求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    してぃ60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あっというまの60ぷん!
    とんでもハプニングつきでしたが
    無事にお兄様にあえてよかったです❤️‍
    明るくて面白くて
    えっちなお兄様で
    60分あっという間だっだあ
    飲み物も最後にありがとうございましたっ

    ぺろぺろあってすぐに
    させてもらえて
    うれしかったしそこからべっどたいむも
    お兄様のえっちなアソコペロぺろ
    できてうれしかったです❤️‍
    沢山褒めてくださる優しい
    お兄様でしあわせたいむでしたっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    最後はぬるぬるあそこを
    いけないときもあるよおって
    伝えてくださったのでとっても
    どきどきたいむでしたが
    最後無事にしろいのみれてうれしかったです汗たくさんえっちでしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    雨なのにおじかんとってくださり
    ありがとうございましたっかえりきをつけてね!おともだちによろぴです!またね
  • 2024
    04/03[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    白目

    ぜんぜんぴーすな
    気持ちじゃないけど
    ぴーすo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❕❕❕❕

    今日夕方付近あったお兄様の1部は
    今この時間あることにより
    ピースじゃない
    気持ちがわかるはず。。

    ‪( ˙꒳​˙ )‬

    気持ち切り替えてみおは
    元気に夜もお兄様を
    癒せたらです❕


    ‪( ˙꒳​˙ )‬°・
    ‪( ˙꒳​˙ )‬

    日記書いてたら切り替わりました❤️‍


    とってもえっちです❕❕❕




  • 2024
    04/03[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    あかり60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ご予定ついでにお兄様っ!
    あえてよかったし
    メッセージもくるまえに
    してくださったりありがとうございましたっ❤️‍おへやあけると素敵な
    お兄様がいてうれしかったし敏感な
    あそこがえっちでした

    ぺろぺろ沢山させてくださり
    敏感だよ!!って伝えてくださった
    とおり1回目は
    えっちな反応ですぐにお口に
    白いの嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    アナル舐めつけてくださったので
    恥ずかしい体勢でなめさせてもらったり
    えっちでした

    そして全部で三回もおくちに
    うれしかったし
    疲れてるはずなのにあそこは元気で
    本当にうれしかったです
    かえり少し遠いと思うけど気をつけて
    帰ってね!
    またぜひ機会あったらまってます!
    またねっぜひあれみにいってね!笑
  • 2024
    04/03[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    あいね60分本指名様⚽️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はいった瞬間からすためんみた!?
    はわらったし
    今日は2回目のみおを
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    お部屋開けてお兄様うれしすきたし
    濃厚な1回戦を今日も
    ありがとうございました

    お兄様が沢山ちゅしてくださったり
    イチャイチャできて
    しあわせだったしぺろぺろ沢山
    お兄様にしてもらえて
    無事たくさんいかされました
    悔しい。。笑
    そしてえっちなおしるがでるお兄様のあそこもぺろぺろできてうれしかったです

    最後はぬるぬる発射っ
    かたくなったあそこからしろいの
    沢山ありがとうございました‍
    今日もさっかーのお話できてたのしかったし
    なぞに元気出させてもらえて
    よかったです笑
    お兄様のところもがんばてくださいっ!
    貴重なお時間なのにみおにあいにきてくださりありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    たのしすぎたぁぁ❤️‍またぜひお話もしたいですっ!かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    04/03[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    あかり90分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    ひさしぶりのお兄様っ!‍
    まさかの本指名様で
    びっくりしたけど1年ぶり?くらいで
    またあえてうれしかったです
    差し入れも沢山ご用意
    してくださったりありがとうございましたっ!明るくて素敵な方で一緒にいる時間がたのしすぎました

    お兄様のあそこ元気すぎて
    全部で2回戦白いのを
    ありがとうございました☺️❤️‍
    あってすぐからおっきいし
    ベッドでは色々なところをぺろぺろ
    1回戦目はおっきくなったあそこを
    仁王立ちいラマでの発射( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    苦しくて幸せだたぁぁ

    そして2回戦目も無事復帰して
    最後は楽しみながらの
    ぬるぬる発射❕
    かたくてあったかいあそこは
    えっちだったし2回目もしろいのを
    ありがとうございました❤️‍❕
    お話も楽しいし久しぶりすぎてみおは忘れかけてたけどまた定着させたのでぜひまた来た時もえっちなことしにきてくださいっ
    帰り気をつけてね!またねっ
  • 2024
    04/03[Wed]
    13:51

