求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/3~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    555の100分本指名様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    1ヶ月ぶり?
    また会えて嬉しかったあ( ᜊº-° )ᜊ
    今日は100分であえて
    全部で3回戦もっ
    いっぱいでてうれしかったし
    いつもなにかしらお話できるのが
    たのしみになっています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    ‍♀️‍♀️越しの世界。。

    あってすぐのぺろぺろから
    あそこはむきむきに‍
    お兄様からは沢山えっちなおしるがでて
    うれしかったし1回戦目は
    イラまでくるしくしてくださり
    ありがとうございましたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    大量すぎる白いのにびっくりしたぁ

    そして2回戦目おくちからの
    ぬるぬる発射っ!乳首舐めさせてもらったり
    いっぱいいじいじしての白いのは濃くてえっちでした。。❤️‍
    そして最後も沢山ありがとうございましたっ
    コスプレえっちだったし服越しの
    ぶるぶるはとってもきもちよかったです
    色々がんばってね!( ᜊº-° )ᜊ
    そして今日は美味しいご飯たべてくださいっ
    またねっ
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    明日まで


    出勤は明日までです

    明日お誘いくださってる
    お兄様もありがとうございます₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    今日はぽかぽかで
    いい天気ですね❕

    お出かけ日和すぎて₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    えっちなお店に行きたくなる日ですね。。❔


    このあともよろしくお願いします
  • 2024
    04/07[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    AI60分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    1ヶ月ぶりのお兄様っ
    まさかこんな近い期間で会えると
    おもってなかったし
    お仕事終わりに今日もお時間
    つくってくださりありがとうございましたっ!深夜の時間帯のAF、動画は
    なんだか背徳感でした。。

    きょうもふあふあお兄様で
    楽しかったし60分で全部で
    2回も白いのを
    ありがとうございましたっ(՞ . .՞)
    1回目はAFたいむっ、、!みおのことをお気遣いしてくださったりありがとうございました動画でAFおさめてもらえて
    うれしかったし撮られて恥ずかしかったけど
    楽しかったです

    2回戦目はみおのことをいかせてくださり
    新感覚すぎてあれは今でも感動してます
    そして最後はぬるぬるからの
    白いのありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    なかなか都合合わないなかで
    今日あわせてくださってうれしかったし
    また会える日はお兄様の希望通りの時間になったらです❕帰り本当にきをつけてね!
    また会える日もたのしみにまってます!またねっ!
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    あいね60分本指名様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりすぎるお兄様っ!
    ぜんかいとおなじほてるで
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    AFついててどきどきでしたが
    お兄様の初AFをみおに
    ありがとうございました

    ぺろぺろすると
    お兄様のあそこはおっきすぎて
    びっくりしたし
    イラマさせてもらうと苦しくて
    しあわせでしたっ☺️
    お兄様が体勢を提案してくださったり
    楽しかったです❕
    そしてAFたいむでは解させてもらってからの正常位でっ

    おっきくてふといから
    どきどきでしたが
    ずぼずぼきもちよかったし最後は中で無事にありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍
    2回目は挑戦したものの悔しかったので
    もし次回機会があれば対戦よろしくおねがいしますっ☺️❕
    お疲れの中ありがとうございましたっ!
    またあえたらなあっ!かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    はいはい90分本指名様❤️‍
    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ!
    入る前からお兄様かなあって
    楽しみでおへやあけて
    お兄様いたときはうれしかったです
    今日は全部で3回戦
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕
    沢山みれてうれしかったぁ

    あってすぐのぺろぺろから
    前回のをふまえての
    初速だしっ
    いつもとちがうスタートでたのしかったし
    お口にいきなり白いのをもらえて
    うれしかったです❕
    みおのこともぺろぺろしてくださり気持ちよかったしいかせてくださりありがとうございましたっ❕

