求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    攻め好きえりかです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)










    先日のお礼日記↓















    沼津アイネ208の方
    初めて使ったお店がここで
    この日は数回目のデリヘルだけど今まででずっとこのお店らしく
    一途さを感じました(?)
    この日はなんだかんだで初めてのことがいっぱいだったかなと思いますʘ⁠‿⁠ʘ
    たまに出勤しているので次回もお見逃しなくっ!
    ジャンプ105の方
    ドタバタで準備をし一息つこうと思った直後にわたし登場してしまいましたね✨
    ある意味ドッキリのようです笑
    私の唾液で今日の食物繊維が取れた発言は面白すぎてまだ覚えてますよ
    普段はにんにくをいっぱい食べるそうなので元気いっぱいでしたね
    そして口臭ケアもセットで欠かせないところ拍手です
    また食物繊維取りに来てください♪
  • 2024
    04/14[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    コスプレは









    コスプレオプションを楽しみたい方へ









    お店でコスプレを頼むとランダムなので当たり外れがあります



    もし指定のものがあればホテルでレンタルするのをおすすめします♪








    お店に言いにくい場合はお会いしたときに


    コスプレオプションをつけたいと教えて下さいなimg








    ちなみにセーラー服が一番好きです♪


















    ここから下は先日のお礼です

















    ラララ115の方
    久しぶりの風俗だけどMなところはバッチリあって
    顔につばかけたらアソコがギンギンになっちゃってましたね
    毎日深酒して寝ているようですが通風になったら大変なので
    たまにはお酒少なめで寝れるといいですね
    ハイハイ224の方
    お手本のような皮の向け方だ!
    と思ったら数年前に帽子の手術をしていたそうです
    帽子で出てこれなくなる人は
    なるべく早くやるのが正解ですね♪
    普段は反応もせずイけないこともあるらしいですが
    この日は私の粘り勝ちでしたね(^O^)v
    また夏が終わった頃に待ってます
  • 2024
    04/14[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    にっちょび






    おはようございます日曜日ですimg












    先日見たい行きたいと騒いでいたガンダムSEEDの映画見に行きました




    好きなものはひとりで観たい派なので4DXで少し張り切って見ましたが


    席が揺れたり足元パタパタするので気が散る私にはちょっと難しかったです











    (実はSEED少しだけ見てDestinyはまだ見てない)











    映画自体は良かったのでもう一回くらい普通の方で見にいけたらと思ってます♪
















    今日も15時から出勤です



    ねっとり焦らされて攻められたい方ご指名お待ちしてます






  • 2024
    04/14[Sun]
    05:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】







    は〜これはimg






    やっと口コミ載りましたね


    ありがとうございますimg















    髪の毛は肩につくくらいまでバッサリいってしまいましたが


    気に入っていただけて何よりです♪





    今回が終わったらまたしばらくして出勤する予定なので是非お待ちしてますimg










  • 2024
    04/14[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    いっぱい飲む人











    お水をいっぱい飲むし


    お酒は弱いので薄めでいっぱい飲んで潰れますimg






    おしっ◯飲みたい人はわたしが注いであげますよ













    ここから下はお礼日記です















    沼津アイネ209本指名さま
    前回と同じように今回も即尺なしで最初にシャワータイムでしたね✨
    相談というか悩み事というか最近あった出来事を少し聞きましたが
    難しい問題過ぎてわたしにはお手上げでした
    いろいろあると思いますが用事はカレンダーに書くのが一番おすすめです





  • 2024
    04/13[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ミドリ







    ミドリワンピボタンがこわれテるので


    今はマダ待機中です






    次の出勤マでにはボタン直します













    あそこも乳首もたっぷりいじめられたいM男さん


    ご指名お待ちしてますimg
















    先日のお礼です
















    ホテル555-605の本指名さま
    いつもと雰囲気が違うかなと感じてましたが
    お酒を飲んできてたみたいです
    きっとお酒を飲んで私に会いたくなったのでしょう
    違くてもそういうことにしますそっちのほうが嬉しいのでそうですよね?☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
    いつも控えめな喘ぎ声がお酒のおかげかいつもより大きくて
    反応もいつもと違ったのでこれはこれで楽しかったです
    16日までの出勤にリベンジくるかな〜
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    M男さん待ってるよ♪








    唾液いっぱいで焦らしたり


    ごっくんしたい人にはいっぱい飲んでもらおうと思いますimg

















    先日のお礼日記です




























    沼津イン203の本指名さま
    ちょっと初手でプチトラブルがありギャーーーっと騒いでしまいましたが
    無事お部屋へ入ることができました
    わたしには大きすぎるプチトラブルです笑
    いつものホテルではなかったのでちょっと不思議な感じがしましたが
    それもまた良いですね
    ウォーターゲート317の方
    なんとコースアップしたいと嬉しい申し出がありました
    ですがこの日は次があったのでもとのお時間で遊んでいただきました
    冷え性組は冷暖房の微調節が命取りなので
    途中からは快適に過ごしていただけてよかったです✿
    次回もお待ちしてます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
  • 2024
    04/13[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    その下着






    最近広告で見るセクシーな下着


    どこに着ていくん?????^⁠_⁠^






    という気持ちとセクシーすぎるという気持ちでいますimg




















    セクシーな下着をお持ちの方はぜひ着用して見せに来てくださいな✨✨✨


















    ここから下はお礼日記です
















    沼津アイネ210の方








    お部屋の暗さとホテルのベッドの心地よさといろいろで


    わたしが現れるまでウトウトしてたそうです




    寝る子は育つ(?)










    口コミの方書いてくれたらしいので


    ちゃんと審査を通りUPされるのが待ち遠しいです







  • 2024
    04/13[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    おっきいの///







    みなさんおっきいのは好きですか?




    わたしは昨日出会ってしまいましたimg













    あまりの大きさに叫ぶというか怒号というか


    ちょっと雄々しい奇声を上げましたよ、、、、








    わたしの手のひらほどの大きさの蛾ですimg




















    最初は気づいてなかったですが気づいてから何もできなかったので


    お店の人を呼びさらには従業員さんも遠目から除いてました


















    大きなどんぐりはいいけど


    大きな虫はアカンですよimg




















    大きなおしりとぷるぷるの太ももで顔を圧迫されたい方



    お待ちしてますimgおしり














  • 2024
    04/13[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    片目で威嚇








    写真の目つき悪いですが性格が少しやっかいなだけなので


    気にしないでくださいなimg















    ここからお礼日記⬇






















    アイネイン215本指名さま
    シャワーのときなんとなく違和感があり
    ベッドに行ったとき痩せたと確信に変わりました
    ダイエットするのはできる方が多いですが
    その中でも数日間数週間数カ月続けるとなると話は変わるので
    目に見えて結果に出ていましたね
    わたしもぷよ肉早く消さないと、、、
    明日はご友人と素敵な休日になりますように(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)✨✨





300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!