求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    10円だよ










    いっとき10円で話題になった10円パン


    先日食べちゃいましたimg










    チーズハットグのようにしょっぱい系に砂糖を付けるものがトラウマで避けてましたが



    10円パンすごく美味しかったですimg



















    ちょうどいい塩気のチーズたいやきをご想像していただくと近いかもしれません




    屋台で買ったのですがダンディーな外国人だったので


    お釣りの受け渡しで喜んだあとキャッキャして友だちに話かけました















    外国人のきれいな顔は同じ人と思えない美しさや


    じっと見てしまいそうな何かがあるように思えますimg





    きっと美術品を見てるような気分ですね♪
















    珍棒をパクっと食べられたいそこのあなた


    お待ちしてます






  • 2024
    04/12[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    玉蹴られるのと









    玉蹴られる派と


    おしり蹴られたい派





    どっちが多いんでしょうimg

















    わたしが見た漫画では受けがケツ叩かれてました













    SNSで見たやつは目隠しした人が白ブリーフはいて玉蹴られてました



    ちょっと面白かったですimg









    少しハードっぽいのは信頼がないと難しいと思いますが


    逆に何をされるかわからないハラハラがいいのかもしれないですね










    目隠し手錠で拘束されたまま身体を好きにいじめられたい方


    ご指名お待ちしてます










  • 2024
    04/12[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    難しすぎるン







    今のポンコツ形態に変えてから数ヶ月


    未だに普通に開けないフォルダに学生時代ハマッてた俳優さんの画像がいっぱい眠ってますimg








    嫌いになったわけじゃないですが容量がやばいので削除したいのに


    フォルダからどうやってもその画像に辿り着けなくて困り果ててる状況ですブーン














    飛んでどっか行きたいな〜














    新しい携帯になるまでこのポンコツとやっていける気がしませんimg






    みなさん携帯はいいものを買いましょうimg
















    唾液たっぷりのリップでゾワゾワ感じたい人


    是非お待ちしてますimg










  • 2024
    04/12[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    おやつはうまい






    おはようご、あいまさあああ




    おはようございますimg










    携帯おポンコツさんすぎてまだなれないです













    今回は12日~16日までの出勤です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)















    搾り取られたい焦らされたいそんなあなた

    是非お待ちしてますimg









  • 2024
    04/11[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    えりかです~







    こんばんは~





    明日からまた少しだけ出勤します











    じっとり舐められたいM男さま是非お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




  • 2024
    03/29[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    洪水か?






    こんにちは



    今日の朝方用事から一人とぼとぼ帰りながら雨がすごくて傘が裏返ったり

    ぼーっとしてたらスヌードを落として踏んでから1日が始まりました(?)







    静岡の方はたぶんまた強烈な豪雨だったのでしょうか?img












    お化粧崩れやを洋服が濡れたり靴が水浸しなるのを気にせず遊んでたのが懐かしいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧



    変なところ気にするのに雨の日だけは濡れて帰ろうとしてたあの頃わたし、、、





















    ちなみにもうすぐ出勤です✧◝(⁰▿⁰)◜✧




    ちょっと久しぶりなのでおちんちんみたら不思議な感じがしそうです( ´◡‿ゝ◡`)笑






  • 2024
    02/29[Thu]
    08:21

    グッドボタン 0
    かわいいぺんぎん









    おはようございます


    ただいま花づまり中です








    2月も呼んでいただいた新規さまリピーターさまありがとうございましたimg











    パネルが新しくなったり出勤がまばらなのに


    少しずつ通ってくれる人が増えてくれてて本当に感謝です(ᵔᴥᵔ)










    次の出勤までしばらく開くはず、、、


    心のどこかで存在を少し覚えておいてくれるといいなと思います( ´◡‿ゝ◡`)




    そして次会うまでにステキな口コミ投稿をしてくれると助かりますimg

















    お礼日記です











    シティー204の方








    普段はM性感に通っているのもあり


    乳首舐めと手コキだけでいいよということで


    時間いっぱいいじくり回しました/╲/\╭(•‿•)╮/\╱\








    刺激強めが好きで先っぽが好きな人は


    ローション手コキしか勝たんですね(◔‿◔)










  • 2024
    02/29[Thu]
    02:31

    グッドボタン 0
    夜✨✨✨









    お礼日記ですimg









    ✎︎______________












    ホテル555の36の方








    久しぶりの風俗お写真から気になり


    最終日の今日滑り込みセーフです







    おちんをイジってるとき不思議な気分になるくらい中性的な方でした


    ゲシュタルト崩壊とでも言うのでしょうか?







    次回出勤未定ですがまたお待ちしてます





















    ホテル555の16の方









    日記を熟読したのか穴が空くほど見てたのか


    まだ会ったことないのに会った気持ちになってたのは笑っちゃいましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




    次お会いしてからが2度目ましでですね✨











    脚やお尻のフェザータッチが絶妙で途中ボーッとしちゃいました(ᵔᴥᵔ)








  • 2024
    02/29[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
  • 2024
    02/28[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!