求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    むちりあげの秘訣






    毎日美味しくご飯を食べるのと


    とりあえずクリームを塗りたくるですimg









    いまのところユースキンが一番おすすめで


    あんまり保湿効果しすぎないところはジョンソンのピンクのを使ってますimg















    でも今手持ちのユースキンが切れたので早く入手したいところですねimg



    可愛らしいおもちゃのデザインなのに意外とロングセラーです












  • 2024
    02/26[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    ニャル子のね









    また脚からこんばんは












    ニャル子のアニメついでにEDちょこちょこ見てましたが


    かなり良い感じの曲が多いですねimg







    個人的にはすごい好きな雰囲気✨✨✨












    『嫌いなわけLychee』


    ↑嫌いなわけ、、、なんて読むんでしょう


    そのままだとえるわいちーimg







    まあこれと






    『Sister,Friend,Lover』


    がいいなと思いすぐ検索してリスインしましたimg



















    あと主人公の声優が喜多村英梨なのがけっこうグッドです















    女性のやる男の子の声がもう素晴らしいですね〜



    キルアの声優さんもすごく良くてレグの声のときすごいです




    声がいいですね本当にimg













    男性も女性もどっちかというと平成に活躍してた人たちが好きです◉‿◉


    もちろん最近の方も好きです(詳しくないけど)














    高い可愛らしい声よりも少し落ち着いた声が好きな方


    攻められたい気分の方お待ちしてますimg










  • 2024
    02/26[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    ネタ多め







    這い寄れニャル子放送してるから初めて見てたら


    思ったよりネタいっぱいでにやけながら朝方見てました笑












    枯れない桜の樹の下で


    懐かしすぎます〜img



    みんな好きだけど立夏先輩が金髪なので好きでした(灬º‿º灬)♡














    枯れない桜はあるかもしれないですが


    枯れない精子はないと思うのでこの機会に枯らして帰りましょう( ╹▽╹ )




    搾り取られたい方お待ちしてますimg














    ✎︎______________












    先日のお礼です


















    ‍❄️あかり315本指名さま‍❄️







    そろ〜っとお呼びいただきましたね♪

    最初に会った頃は静かでしたが今ではベッドでたくさん声が聞けるようになってきて

    だんだん楽しくなってきてます( ꈍᴗꈍ)






    この日はちょっと一緒にウトウトしちゃいました




















    ノーズ703の方





    ちょっと変というか不思議な感じがするなと思ってたら

    実はお酒を飲んだあとらしく気が抜けた状態だったみたいです笑

    ニオイしないから気づかなかった( ´◡‿ゝ◡`)






    職場ではしっかりしたキャラなのが想像つかない

    くらいゆるゆるモードでしたね















  • 2024
    02/26[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    踏んづける人








    おはようございます足です










    顔を踏まれるのかあそこを踏まれるのか


    どちらがお好きでしょうかimg








    どちらも好きという方はぜひ踏みますのでよろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)















    踏まれるのは違うけど責められるのは好きな方


    ご指名お待ちしてますimg













  • 2024
    02/26[Mon]
    01:21

    グッドボタン 0
    日付変わったんご









    さて日付が変わり月曜日です


    お仕事の方は早く寝ましょう✊







    身体と時間を持て余してる方はラブホへ行きましょうimg










    ✎︎______________







    お礼日記












    アイネイン307本指名さま









    そろそろ来るかなと思ってましたよ







    今日は手枷とアイマスクをしていただき

    おまけで私はメガネスタイルで挑みました(ㆁωㆁ)








    お尻の開発するには時間が必要なので


    プレイを重視するかお尻に掛けるかですね笑




    次回はコスプレ予定はなにを選ぶのかが楽しみです









  • 2024
    02/25[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    ウンチェが、、、








    ルセラファンの方見ましたか?







    宮脇咲良は可愛すぎる金髪ツインテ


    金髪に目がない私は心がギュッとなりましたimg













    そして末っ子ちゃんのウンチェが、、、!



    きれいな紫ヘアになられていて、、、、、、







    ええええええええええええええええええ!!!!?(??(](]™*=0}¿©|&%$&






    ええええええええ!!!!








