求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/17[Fri]17:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

本日出勤

18:00 - 00:00

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    子鹿になりかけた


    最近美容院で静岡市に行ったり
    アウトレット行ったり
    山梨行ったり
    遠くに行ってたのであります( ̄▽ ̄)

    そんなにいつも歩かないから
    1日1万歩〜2万歩くらい
    ヒールで歩いてたから小鹿みたいに
    足ガクガク:( ;´ロ`;):
    足取れるかと思った(´-`)oO

    て事なのでいつも行ってる
    エステにオイルマッサージされに
    行ったけどやっぱりオイル
    マッサージて気持ちいいね/////
    足も軽くなるしされてる時が
    幸せいっぱい♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    リピのH君


    また来てくれてありがとう♡
    いつもいじろうと思って
    逆にいじられてしまう(´-`).。oO()
    体じゃなくて言葉でね( ̄▽ ̄)
    H君には敵わない……
    珍しく足の裏希望したから
    足の裏ゴリゴリにやった時に
    弱音吐いて勝利した気分( ̄▽ ̄)♡
    最後の謎のじゃれ合い
    楽しかったよ(´-`)o
    可愛い所あるよね?♡






    はじめてのM君


    野球の試合の前日に
    体ほぐしたいって事で
    来てくれてありがとう♡
    肩甲骨中々剥がれなかった…( °_° )
    クールな男の子だっ〜て思ってたら
    可愛い一面が沢山あったね♡
    すぐいかないからって
    言ってたけど、身体がビクビク
    で感度いいっ……!て思ってたら
    すぐいっちゃったね( °_° )♡♡
    試合頑張れたかなっ?





    はじめてのK君へ


    お店初めてをありがとう♡
    とても初々しい感じで
    K君可愛いが溢れてた♡
    最近の中で1番ドM!って思ったくらい
    激しかった……(´-`)oO♡
    普通のお話も話してる時も可愛くて
    性感もとても可愛かったよ/////
    まだ恥ずかしいが沢山あったから
    段々慣れてくれると嬉しいな♡
    お店も気に入ってくれて良かった♡






    リピのMさん

    お久しぶりでしたね!
    最近日曜日ちょくちょく
    出れるようになったので
    やっと会えました〜(´-`)oO
    久しぶり感が無さすぎて
    緊張も全く無く喋ってた٩(ˊᗜˋ*)و
    相変わらずゴリゴリに疲れてたね…(;;)
    最後終わった後に
    テクニックがヤバいて褒めてくれて
    内心嬉しかった♡
  • 2023
    10/07[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    予定外のっ


    今日いきなりでしたが
    予定が空いたので夜
    出勤しました(*ˊ◒ˋ*)

    早速
    リピのSさんご予約ありがとう♡
    楽しみにしてるねん☆
    いい子にしてね♡



    来週の出勤は
    水曜日、金曜日、土曜日
    のどこかになると思います( °_° )



    昨日タイミング合わなかった
    リピのOさんごめんね‪( . .)"‬
    すぐ来ようとしてくれたのに( ; ; )




    新規で来てくれたMさん

    慣れてなくて恥ずかしがってて
    初々しかったです(*ˊ◒ˋ*)♡
    どんどん慣れてくると
    もっと楽しくなるから
    静岡来た時は是非楽しんで欲しいです♡
    動物のお話で珍しいペット
    だったのに話が合うので
    お互いテンション⤴︎⤴でしたね♡♡



    リピのYさん〜(HiHi)

    久しぶりだったね!
    前回タイミング悪くて
    会えなかったけどまたリベンジ
    してくれてありがとう(*ˊ◒ˋ*)♡♡
    相変わらず面白すぎて
    笑いが止まらなかった笑
    施術のONOFFの差が激しい笑
    〇〇〇ミルクのネーミングセンス
    先輩はやっぱりYさん
    のネーミングセンス選んだよん( ̄▽ ̄)
    私のミルクダメだった( °_° )





