求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    ソフぃあ60分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    あっというまの60分!
    2ヶ月ぶりにあえてうれしかったし
    いつもあかりだけど
    ソフィア?!って思いながらの入室でしたやっぱりお兄様いて
    うれしかったし飲みもののお気遣いなど
    ありがとうございました❕

    おつかれだったのに
    おじかんつくってくださり
    ありがとうございましたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❕
    日焼けしたお兄様は
    なんだかかっこよくてどきどきでした
    沢山ほめてくださってうれしすぎたし
    えっちなあそこはずっとぎんぎんで
    興奮したあ

    お兄様が攻めてくださったのもうれしかったしさわられながらあそこをぺろぺろしてたあの時間えっちでした
    最後はぬるぬるかたいあそこを
    沢山感じられてうれしかったし白いのたくさんありがとうございました❤️‍
    今日も楽しかったしいっぱいほめてくださるからほんとうに心ポカポカです❤️‍
    次会える日までまたまってます
    ゆっくりやすんでね!いつもありがとう!
  • 2024
    05/05[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    ビジホ90分のお兄様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あってから60分を90分に
    変更してくださったお兄様❤️‍
    物腰柔らかくて
    優しく接して下さりこころが
    ホッコリだったし沢山褒めてくださったり
    ありがとうございました
    まさかのダンベル水もうれしかったです☺️

    ぺろぺろあってすぐから
    させてもらえてうれしかったし
    おっきくなったあそこはぎんぎんで
    えっちすぎたぁぁあ
    AFも途中でつけてくださったり
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    正常位での一回目ではお兄様のいきそうなのが愛おしかったし気持ちよかったです

    2回目もぶじにいけたり
    一緒にいる時間癒されたし
    方言がすっごくキュンキュンでした❤️‍
    お話楽しいしくっつかせてくださるし
    まだまだ一緒にいたかったです
    このあとの予定聞いておもしろいし
    とにかくまだまだ興味しか
    ありません!笑
    きをつけていってきてね!改めてありがとうございましたっ!またねっ
  • 2024
    05/05[Sun]
    18:51

    グッドボタン 0
    駅555の60分本指名様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりすぎる
    お兄様っ!!
    もうわすれてしまったかなあって
    思ったけどまさかのあのエピソードで
    思い出しました❤️‍
    今日はおしごとおわりつかれてるなか
    お時間作って下さり
    ありがとうございました

    全部で60分で2回も!
    お酒入ってるのに
    あそこげんきすぎてびっくりしたし
    あってすぐのぺろぺろから
    おっきくなったあそこで
    うれしかったです( ˶'ᵕ'˶)❤️‍
    1回戦目はいラマでの喉奥発射っ!
    苦しくておっきくてえっちだったぁぁ

    1回目沢山でたのに
    2回戦目発射ではまたもや濃いのが❤️‍
    なによりもお酒飲んでるのに元気すぎる
    あそこにびっくりでした( ˶'ᵕ'˶)
    沢山ほめてくださるしお兄様のねんれいきいてびっくりすぎたしまたお会いできて本当に
    うれしかったです
    今日はゆっくり休んでね!♡
    また会える日も初回時のエピソード話してください!!笑またねっ!
  • 2024
    05/05[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    くりすます105分本指名様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    まさかの2日ぶり( ˶'ᵕ'˶)❕
    詳細見てあれ?!❤️‍
    ってお部屋開けたらお兄様がっ!!
    もうしばらくあえないと
    思ってたからうれしかったぁ☺️
    今日は105分ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
    あの差し入れもみおすぎてうれしかったし
    また会えたのが何よりも嬉しかったです❤️‍

    今日は全部で2回も
    みおがいかされてしまうという
    あの開放的なおへやでの
    ぶるぶるぜめは恥ずかしすぎたけど
    気持ちよくて幸せでした
    お兄様のあそこも沢山ペろぺろできて
    イラマも苦しくして貰えてうれしかったです!会えなくなっちゃうあそこを
    沢山堪能できた日でした

    ぬるぬるえっちなあそこを
    ずぼずぼたいむではまたお兄様のを
    感じられてうれしかったし
    汗だくの時間はえっちで興奮しました
    一緒にいる時沢山ほめてくださるし
    今日も本当にあえてよかったです( ˶'ᵕ'˶)❕
    筋肉がかっこよかったし
    今日くやしかったあのぶんは次会った時に全力でぶつけてくださったら全力で
    受け止めます❤️‍笑
    本当に改めてありがとうございましたっ!
    きをつけてかえってね!またねっ
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    駅前555の75分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あってから動画、ごっくん
    つけてくださり
    ありがとうございましたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
    そして冬バージョンはあったかい
    お茶でしたか
    今回は大好きなお水を買ってきてくださったりありがとうございました

