求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/4~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    3/31のお礼

    AI 705の本指名様


    スタートからお誘いありがとう⸜︎⸝‍


    今回はまったり過ごせて楽しかった〜

    いっぱいイチャイチャしたり

    まったりお話したり、マッサージもして

    時間あっという間だったね٩( ´ω` )و


    ゴルフもスコア上がってきて良かった⛳️

    その日の状況によっても変わってくるから

    ゴルフって難しいスポーツなんだなと改めて思いましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    また色々お話聞かせてね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    3/30のお礼

    ジャンプ 208のお兄様


    ラスト枠滑り込みでのお誘いありがとうございました

    攻められ好きということでいっぱい舐めさせて貰いました(ㅅ´ ˘ `)

    敏感さんで舐めがいありました

    特にアソコが敏感さんでたくさん舐めちゃった✨️

    2回ともスッキリしてくれて嬉しかったです⸜︎⸝‍


    地元がこっちの方でついでにお誘いしてくれて感謝です

    次の日もお休みゆっくり休めたかな??

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    3/30のお礼

    沼津アイネ 209のお兄様


    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    最初緊張気味だったけど無事解れてよかった٩( ´ω` )و

    お連れの方と一緒に来てたから詳しくは書かないけど

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった〜


    アニメの話もできて時間あっという間でした⸜︎⸝‍

    ワンピース長いから最新までなかなか追いつかないけど

    色々考察しながら見ると面白いよね

    また色々お話しようね(ㅅ´ ˘ `)


    久しぶりの風俗楽しめたかな??

    またお誘いしてくれると嬉しいです

  • 2024
    04/08[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    あとちょっと

    この時間までお誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    今日は初めましてのお兄さんが多くて嬉しい


    口コミ見て来てくれたお兄さんありがとうございます٩( ´ω` )و


    口コミ書いてくれるととても喜ぶタイプなので

    会って楽しかったって思ったら書いてくれると嬉しいです


    あと1時間で受付終了だけど

    ラストお誘いお待ちしてます*゜

  • 2024
    04/08[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    3/30のお礼

    沼津イン 218の本指名様


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و

    覚えててくれて嬉しかったです⸜︎⸝‍


    超敏感さんだったの私も覚えてましたよԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    今回は少し時間多めに取ってくれたので

    いっぱいスッキリできましたね

    聖水プレイも楽しんでくれて良かったです!(´▽`)


    お酒全然ダメな私ですが今年こそビールの美味しさを知りたい!

    ということで色々お酒の話ができて楽しかったです

    おすすめビールや他のお酒についても

    たくさん語れて時間あっという間でしたね


    またムラムラしたらお誘いしてくれると嬉しいです*゜

  • 2024
    04/08[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    3/30のお礼

    アイネイン 304の本指名様


    お誘いありがとう〜


    毎回ながら遠いとこから来てくれてありがとね(ㅅ´ ˘ `)

    今回はいっぱいお話したしエッチなこともできて楽しかった⸜︎⸝‍

    変わらず敏感さんでいっぱい攻めさせてくれてありがとね٩( ´ω` )و

    ガウンの上から乳首さわさわしたり

    いっぱいイタズラしちゃった

    久しぶりだったからか2回ともスッキリしてくれて嬉しかったよ〜✨️


    趣味の話もたくさんしたけど

    遊びの範囲なら全然大丈夫だと思う☝️


    この前釣り行ったから釣りトークもまたしようね(˙˘˙ ミэ)Э

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    3/30のお礼

    ハイハイ 224のお兄様


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و

    その日はちょっと残念な事があったようで

    スッキリする為に来てくれてありがとうございました✨️

    なかなか勝つのって難しいですよねimg


    その分いっぱい濃厚プレイしましたね

    2回もスッキリしてくれて嬉しかったです✨️

    色んな所攻めさせてくれて燃えました


    また色々お話したりエッチな事しましょうね(ㅅ´ ˘ `)

    次は勝てるといいな〜

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    04/07[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    この後も


    スタートから本指名様ありがとうございます

    たくさん濃厚プレイできて楽しかったです


    まだまだエッチな気分全開です⸜︎⸝‍

    お兄さんの気持ちいい顔いっぱいみたいなぁԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    2時までいるのでお誘いお待ちしてます*゜

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    3/29のお礼

    ディスカバリー 901の本指名様


    ロングでのお誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    まったりお話したり濃厚プレイ楽しかった〜⸜︎⸝‍


    亀頭攻め気に入ってくれて嬉しい

    また今度攻めさせてくださいなԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    2回スッキリしたあとはゆったりマッサージ

    出張続きでお疲れだったけどちょっとは癒せたかな??

    私にもマッサージしてくれてありがとね(ㅅ´ ˘ `)

    いつも楽しい出張話しもできて楽しかった〜

    また色々お話聞かせてね*゜
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    3/29のお礼

    AI 703の本指名様


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    相変わらず忙しいのに時間作ってくれて感謝です‍♀️

    ウマ娘の話しもできて楽しかった〜

    いよいよ実装されるのが楽しみですね


    今回も攻めつつイチャイチャ楽しかったです٩( ´ω` )و

    いっぱい舐めさせてもらえて燃えましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    最後はお口でスッキリ✨


    本当にいつも仕事忙しいのに

    時間作ってくれて感謝しかないです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    少しでも癒されたなら嬉しいな

    また色々お話しましょうね*゜


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!