求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/05/03[Fri]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    実はドM(!?)







    アイネイン Kくん


    先程はご予約ありがとうございました!imgimg






    見た目はSっぽくて、都会に居そうな雰囲気のKくん。。✨








    アイマスクに興味を持ってくれて。。imgimgimg








    お風呂の洗体のとき、、、


    いや、、、


    服を脱がせる時からずっと笑ってたよね✨





    フェザータッチしたらクスクスされてたから、

    くすぐったいのかな??(´・ω・`)


    と思ったけど。。















    全部恥ずかしくて笑ってたんだよねimg




    そのギャップが最高だねimgimg








    少し目隠し外す時あって、
    その後は自分でまた隠すんだもん。。(´・ω・`)




    可愛すぎるよ










    最高なM男のKくん。。imgimg




    そのギャップにみれいは惹かれたので。。img




    またその可愛い反応見せに来てねimgimg





    このあとお仕事ファイトimgimg
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    可愛い変態くん








    ラペ Yくん


    先程はお誘いありがとうございました!imgimg




    見た目は爽やかな好青年img






    手枷や目隠しも気になってるから

    中身は。。




    imgimgimg



     





    体洗ってタオルで拭くとき、

    まさかのアクシデント!✨


    あそこに引っ付いて面白かったね!img


    Yくん、狙ってたのかな??✨笑

















    目隠し、手枷をしつつ、
    たまに目隠しを外しながら、みれいのお尻を見せつけちゃったけど、、



    いっぱい興奮出来たかな??imgimgimg






    あんな格好してたのにずっと
    「恥ずかしいです」

    と言ってたYくんはとっっても可愛かったょimgimg








    また変態なことしながら、
    恥ずかしいことたくさんさせてくださいねimg




    ありがとうございました!imgimg
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    熱くなるような。。❤‍





    こんにちは☀




    昨日は久しぶりの出勤でしたが、
    誘ってくれたimgのお兄様、
    初めましてのお兄様、

    ありがとうございました!imgimg


















    最近、天気も良いし暖かいから
    マッサージ中、暑くなっちゃう✨



    今日もそんな熱くなるようなひと時を過ごしませんか??imgimg














    14時〜0時までの受付ですimg

    優しいお兄様からのお問い合わせお待ちしていますimgimg
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    大興奮の。。⚠







    ご自宅 Y様



    先程はお誘いありがとうございました!imgimg





    とーーーーーーっっっても綺麗なお家で!imgimg


    テンション上がりましたimgimg





    出張多くて、お身体かなりお疲れだと思いますが、

    今日のマッサージで癒やされてると良いなッッimgimg















    泡洗体の時からimgな声が溢れてて、、img





    普通のマッサージ中も溢れ出てましたね!imgimg















    そしてみれいのお尻にも大興奮imgimgimg





    あんなにお尻を褒めてもらえて嬉しいょ






    興奮しすぎて、制御が効かなくなりそうだったので、、、


    次はセーブしながら遊ぼうねッッimgimg


















    お仕事お忙しいKさん。。img

    Kさんにとって束の間の癒しTimeになれてると嬉しいですimg





    また興奮し過ぎない程度にスッキリさせてくださいねッッimgimg
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    いっぱい我慢。。✨









    沼津アイネO様



    先程はお誘いありがとうございました!imgimg





    話していく中で、
    ツンデレさんなのかなぁ~~と思ったけど…imgimg





    でも目元が可愛いimgimg










      


    泡洗体始める前にシャワーを浴びた時から
    めちゃくちゃ気持ちよさそうな表情で。。✨



    お疲れだったのかな??