    恥ずかしいところも舐めさせてくださったり
    イラマで2回戦目だしてくださったりエッチな時間でした
    最後はあのシチュエーションでのぬるぬる発射っ!4回戦は次回ぜひできたらです(՞ . .՞)ฅ”今日はお兄様に無事あえてよかったですこれからきをつけていってきてね!
    慶次わすれられないです!笑
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    らぺ75分本指名様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    あっというまの75分( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕
    今日は少し疲れ模様の
    お兄様でしたが無事に2回は
    白いの死守できて良かったです
    毎月のようにお兄様にあえて
    うれしいし今日もお時間つくってくださり
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あってすぐのぺろぺろから
    むくむくにお兄様のあそこが
    なってってえっちだったし
    ベッドではいっばいぺろぺろ
    嬉しかったです
    イラマではあたまをおさえてくださり
    気持ちよかったです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕

    全部で2回お口に白いの
    うれしかったあ
    大量すぎました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕
    そして最後ぬるぬるで3回目挑戦したものの出来ずごめんなさいでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    次回3回戦目のリベンジさせてくださったら
    うれしいです
    ご飯も沢山たべてね!野球もいっしょにみれたり楽しかったですまたねっ!
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    あせあせ

    もうあっという間に
    夕方っ!( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    いちにちすぎるのはやいいいっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    夜この後2時まで
    いる予定です(՞ . .՞)ฅ”

    まだまだえっちな気持ちが
    有り余っているので
    ぜひぜひ
    お誘いくださったら嬉しいです

    いっぱい頑張ります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    くりすます90分のお兄様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    おへやはいると
    明るいお兄様がっ❕
    ずっと前からいるのはしってたよおって
    いってもらえて嬉しかったし
    今回機会があってよかったです
    明るくて一緒にいる時間楽しいし
    時間あっという間でしたっ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    あってすぐのぺろぺろ
    からのべっどでのぺろぺろ❤️‍
    お兄様の色々なところ舐めれて
    幸せだったしえっちなお汁がふいにでてしまうあそこには興奮しました。。
    お兄様にぶるぶるでいかせてもらったのも
    すっごく気持ちよかったし
    無事に果てました。。❕

    最後AFつけてくださり
    かたくなったあそこをずぼずぼ
    できてうれしかったし最後無事に
    なかに白いのをありがとうございましたっ!
    合わなかったら無理になるお兄様に
    無事合ったのよかったしみせてもらった
    あれすごかったです
    またぜひ会いに来てくださったらうれしいですっ!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    04/06[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    ラスト3日


    残すところあと三日です❤️‍

    この土日月で
    4月は終わりです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    わかってるはずなのになぜか
    今日の感覚が日曜日なのです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ごりごりに土曜日でした

    残り僅かなので
    ぜひお兄様方に会えたらです


    さざえネキは明日ですね。。
  • 2024
    04/06[Sat]
    02:31

    グッドボタン 0
    あいねいん150分本指名様


    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    お部屋入る前から
    あのお兄様っ☺️今日もラストに来て下さりありがとうございましたっ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    120分だったのを150分にしてくださったり
    お気遣いもうれしかったですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    飲み物やごはんまで
    ありがとうございましたっ
    きょもたのしかったあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    はいったときはまだ準備途中でしたが
    強行突破ぺろぺろ
    途中でもどんどんかたくなる
    あそこはえっちでした
    今日は全部で2回無事に白いの
    みれてうれしかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    ぺろぺろからのイラマ沢山も苦しくて
    幸せだったしぬるぬるあそこも
    きもちよかったぁ

    2回とも最後はぬるぬるてこきで
    白いの沢山だしてくださり
    ありがとうございました
    大量だたし今日はうまくいって
    良かったです❕
    一緒にいる時間は沢山わらったし毎回はまってるネトふりが違くて面白いです笑
    いつも少し遠いのにお時間作ってくださり
    ありがとうございます
    帰り気をつけて帰ってね!またねっ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!