからのぺろぺろから
    またおおきくなった!?って
    なるお兄様のあそこ。。❤️‍
    おくちにいれるとあそこで口がぱんぱんになってしまうし1回目はいラマしてくださり
    喉奥にありがとうございました
    固くて太くてそこから白いの見れて
    すっごく嬉しかったです

    ゆったりしてからの2回戦目では
    おっきくなったあそこを
    ずぼずぼ❤️‍❕
    ひさしぶりのあそこの感覚はきもちよすぎたし最後はおくちにありがとうございましたどんどんお別れが近付いてるのさびしいです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    お兄様のふあふあやさしくて面白いところがみれるのもあと少しだと思うのでまた会えた時も沢山堪能できたらです
    またあえるひまでっ!今日は楽しんでね!またねっ!( ᜊº-° )ᜊ
  • 2024
    03/09[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    ぬまづいん60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの60分!
    えっちでかっこいいお兄様!
    最初緊張したけど
    ちょとSなお兄様のせめが
    きもちよすぎてどんどん解れていった
    みおでした飲み物も嬉しかったです

    お兄様のあそこはえっちで
    ぺろぺろさせてもらうと
    ぬるぬるしたえっちなおしるがでて
    うれしかったです❤️‍
    イラまもしてくださり苦しくて最高時間でしたっ!みおのことイかせてくださったのも
    きもちよかったです( ◜ω◝ )❕

    そしてさいごはかたくなったあそこを
    ぬるぬるみおにっ
    最高にきもちよくて
    おしりむぎゅってしてくださったり
    興奮しすぎました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    またお兄様にいじいじされたいなあっ
    ぜひまた来てくださったらです‍
    いつかあのお土産もまってますっ!またねっ!
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    いりゅ❤️‍


    あさから色々ばたばた
    たいへんだったみおです‍
    乗り切りましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    土日なのでおやすみの
    お兄様方にあいたいです☺️

    昨日もぬるぬるえっちな時間
    イラま空間など白いの沢山
    みれて幸せでした

    色々なこと可能なので
    お兄様のえっちな欲望
    おまちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤️‍
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:51

    グッドボタン 0
    ぽったー


    しごとおわりポッターニキ
    ありがとうございましたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ずっとにこにこやさしくて
    あかるくて癒されたぁ‍

    イラマさせてくださったり
    お兄様のかたくなったあそこを
    最後はぬるぬるてこきで
    ありがとうございました❕


    またぽったー会してくださいっ
    おしごとおわりにありがとうっ
    またねっ!
  • 2024
    03/08[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    あかり60分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    扉開けるとお兄様がっ!
    前回同様ホテルでのお兄様との再会❤️‍
    あえて嬉しすぎたし今日もお酒飲み飲み
    お兄様がいて安心したしなんだか前回より
    かっこよくなっててびっくりしました
    今日は濃厚な1回戦うれしかったです!

    あってすぐのぺろぺろは
    お風呂でたてでほかほかのあそこがっ
    すぐにむくむくに
    おっきくなってえっちだったし
    沢山なめさせてくださってうれしかったですお兄様がせめてくださったのも
    ひさしぶりのお兄様せめでにこにこみおでした

    最後はいつも通りぬるぬるあそこをっ!
    前回よりもきもちよすぎたし
    あったかいあそこがあたるのが
    とっても気持ちよくて幸せでした‍
    最後は白いの沢山だしてくださり
    うれしかったし帰りにお菓子も
    ありがとうございました❤️‍
    またぎゅーしたりイチャイチャしながらの
    お兄様タイムしたいですっ!今日はゆっくり休んでね!またねっ
  • 2024
    03/08[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    してぃ60分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様!(՞ . .՞)ฅ”
    お兄様のしたぎふぇちがちゃ
    成功して良かったです
    ひさしぶりのお兄様もやっぱりえっち!
    今日は60分で2回戦
    ありがとうございました!

    お兄様のあそこげんきだったし
    あってすぐのぺろぺろから
    ぎんぎんでうれしかったです❤️‍
    沢山したぎみられるの
    恥ずかしかったけどおしりさわさわされながらふぇらさせてもらえたり
    1回目は仁王立ちイラマで喉奥に
    発射沢山ですぎましたね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    そして2回戦目ではぬるぬるてこき
    ふぃにっしゅで❤️‍
    沢山でてうれしかったし
    日記見ててくださっていたり
    会えてない時間もすこしでもみおのこと
    きにかけてくださったのが嬉しかったです❤️‍いつかあれしましょうね( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    またぜひお兄様にあえたらなあっ
    お仕事終わり疲れてるのにありがとおお!!またねっ!

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!