求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    03:31

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    ビジホで遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!

    東京から出張でいらしてたみたいで
    お仕事終わりでお疲れなのに
    遅くにお誘い下さって
    本当にありがとうございます‪


    とっても優しくて紳士的で
    セクシーなお兄さんで
    大人でえっちな雰囲気に
    ドキドキしてしまいました(*´-`*)︎

    即尺の時からたくさん感じてくれて
    ダメなところないよ!って
    言ってくれたので
    全身たくさんご奉仕させてもらって
    お兄さんずっと元気いっぱいで
    最後はたくさん出してくれて
    さあやはとても幸せでした( *´艸`)♡♡


    マッサージしながらのお話も
    とっても楽しくて
    さあやの地元の島にも興味持ってもらえて
    すごく嬉しかったです( *´︶`*)︎‪

    是非機会があれば
    遊びにいらしてください!✨


    明日も朝からお仕事なのに
    遅くまでお付き合いして下さって
    とっても楽しくて幸せな時間を
    本当にありがとうございました(*˘︶˘*)♡

    お仕事お忙しくて大変ですが
    最近気温差も激しいので
    あまり無理しすぎないように
    体調に気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(*ˊ˘ˋ*)︎


  • 2024
    04/11[Thu]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    レックスで遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!

    今日はお仕事だったみたいで
    お仕事終わりでお疲れのところ
    遅くにお誘い下さって
    本当にありがとうございます‪


    とっても明るくて優しくて
    笑顔の可愛いお兄さんで
    90分のロングコースだったのに
    あっという間だったなあ♡♡

    即尺でも頑張ってくれて
    2回目はさあやの事も
    気持ちよくしてくれて
    手錠プレイされたの初めてだったので
    すごくドキドキしちゃいました( *ˊᵕˋ*)‪

    たくさん気持ちよくしてもらった後は
    お兄さんも手錠プレイして
    2人ともSもMも体験して
    すごく濃厚な時間でした( *´艸`)︎


    お話もとってと楽しくて
    優しいお兄さんと一緒にいれて
    さあやの方が癒されてしまいました♡♡

    明日もお仕事なのに
    遅くまでお付き合いしてくれて
    とっても楽しくて幸せな時間を
    本当にありがとうございました!‪

    おうち着いたら風邪ひかない様に
    暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね︎

    あと2日お仕事大変だけど
    体調に気を付けて
    頑張って来て下さい(*´︶`*)ノ‪
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    レックスで遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!

    今日はお仕事終わりでお疲れのところ
    遊びに来て下さって
    本当にありがとうございます‪


    とっても明るくて優しいお兄さんで
    扉開けた瞬間から
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    すごく嬉しかったです( *´︶`*)︎

    即尺のときも
    1回抜いてもらっていいですか!?って
    さあやが聞く前に
    お兄さんから言ってくれて
    エッチなお兄さんで楽しかったなあ‪

    ベッドではさあやの事も
    気持ちよくしてくれて
    お礼に足先まで全身ご奉仕させてもらって
    いっぱい感じてくれて
    2回目も頑張ってくれて
    さあやはとても幸せでした( *ˊᵕˋ*)♡

    最後はちくび舐めながらの
    秘密兵器登場で
    気持ちよくなってもらえて
    はまっちゃうかも…!って言ってくれて
    とっても嬉しかったです(*´艸`*)︎


    すごく気遣い屋さんで
    紳士的で優しい素敵なお兄さんですが
    お次はもっとさあやに
    甘えて下さいね(*´ `*)♡♡

    今日は遅くまでお付き合いしてくれて
    たくさん優しくしてくれて
    とっても楽しくて幸せな時間を
    本当にありがとうございました!♡

    今日の夜は冷えるみたいなので
    お家ついたら暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘*)‪
  • 2024
    04/10[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    宝石の国♡