    リピのUさん《city》


    お魚さんのお話で
    盛り上がっちゃったね♡
    いつも会うと楽しみでしかない…っ!
    洗体の時にずっとされたかったて
    言ってくれたから
    テンション⤴︎⤴︎って倍いじめちゃった♡
    今回はギリギリまで
    焦らしまくったからか
    身体ビクビク止まらなかったね☆。.
    モードに入ってた時
    いきなり、横顔凄い綺麗て
    言ってくれて素に戻って
    恥ずかしくなってしまった笑
    いつも沢山褒めてくれてありがとう♡




    リピのKくん《下駄》

    久しぶりに見た下駄( °_° )
    しかも時間も珍しい…!
    静岡戻ってくると来てくれるの
    嬉しい♡
    いつも面白くて笑っちゃうけど
    モード入るとちゃんとMに
    なっちゃう所可愛いね(´^o^`)
    最後照れていえなかった事
    聞けて満足♡変態♡
    唾液はエロいよね( ̄▽ ̄)




    リピのNさん


    LASTにありがとう♡
    仕事中から行けるか
    ソワソワしてたみたいで
    会えてよかった♡
    露天風呂のお部屋凄かったね!
    ご飯屋さんも教えてくれてありがとう♡
    Nさんと会うと時がゆっくり
    流れる感じで私も癒されます(*ˊ◒ˋ*)
    いつも会う度これでもかって
    褒めちぎってくれるから
    照れてしまうです(,,. .,, )
    最後もエチエチ体制にしたら
    すぐいっちゃったね♡
  • 2023
    09/25[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    お相撲!


    今日はいきなりだったのですが
    短いお時間で
    出勤します‪( . .)"‬♡

    事前ご予約も
    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



    オキニトークでも
    メッセージ送ってくれて
    ありがとうございます♡


    水曜日はまたギリギリには
    なってしまうのですが
    出ると思います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    最近テレビ見ない人が
    多いのですが
    私はテレビでニュース
    見るのが好きで
    録画迄して見ております笑

    ドラマとかはTVer出みるけど
    ニュースはやらないんですよね⸜( ⌓̈ )⸝


    相撲で熱海富士優勝は
    出来なかったけど
    見て感動しました(*ˊ◒ˋ*)
    Netflixのサンクチュアリ見てみよう
    かなっ♡♡
    何でも1つの事を一生懸命努力
    する事や手に職をつけること
    見てて凄いなって思います(*^^*)










  • 2023
    09/22[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    やっと出勤!



    先日はありがとうございました♡!

    皆リピさんでした(*ˊ◒ˋ*)
    優しいでいっぱいで
    ほんと会う度嬉しいです!
    長い時間とってくれるのに
    疲れちゃうからって
    休んでいいよって言ってくれるけど
    体力もりもりだから元気なの♡
    でも、心配してくれて
    言葉にしてくれるだけでも嬉しい(>_<)♡









    今日、明日
    事前ご予約ありがとうございます☆
    残り僅かになってるので
    ご予約待ってます( ◜ᴗ◝)

    楽しみいっぱいで
    出勤します〜(*ˊ◒ˋ*)








    仕事の都合で出勤は
    これから減ってくのですが
    ちゃんと出勤するからね(>_<)
    月曜日、水曜日、金曜日
    できる所は出勤します!
    土曜日もちょくちょく出勤しますね☆




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    Y君また来てくれた〜♡♡

    今回も色んなお話できて
    楽しかったね(*ˊ◒ˋ*)
    Y君のやってるカード
    やっぱりなかなか売ってない…
    ツンツンツンツンしてるけど
    デレっがでるから
    それがまた可愛いですね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    また、初めての事やったけど
    気に入ってくれたかな?(✿︎´꒳` )‪




    ----------♡----------





    またすぐ来てくれてありがとう♡
    長い時間とってくれてありがとう♡
    沢山褒めちぎってくれるから
    嬉しかった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    ちょっとミスしちゃったけど
    分かったかな(>_<)ごめんね(>_<)
    すぐ会いたかった!て言って
    嫌なんか無いしむしろ嬉しいよ♡
    また、沢山気持ちよくさせてね(*ˊ◒ˋ*)