    グッドボタン 0
    555の60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    優しくてえっちな
    お兄様っ!( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    人見知りみおが人見知りではないっ!
    ってなってておもしろかったし
    あってすぐからあそこがえっちに
    おっきくなるのがうれしかったです
    雨の日にきてくださり
    ありがとうございました‍

    お兄様の肌綺麗すぎて
    さわさわするのきもちよかったし
    沢山ぺろぺろ
    ありがとうございました
    恥ずかしいところも沢山なめさせてくださり
    うれしかったしえっちな反応みれて
    しあわせでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    シックスナインでもあそこがすっごくびんびんてえっちでした。。

    そして濃厚な1回になりましたが
    普段あまりお口でいかないよおって
    いつてたお兄様でしたが
    いラマしてみたいっていってくださり
    喉奥フィニッシュ無事にして貰えて
    うれしかったです❤️‍
    苦しくて最高でした☺️
    このあとゆっくりやすんでね!次回はぜひ2回戦がんばります!またねっ!
  • 2024
    04/02[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    らららの60分本指名様❤️‍❕

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    1ヶ月ぶりのお兄様っ
    最近沢山会えて
    うれしいしもう車ですぐわかるので
    今日もにこにこ入室でした( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    今日のお兄様はとってもきまってて
    かっこよくてなんだか
    新鮮でどきどきしました

    今日も沢山えっちなあそこで
    あってすぐでは変なAVすぎて
    気を取られすぎたけど
    お兄様のあそこはぶじにおっきくなって
    うれしかったし色々な所なめられて
    しあわせでしたっ
    今日も恒例の恥ずかしいところなめられてえっちな反応のお兄様みれてうれしかったです

    そして今日はぬるぬる発射2回も
    成功して嬉しかったし
    白いの沢山みせてくださり
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    ちゅできたりお兄様と一緒にいる時間はほわほわしてて楽しいし今回もあっという間に
    時間がすぎました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    また会える日も楽しみに待ってます
    いつもありがとおお!またねっ
    お仕事無理しないよにねっ!
  • 2024
    04/02[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    そふぃあ120分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの120ぷん!
    大好きなそふぃあの3階で
    うれしかったし
    差し入れも色々考えて買ってきて下さり
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️‍
    やさしくてほわほわで
    えっちなお兄様でいやされました

    お兄様のあそこを
    あってすぐからぺろぺろ
    すぐにおっきくなるあそこでうれしかったあ
    そのあとのベッドタイムでは
    お兄様のあそこに沢山
    翻弄されましたっ☺️笑
    みおは沢山いかせてもらえて
    うれしかったしいっぱいいくところをみてもらえてうれしかったです❕

    ぬるぬるあそこかんじられたり
    シックスナインさせてもらえたり
    沢山ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    リベンジ戦をぜひさせてください
    今度は翻弄されないように
    もっとみおがんばります☺️
    一緒に外風呂はいれたりしあわせだったしちゅもありがとうございました
    またぜひちかいうちにまってます!
    かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    しえる90分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの90ぷん!
    このおみせでみおのことを
    選んでくださり
    ありがとうございました☺️
    お兄様とっても優しくてえっちで
    あってからの時間あっというまでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    お兄様のあそこを
    あってすぐからぺろぺろさせてもらえて
    うれしかったしそこからあそこは
    元気でおっきくなって嬉しかったし
    ベッドの上でもげんきなあそこを
    ぺろぺろできてしあわせでしたっ
    お兄様にしてもらったシックスナインも
    きもちよかったぁ

    最後はぬるぬるかたいあそこを
    感じられてきもちよかったです❤️‍
    無事果ててくださり
    ありがとうございましたっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    またぜひあえたらなあっ
    飲み物とかたくさん嬉しかったです❤️‍
    今日はゆっくりすごしてね!
    またねっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
  • 2024
    03/12[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    最終日


    おはようございます❕
    今日は1番早起きできたぁぁあ!!

    最終日なのでちょと早い時間までの
    シフトになっています

    12-16時まで空きがあります

    3月も出会ってくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️‍

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!