    先月遊んで下さった
    アニメ好きなお兄様が
    おすすめしてくれた宝石の国✨

    周りに勧めても
    反応あんまりなんだよねえ…って
    自信なさげに教えてくれましたが

    さあや的には
    すごく面白かったです( *´︶`*)!‪


    続き気になって
    気付けば漫画も買ってしまった( *ˊᵕˋ*)♡笑

    可愛いイラストからは想像出来ない
    なかなかのシリアス展開でしたが
    どっぷりハマって
    2日間くらいで一気見しちゃいました✨

    ハッピー展開では無いけど
    考えさせられるアニメで
    面白かったです♡♡


    最近アニメ好きなお兄様が多くて
    おすすめ沢山教えてもらえて
    充実したアニメライフ送れてます︎

    ギャグ系から転生ものから
    ジャンプ系に感動系も
    幅広く好みますので
    アニメ好きさんは是非おすすめ
    教えてください(*´艸`*)♡♡
  • 2024
    04/10[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    アイネインで遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!

    今日はお休みだったみたいで
    朝早起きだったのに
    遅くにお誘い下さって
    本当にありがとうございます‪


    とっても明るくて優しい
    ユーモアに溢れたお兄さんで
    一緒にいる時間ずっと笑ってて
    すごく楽しかったなあ( *´︶`*)♡

    お兄さんのスポーツカーが
    めちゃくちゃ格好よくて
    頭文字Dトークから始まり
    たくさん仲良くしてもらえて
    とっても嬉しかったです(*´艸`*)︎


    ベッドでは責められ好きさんで
    ダメなところないよ!って言ってくれて
    ご奉仕フルコースお願いされたので
    さあやも張り切って
    ご奉仕しちゃいました(*´ `*)‪

    お兄さんのいいおしり
    たくさん堪能させてもらって
    最後のマッサージも喜んでもらえて
    さあやも大満足です(*´艸`*)♡♡


    今日は遅くまでお付き合いしてくれて
    とっても楽しくて幸せな時間を
    本当にありがとうございました︎

    明日もお休みみたいなので
    ゆっくり休んで
    リフレッシュしてくださいね( ˊᵕˋ* )♩
  • 2024
    04/09[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    ビジホで遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!

    今日は出張でいらしてたみたいで
    お仕事終わりでお疲れのところ
    お誘いくださって
    本当にありがとうございます‪


    とっても優しくて紳士的で
    えっちなお兄さんで
    さあやスケベなお兄さん大好きなので
    一緒にいる時間
    とっても楽しかったです(*´艸`*)︎

    即尺でも元気いっぱいになってくれて
    ベッドでもたくさんご奉仕させてもらって
    ぬるぬるおっぱいで
    いっぱいすりすりして
    すごく気持ち良かったです(*´ `*)♡♡


    グルメで温泉好きなお兄さんだったので
    おすすめのお店教えあいっこしたり
    良いホテルも教えてもらったり
    ちょこっとお酒で乾杯もして
    お話とっても楽しかったなあ( *ˊᵕˋ*)‪

    明日もお仕事なのに
    遅くまでお付き合いしてくれて
    とっても楽しくて幸せな時間を
    本当にありがとうございました!♡


    また会えるの楽しみにしてるので
    体調に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*)︎

    今日はちょっぴり冷えるので
    風邪引かないように暖かくして
    ゆっくり休んでください( ˊᵕˋ* )♩

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    最近のお気に入り♡


    お礼の日記や朝のあいさつ日記以外
    あまり書けてなかったので
    プライベートな日記書くの
    なんだか恥ずかしいですね…‪



    頭皮マッサージができるブラシを
    最近購入しました(*ˊ˘ˋ*)♡♡


    シャンプーの時も使えるし
    お部屋でもすきま時間で使えて
    すごーく気持ちいいので
    お気に入りです(*´艸`*)♡

    パソコン作業されてる方とか
    スマホ見る時間が長い方とか
    頭凝ってるなーって方は
    是非使ってみて欲しいなあ(*´ `*)︎


    4月からのルール変更で
    えっちなおもちゃの写真
    日記に載せると
    怒られちゃうみたいなので
    運営さんに勘違いされてしまわないか
    ちょっぴりドキドキしながら
    投稿してます笑

    これは正真正銘
    ヘアブラシですので何卒…‪


  • 2024
    04/09[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    昨日のラストのお兄様へ♡

    昨日のラスト枠
    ご自宅で遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!