    泡洗体の気持ち良さを充分味わうことが出来てると嬉しいなっ✨✨









    腰が疲れてる、とのことでしたが
    少しでも楽になれてますよーに。。img








    イきそうになったとき、まだイって欲しくなくて
    「えぇ〜✨」
    と反応されてましたが、、✨✨

    Tさんいっぱい我慢してくれてたんだねimgimg











    休日のお休み、


    たくさーん気持ち良いマッサージを堪能してくれてると嬉しいですッッimgimg




    またぜひ癒やされに来てくださいねimgimg
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    カッコよくて可愛い








    city22 Wくん



    先程は2回目の再会、ありがとうございました!imgimg





    みれいが沼津に来て初のリピーターさんッッimgimg




    嬉しいッッimg
    本当にありがとうimgimg






    準備にバタバタしちゃってゴメンネm(_ _)m

    Wくんが相手で良かったょ‍♀










    やっぱりWくんはカッコよくて爽やかで、、img



    優しいimgimg






    前回より更にカッコよくなってて、

    変わらず胸筋も魅力的で。。imgimg





    ジムで鍛えてるWくんは偉いなぁ〜~って思いますッッimg










    ビキニが大好きなWくん。。


    今日もありがとうねimgimg





    リクエスト通り2回イけて良かったょimgimg







    楽しい時間をありがとうございました!imgimg




    また会えるのを楽しみにしていますッッimgimg



  • 2024
    04/07[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    本日から。。







    こんにちは☀




    みれいですimg





    無事に静岡、到着しましたッッimg






    本日からよろしくお願いいたしますimg






















    最近、寝不足だったので。。img


    昨夜は久々にゆっくり眠りましたimg





    睡眠が1番大事と言われてますが、、




    お兄様は1日何時間くらい寝てますか??img











    今日は新年度始まって最初の日曜日imgimg




    疲れた身体にimgなマッサージはいかがですかimgimg







    優しいお兄様からのお問い合わせお待ちしていますimgimg


    mireiimg







  • 2024
    04/06[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    みれいのトリセツ(!?)✨








    こんばんは







    明日から出勤でドキドキしているみれいですimgimg








    今日は私のことを少しでも知ってもらおうかな?img
    と思い、この日記を書いてみますimgimg





















    まずみれいは、、、











    ホワホワした癒やし系ではございません



    イチャイチャ恋人プレイをお求めでしたら、
    ちょっとタイプが違うかもです









    みれいは責めるのが好きで、敏感に反応する
    M男くんが得意ですimgimg







    今まであったのは

    お尻を思いっきり叩いて欲しい、

    自分がシてるところを見てほしいimg


    お前 と呼ばれたい、などなど。。img











    あと、最近体験したのは男性の

    メスイキ

    ですねimg



    前立腺を刺激して射精をせずに、
    絶頂を迎えること。。







    お兄様はメスイキを体験したことはありますか?img






    ただこれに関しては前立腺の開発が必要なので、


    弄られるのが好きな方はぜひ開発してみてくださいimg


















    ちなみに苦手なのは乳首をコリコリされることです。



    これに関しては痛くなってしまうだけなので、

    調教していくかと思いますが、

    ご理解お願いいたします☻




       











    それでは。。




    明日からよろしくお願いしますimg





    mireiimg
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    伸びのびの髪の毛が。。




    こんばんはimg





    今日も1日お疲れ様でしたimg








    最近すごく髪が伸びてて、、、、、



    久しぶりに会った方に

    「髪伸びましたね~!!」


    と驚かれるほどimgimg

















    いつも美容院‍♀行く度、

    髪の量がすごく増えてることに毎回ビックリされます!笑


















    そしてこの間、やっと美容院行ってきました!img




    長さをどうしようか悩みましたが、

    毛先を2〜3cm切って、量を軽く、
    いつものようにカラーリングしてもらいましたimgスッキリ!!








    ちなみにこの写メは髪切る前の写真ですimgimg








    お兄様は春に向け、スッキリした(させた)ことはありますか??img




    mireiimg


  • 2024
    04/04[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    お知らせ(ヽ´ω`)







    こんにちは☀




    お久しぶりですimg


    みれいですimg















    すっかり暖かく春らしい陽気になりましたが、



    季節の変わり目で激しい雨☔が降ったりと。。



    桜も華やかに咲いてますが、
    (もしかしてもう散ってる?)



    お兄様方はお元気にしてますか??img























    みれいは7日の日曜日から1週間ほど
    お世話になります(ノ´∀`*)❦❦










    少し久しぶりで緊張しますが、

    優しいお兄様と会えるのを楽しみにしていますimgimg











    日記も少しずつ更新していくので、

    ぜひ見に来てくださいねッッimgimg






    それでは。。



    mireiimg





24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