求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/3~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    GW



    GW 5/2-5-8

    出勤します

    月の前半にいることが
    多いので今回はGWに
    被った出勤になります

    普段会えないお兄様にも
    会えたらなあっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )❕❕

    えっちモードお兄様からの
    お誘いぜひぜひ
    お待ちしてます



  • 2024
    04/08[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    しえる90分3Pのお兄様
    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    どきどきひさしぶりの
    3Pっ!
    どうなるかなあって
    どきどきでしたが優しいお兄様で
    うれしかったしはじめてのみやこさん
    との3Pをさせてくださり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕

    お兄様のあそこえっちだったし
    あってすぐからの
    ぺろぺろに戸惑っていたりの
    お兄様でしたがえっちで興奮しました
    ベッドではふたりで左右でぺろぺろ
    乳首舐めさせて下ったり
    上と下をせめさせてくださったりずっとおっきなあそこで嬉しかったです❤️‍

    お兄様が2人分攻めて
    くださったのもすっごくきもちよかったし
    とってもえっちでした。。
    最後はみやこさんによって白いの無事見れたりちゅも沢山してくださったり
    ありがとうございましたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    お話も楽しいしすてきな3Pを
    ありがとうございましたっ❤️‍
    またぜひあえたらなぁっ!ゆっくり今日はやすんでねっ!またねっ❣️
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    びじほ120分のお兄様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あってから90分を120分にっ
    あってから変えてくださったの
    嬉しかったし
    明るくて面白いお兄様で一緒にいる時間がとってもたのしかったです❕
    色々お気遣いしてくださったり
    ありがとうございました( ˶'-'˶)

    お兄様のあそこげんきすぎたし
    あってすぐのぺろぺろから
    むくむくでえっちなあそこで
    うれしかったです
    お兄様にぶるぶると指でいかせてもらったのも気持ちよかったし連続で果てさせて下さり
    ありがとうございました

    イラマも苦しくてきもちよかったし
    全部で3回もしろいの
    だしてくださりうれしかったです❤️‍
    120分にしてくださったおかげでも
    あるし年齢聞いたらびっくりする
    くらいの発射力でした。。
    明日は大変だと思うけど色々
    がんばてね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)!!
    お疲れだと思うのでゆっくりやすんでくださいっ!またあえますようにっ
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    夜からも〜


    夜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ちょとあめだたりしますが
    その中で会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございます❤️‍
    やさしい。。( ˶'-'˶)

    このあとも仲良くしてくださいっ


    ----------♡----------


    甘いの苦手だけど
    揚げもみじまんじゅう?みたいのが
    食べてみたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    広島とかいったことないけど
    人生で1回は行ってみたいなあっ
  • 2024
    04/08[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    あいね60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    濃いお兄様っ!‍
    みおはこいお顔大好きなので
    うれしかったし
    60分で全部で2回もしろいのを
    だしてくださりありがとうございましたっ
    お兄様のあそこ元気で
    うれしかったあ❤️‍

    いっぱいペロぺろさせてくださり
    恥ずかしいところも色々な
    体勢で舐めれて幸せでした
    1回目はおくちにっ
    イラマで苦しくしてくださったり
    3点攻めからの最後はふぇらでの
    発射っ
    1回目大量すぎたァァ( ˶'-'˶)❕

    そして2回戦目は
    えっちなアナル舐めてコキっ❤️‍
    ぬるぬるどんどんおっきくなってく
    あそこはえっちすぎたし
    最後は2回目なのにまたもや大量に
    白いのをありがとうございました
    またお兄様にあえたらなあっ
    残りのお仕事がんばてね!またねっ
  • 2024
    04/08[Mon]
    14:41

    グッドボタン 0
    そふぃあ120分のお兄様❤️‍


    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    あかるいお兄様っ!
    はじめましてでどきどきでしたが
    すてきなかたで嬉しかったです☺️
    AF、聖水、おもちゃ、、
    イラマなど沢山えっちな時間を
    過ごして下さりありがとうございましたっ!
    外風呂も気持ちよかたァァ

    お兄様のあそこは
    おっきくておしるが
    すぐててしまうえっちなあそこ。。
    ぬるぬるしたあそこをぺろぺろは
    えっちすぎたし
    お兄様がぺろぺろしてくださったのは
    気持ちよくて忘れられないです❤️‍
    聖水も恥ずかしかったけど沢山でましたっ笑