    平日の深夜にもかかわらず
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかったです‪

    すごく立派なおうちで
    エントランスから
    ぷち迷子になる程でした♡笑

    謙遜されてましたが
    めちゃくちゃ美意識高くて
    お部屋の中もセンス抜群で
    素敵なおうちにお招きいただけて
    嬉しかったです( *´艸`)‪

    ベッドではお兄さんの
    初体験もたくさんいただいて
    ご奉仕いっぱいさせてもらえて
    さあやはとても幸せでした(*˘︶˘*)︎


    同い年なお兄さんで
    昔やってたゲームとかのおはなしもして
    めちゃくちゃ懐かしかったし
    海の近くで育った共通点もあって
    親近感湧いてしまいました( *ˊᵕˋ*)♡

    あまり睡眠とれてないみたいだったので
    たまにはゆっくり休んで
    お身体大事にしてくださいね♡

    昨日は遅くまでお付き合いして下さって
    とっても楽しい時間を
    本当にありがとうございました!‪

    あまり無理しすぎず
    体調に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*)♡

  • 2024
    04/09[Tue]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    ハイハイで遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!

    今日はお仕事終わりでお疲れのところ
    遊びに来て下さって
    本当にありがとうございます‪


    事前にメッセージも下さって
    お会い出来るの楽しみにしてたのですが
    まさかの同郷さんで
    びっくりしちゃいました︎

    短い期間だったけど!って言いながらも
    地名とかもはっきり覚えててくれて
    まさか地元トーク出来るなんて
    思ってなかったので
    すごく嬉しかったです(*´ `*)‪

    ふぇらもすごい上手!って褒めてくれて
    四つん這いプレイもして
    全身たくさんご奉仕させてもらって
    こんなに元気なの半年ぶり!!って
    喜んでもらえて
    さあやはとても幸せでした( *´︶`*)︎


    お仕事すごく忙しくて
    お休みも不定期でとても大変だけど
    あまり無理しすぎないで
    身体大事にしてあげてくださいね♡

    今日は遅くまでお付き合いしてくれて
    運命的な出会いと
    とっても楽しくて幸せな時間を
    本当にありがとうございました!‪

    雨強くなってきたので
    帰り道の運転気を付けて下さいね(*˘︶˘*)

    良かったらまた遊びに来てください︎
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    アカリで遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!

    今日は早起きでお仕事だったのに
    おうち帰ってからまたお外出て
    遊びに来て下さって
    本当にありがとうございます‪


    とっても優しくておっとりしてて
    紳士的なお兄さんで
    一緒にいてさあやの方が
    癒されてしまいました(*´ `*)︎

    ベッド入ってすぐに
    さあやの大好きなおもちゃ使いながら
    たくさん気持ち良くしてくれて
    すごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)♡

    どこまで入るの?って聞かれて
    さあやもどこまでだろ??ってなったけど
    思ったより入っちゃってて
    びっくりしちゃった( *´艸`)‪笑

    ふぇら好きなお兄さんだったので
    お口でいっぱいご奉仕させてもらって
    たくさん出してくれて
    さあやはとても幸せでした(*˘︶˘*)︎


    明日もお仕事なのに
    遅くまでお付き合いしてくれて
    とっても楽しくて幸せな時間を
    本当にありがとうございました!♡

    おうち着いたら
    お楽しみのキンキンビールで晩酌して
    今日はゆっくり休んでくださいね(*´ `*)‪

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!