    今日もえっちなお兄様っ!
    お時間ないなかなのに時間作ってくださって本当にうれしかったし
    いつも遠い場所からだけど今回は
    もっと遠いところにいたのに₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    本当にありがとうございました❤️‍
    お兄様のあそこは元気で会ってすぐから
    おっきくなってるあそこでえっちだったあ

    ぺろぺろ沢山させてくださったり
    みおのことさわさわありがとうございましたお部屋からのお風呂からのノーカーット動画もしたこと無かったからなんか新鮮だったし沢山カメラ見ながらの撮影たのしかったです最後は苦しくしてくださってからの仁王立ちフィニッシュ沢山喉越しいいものをありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
    いつも本当にありがとうつ
    気をつけて行ってきてね!またねっ
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    駅前555の90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    えっちなお兄様っ!
    顔小さくてびっくりしたし
    動画つけてくださったり
    ありがとうございました☺️
    忙しい中なのにお時間作って下さり
    うれしかったしえっちな撮影沢山してもらえてとってもはぴでしたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あってすぐの
    ぺろぺろからおっきいあそこがお出迎えを。。❤️‍色々な角度でみおのことを
    撮ってくださったり
    うれしかったし恥ずかしかったけど
    ぶるぶるでいかせてもらえたり
    気持ちよかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❣️
    お兄様のあそこをイラまさせてもらえたり
    とにかくしあわせだたぁぁ

    ぬるぬるかたいのを
    感じられてえっちだったし全部で2回も
    白いのをだしてくださり
    ありがとうございましたっ
    あんなにえっちなのがとれるとは
    思わなかったし終始褒めてくださるので
    心がほっこりでした( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❤️‍
    残りの期間もふぁいとです!(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    またぜひお兄様にあえたらなあっ❤️‍
    かえりきをつけてね、またねっ☺️
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    沼津イン75分のお兄様☺️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの75分!
    動画、イラマなどつけてくださったので
    えっちで楽しい75分でした
    まさかの好きなお水を
    ちえっくしてくださっていて
    差し入れまでありがとうございましたっ
    うれしすぎたぁぁあ

    おへやはいると
    すらっとお兄様でかっこよすぎたし
    あってすぐから
    動画撮影ありがとうございました❤️‍
    恥ずかしかったけどぺろぺろで
    どんどんおっきくなるあそこは
    えっちすぎたし全部で3回も
    白いのありがとうございました

    1回戦目から沢山
    イラマしてくださり苦しくて
    幸せだったし色々なイラマの撮影えっちでした。。₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    1回目、2回目とイラマで苦しくしてくださり最後は喉奥に発射うれしかったです!
    3回目も無事ぎりぎりでしたが
    ありがとうございましたっ‍
    サッカーのお話できたりたのしかったあ
    またぜひあえたらなあっ!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    5/8までの期間でス




    みおの出勤も
    5/8までです( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️‍


    えちなナースさんは
    どうですか??


    といいつつ注射される側の
    ナースです。。₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍


    どういう意味か、、
    えっちなお兄様はわかってしまい
    ますね。。( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)



  • 2024
    05/04[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    ごるでんうぃくはあとすこし◎


    GWは残り今日入れて
    3日ですね‍

    お兄様方はどこかいきましたか?₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    旅行中のお兄様も
    いるのかなあっ❕

    沼津にいるお兄様は
    ぜひぜひえっちな時間をみおと
    過ごしてくださったらなあっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


    夜からの時間も
    えっちなことしたいですっ❤️‍

    26時までいるので
    お誘いまだまだおまちしてますっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❣️
  • 2024
    05/04[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    せぶんしーず90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    まえからきになってたぁって
    いってくださったお兄様っ!
    そんなこと言って貰えて
    うれしかったしお時間作って下さり
    ありがとうございましたっ❤️‍
    話しやすくてえっちで楽しかったです
    すたいるがよすぎたぁぁあ

    AFつけてくださったり
    えっちな90分でしたっ
    濃厚な1回戦を
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    お兄様のあそこはあってすぐのぺろぺろでは
    わからないくらいベッドの上ではおっきくなってえっちだったし沢山ぺろぺろしたり
    イラマさせてくださったりえっちなお汁もでてて興奮しました、。☺️

    AFではおっきくなったあそこを
    正常位でっ
    さわさわしながらしてくださったり
    すっごくきもちよかったし
    最後はなかでありがとうございました❤️‍
    2回目は挑戦したもののうまくいかず
    ごめんなさいでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎!!
    ぎゅってさわってくださったりくっついたり幸せ空間だったぁあまたお兄様にあえたらなあっ!きをつけていってきてね!またねっ!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!