    ぬるぬるAFたいむの
    濃厚な1回戦になってしまいましたが
    かたいあそこを堪能できて
    しあわせでしたっ
    なかにどくどくありがとうございましたっ
    2回戦目は挑戦したもののくやしかったので
    ぜひ次回も挑戦させてくださいっ☺️
    話しやすいし癒されたし
    またお兄様に会いたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    これからがんばてね!またねっ
  • 2024
    04/08[Mon]
    02:41

    グッドボタン 0
    えーあい90分のお兄様‍
    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    らすとのお兄様っ!
    あっていかついっ!!❤️‍って
    どきどきでしたが
    とっても紳士で優しくて
    えっちなあそこで嬉しかったです
    差し入れのお茶もかってきて
    くださったりありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    お兄様のあそこは
    反抗期っていっててどきどきでしたが
    本当に反抗期でみおも
    翻弄されました
    沢山ぺろぺろさせてもらえて
    うれしかったし横見ると鏡だったりおへやがえっちでした( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    イラマもふといあそこでくるしくしてもらえてうれしかったです

    素股もぬるぬるてこきも
    沢山させてくださり
    ありがとうございました
    またぜひお兄様にあえたときは
    色々とリベンジさせてくださいっᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    本当にお仕事終わりおつかれのなか
    ありがとうございましたっ!
    またねっ
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    AI90分のお兄様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    はじめましてのお兄様っ!
    あっというまの90分!
    えっちでやさしくて
    ノリがいいお兄様でとっても
    楽しくて沢山わらいましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    居心地良くて素敵なお兄様だったので
    お別れ寂しかたです

    お兄様のあそこ沢山ぺろぺろできて
    幸せだったしえっちな
    あそこからはお汁たくさんでてて
    ぬるぬるふぇらでした
    イラマつけてくださったので
    優しいお兄様が苦しくしてくださるのが
    とってもえっちで興奮したし
    2回ともおくちに発射ありがとうございましたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    お兄様がぺろぺろしてくださったのも
    とっても気持ちよくて
    みおのすきな色々な場所ぺろぺろしてくださったのが気持ちよかったです
    またぜひお兄様にあえたらなあっ
    なかなかこないこゆお店だとおもいますが
    ぜひ忘れないうちに現れることを祈っていますかえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    あかり60分本指名様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    ひさしぶりの再会っ
    あえてうれしかったし
    まったりお兄様には
    癒されました
    濃厚な1回になってしまいましたが
    無事にありがとうございましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ❕

    お兄様のあそこは
    あってすぐからおっきくなって
    おくちに収まらないくらいで
    えっちでした。。❤️‍
    ベッドでは沢山ぺろぺろさせてくださり
    恥ずかしいところも舐めさせてもらえて
    嬉しかったです‍
    えっちな反応でしたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ❕

    そして最後はイラマさせてくださったり
    してからのお口に大量ふぃにっしゅ
    沢山ありがとうございましたっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄!
    またお兄様にあえたらです❤️‍
    今度はぜひ2回戦目を
    よろしくお願いしますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ!
    みおもがんばりますっ!かえりきをつけてね!またねっ!

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    あいねいん120分本指名様
    すてきなお兄様つ!
    楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

    まさかの2日ぶり?!の
    お兄様っ!
    なまえみてあれ?って
    なって本当にお兄様でうれしかったし
    今日は寝不足なはずなのにあそこの
    調子よくてよかったです
    おへやが開放的すぎて素敵だったし
    いつもとちがうあれはどうだったでしょうか!?

    あってすぐのぺろぺろから
    こないだぶりでなんだか
    緊張したし沢山なめさせてくださり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    べっどではイラマさせてくださったり
    あの開放的ななかでのえっちな
    行為がいつもと違って最高でした
    ぬるぬるあそこもきもちよかったぁ

    そしてぬるぬるてこきで
    2回白いのをっ
    白いの沢山ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    ご飯くださったり今日も
    沢山ありがとうございました
    2日ぶりでもたのしかったし
    お兄様の調子がよくてうれしかったです
    用事の途中によってくださりありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    帰り気をつけて帰ってね!
    いつも本当にありがとうっ!またねっ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!