    ----------♡----------




    月1イベントの中で
    また来てくれてありがとう♡♡
    また、洗体やって欲しくてて言ってくれて
    あれが気持ちいい〜って✨
    好きな体勢覚えちゃったから
    色んなやり方でやっちゃった(✿︎´꒳` )‪
    マッサージもしてくれてありがとう♡♡
    初めてお客さんにマッサージ
    してもらったけどめためた
    気持ちよかった♡♡プロだね♡




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

  • 2023
    09/17[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    美味しいものが好き〜♡


    こないだお兄さんに
    教えて貰って
    ネットで買えるあるものを
    買ったんですよ…
    それが、まぁ…美味しすぎて⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また食べたくなったら
    ネットでポチッとします(*ˊ◒ˋ*)

    食に拘ってる人なかなか
    居ないので嬉しかった♡


    鮮度大事!



    教えてくれてありがとう♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    日曜日出勤しないから
    来るかなぁ…来るかなぁ…
    て不安だったけど
    リピさん達ありがとう〜(>_<)♡♡

    スタートから来てくれた
    Mっち〜事前予約
    したんだよ!て言って
    会いたかったて言ってくれて
    嬉しかった(>_<)♡♡

    すぐ会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    お互い楽しすぎて腹筋割れるん
    じゃなイカってくらい
    笑った気がする( ̄▽ ̄)




    この後のリピさんありがとう♡♡

    会えるの楽しみにしてる(*´ `*)




    意外にもリピさん達来てくれて
    嬉しい〜♡♡


    日曜日に出て良かった♡♡






  • 2023
    09/16[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    レアの中のレア



    いきなりシフト
    出したのですが…


    めっーーたに!
    日曜日出勤しないの(*´ `*)
    レアどす(●︎´▽︎`●︎)


    普段会えないお兄さんにも
    会えるかなん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡



    明日ねぇ、お昼の仕事が短いので
    モリモリ体力あるから
    頑張っちゃう( ◜ᴗ◝)♡♡


    やりたい事が出来たので
    ReLIFEさんの出勤も
    増やそうかなと思ってます( ◜ᴗ◝)♡♡

    昼間のお仕事変わる前に
    今自由な生活
    にしか出来ないこと…!
    なんだろーね♡♡



    会ってくれたお兄さんに
    教えるん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡







    月曜日も祝日㊗️なので
    でます〜!
    いつも月曜日お休み
    だけど丁度予定がズレたので
    出ちゃう(・ω・)ルンルン♪♪







  • 2023
    09/14[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    したちち♡♡

    きょーはっ
    おでかけDay

    こないだリピさんに
    教えて貰った温泉に行きながら
    美味しいご飯さん行くなり
    行きたい所ありすぎて
    困ってる
    登山したい山登りたい
    どんだけ友達に言っても
    誰も一緒に登ってくれない
    疲れるから嫌って₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    一人で行くしかないよね?笑
    自然Loveなの
    マイナスイオン感じたい(✿︎´꒳` )‪




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






    したちちくんは下乳に
    最近ハマってるて言うから
    下乳載せておく( ◜ᴗ◝)♡
    うちの好きな物の
    差し入れもありがとう♡♡
    前立腺でじゃないと
    いけなくなってしまったKくん…
    普通にやるの物足りないみたい‪(*´꒳​` )
    可愛い〜♡
    いつも騒がしくしちゃうけど
    声に癒されるんだって( ◜ᴗ◝)♡
    プチ相談したんだけど
    俺いい事言ってくれてありがとう!