    と思うくらい可愛くて爆死です















    真ん中のショートパンツの可愛い子がウンチェです♥














    そしてこちらサクちゃん(左宮脇咲良)とチェウォン(右のショート金髪)のかわいい金髪ちゃんです


    可愛すぎて双子か?と思いましたハッピーいえーーーーーい!!!!!



















    もうすぐで日付が過ぎようとしてるのに悶々としてるあなた



    ベッドでヌキヌキ責められてスッキリしましょう✨✨







    ご指名お待ちしてます⚡⚡⚡⚡





















    ✎︎______________














    先日のお礼です





















    沼津アイネ204本指名さま






    ちょっと暖かい日が増えてきたので暖かい時期にしか参戦できない趣味や

    過ごしやすい気候のおかげでアソコが元気になったりとしてきたのでしょうか( ꈍᴗꈍ)







    今日はおタバコあまりないのもありお口のスメルが前回よりスッキリしてて良かったです♪



    最後の実況フィニッシュはまたしてほしいところですね笑













  • 2024
    02/25[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    封印された左腕、、いや右手だったかな









    封印された手がうずきますね






    というのは冗談で













    お酒が弱いので気持ちよく飲んでしまうと心臓がバクバクしてちょっと手が震えますねimg



    ちなみに350一缶だけです笑














    お酒を飲むのも体液を飲むのも好きな方


    ご指名お待ちしてますimg





















    ✎︎______________








    先日のお礼です


















    アイネイン204本指名さま








    前回会ってからがだいぶ開いていたので


    お互い顔を合わせてからすぐに思い出せず


    顔を見ながら( ╹▽╹ )????てな感じでしたね笑







    注射や痛いのは怖いけど頑張って少しずつ歯医者で治療されてるそうなので


    今年中にはきれいなお口になってくれると信じてます✨✨

























    ラララ203の方







    なんと私に会うためにホテルで3時間もお待ちいただいたそうです




    ベッドの崩れ具合から


    待ち時間はちょうどよくリラックスされてたのかなと思いました








    普段は自分が頑張る側らしいですが今日は受け身になっていただき


    初めてのことが多く満足いただけたみたいです☺️


















  • 2024
    02/25[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    聖水プレイ













    短時間でも聖水を楽しみたい方は


    聖水オプション(¥2,000)がおすすめです
    img






    そして無料で楽しみたい方は90分からをおすすめしますimg










    聖水(おしっこ)を浴びたい飲みたい持ち帰りたい


    そんな人はぜひに


















    ✎︎______________








    先日のお礼です
















    沼津アイネ210の方






    気持ちよくなるとすぐにイッちゃうんだ

    と最初に教えていただいたのでなるべく暴発せぬようにと気をつけていました✊



    ですがすごく気持ちよかったのかわたしの加減ミスなのか

    1ペロでじわっと溢れてきちゃいましたね







    これからどんどんわたしに慣れていってくださいな♪































    沼津アイネ202の方









    はるばる遠くから3時間かけて会いに来てくださいました✨✨




    ちょっと慣れない土地だったらしく少し迷子になってたりしたそうですが

    無事に会えてよかったです(ㆁωㆁ)






    わたしのアソコとお尻をいっぱい舐めながら

    下の方はずっとふくらんでましたね( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)










  • 2024
    02/25[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    魔導王







    おはようございますァタクシですimg












    昨日はアベマでオーバーロードがやっていたので


    n度目のオーバーロードを流し見してました





    もう何度見たかわからないです

















    鬼滅ほど有名ではないのに3か4期まで出ていて


    OPとEDは同じアーティストの曲を使うというかなりチカラの入ったアニメですimg







    異世界転生ダークファンタジー系なんでしょうか


    みれば見るほど面白く伏線に気づいたりできます笑



    スルメアニメですね

















    魔法は使えませんがローションはいっぱい使います



    ピンクのぬるぬるで気持ちよくなりたい方お誘いお待ちしてますimg











  • 2024
    02/25[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    夜ですよーん



    お礼日記ですಡ ͜ ʖ ಡ





    ✎︎______________










    ラララ102の方







    普段は受け身の子を選ぶらしいですが


    今日は趣向を変えて攻め好きなわたしにチャレンジしてくれましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ





    ずっと敬語で低姿勢だったのですごく丁寧な方だと思いました


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!