    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






    違う体制で
    やってたら足ガクガクで
    寝かせようと思ったら
    いっちゃった( ◜ᴗ◝)♡♡

    気持ちよかったみたいで良かった♡♡


    いっぱい声出してくれるから
    めためた興奮する(✿︎´꒳` )‪


    体ビクビクにさせちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    Sさんのギャップ好き(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ



    Sさん洗体大好きなの知ってるから
    ついついいつも
    長くなっちゃう( ◜ᴗ◝)♡♡
    楽しすぎて終わった後
    いつもスーハースーハー
    してるワタクシ




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - -





    新規さん達のお問い合わせも
    お時間合わなくて
    ごめんね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


    タイミングて
    悪いとほんとにほんとに合わないの
    なんなんでしょう…




    会いたい!!!




    オキニトークからも
    お店新規さんありがとう♡♡
    待ってるからねー!
    約束♡






  • 2023
    09/09[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    いきなりだったけど


    いきなり
    今日出勤したけど
    リピさん埋めてくれて
    ありがとうー!♡


    うれしき(*ˊ◒ˋ*)



    昨日もリピさん
    1週間ぶりに
    ありがとう♡♡
    話が盛り上がりすぎて
    話したくて逢いに来たって
    可愛いこと‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡



    昨日は新規さんで
    Mでは無いけど
    気持ちよくされるのが
    好きって言ってくれて
    Mじゃないのに
    マングリ返しの体制で
    責め倒した( ◜ᴗ◝)♡♡
    Mの素質あるよ( ◜ᴗ◝)



    美容Dayが終わり

    割とルンルンです(✿︎´꒳` )‪

    女の子に生まれてきてよかったー!

    て思う

    エステのお姉さんが
    癒してくれるんですよ…
    気が合うから
    ノンストップトークで
    ゴリゴリに癒される( ̄▽ ̄)


    最近プラベで
    たまたまバッタリ
    久しぶりに会う友達多くて
    テンション上がるんですよね( ◜ᴗ◝)


    友達て言っても
    私より全然年上の女性で
    年上の女性の方が仲良い人
    多くて話が盛り上がるんですよね(✿︎´꒳` )‪





  • 2023
    09/04[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    体調復活♡



    最近体調あまり良くなくて
    身体も激しい運動とか
    しちゃいけなかったけど
    やっとOK出たので
    また、トレーニング
    復活します♡♡


    楽しみ♡
    トレーナーさんに会えるのも
    楽しみ♡
    トレーナーさん女の人です( ̄▽ ̄)



    施術もこれからまた
    ゴリゴリと接客してきますよん♡





    STARTから
    丁度1年ぶりのリピさんありがとう♡

    ハイテンション過ぎて
    私までテンション
    上がっちゃった(*ˊ◒ˋ*)



    新規さん何件かお問い合わせ
    ありがとう(>人<;)
    タイミング合わなかったみたいで(´;ω;`)


    また、チャレンジして欲しいな♡


    是非!Mだったり
    責められるの好きな方は
    癒されに来てね( ◜ᴗ◝)♡♡




    こないだ久しぶりに
    魚がし行ってきたけど
    魚がしやっぱり美味しーー!
    魚がしでも、
    店舗によって良い悪い
    あるんだよね( ̄▽ ̄)

    美味しい物食べてる時が
    癒される(*ˊ◒ˋ*)♡





  • 2023
    09/02[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    明日香様様


    明日花キララ様の
    下着買ってしまった〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    かわちい♡♡


    着心地も最高なのです(*`ω´)b









    土曜日出勤しました!




    ご予約のお客さん
    ありがとう〜♡♡





    こないだのリピさん
    敏感過ぎてずっと
    責め続けてたら
    身体おかしくなったのか
    ビクビク止まらんかった( ̄▽ ̄)♡




    新規様のお兄さん達も
    会ったらお時間ロングコースに
    変えてくれてて嬉しい♡


    延長もしようとしてくれてたけど
    時間が無くて出来てなくて
    ごめんね(´;ω;`)





    お店新規さん達も
    ちょこちょこ増えてて
    ReLIFEさんの印象が
    よく思って貰えて
    満足であります♡♡




    普段見せられない事
    沢山しよーね♡



159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