求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:56

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:24

    グッドボタン 1
    明日💕︎
    出勤します💕︎

    お時間あるお兄さんに会えたら嬉しいな😸

    そして今日のご飯はベーグルで
    スクランブルエッグを挟んで食べたんだけど

    美味しくて幸せだったよ!

    写真また貼るね🍀
  • 2024
    02/22[Thu]
    23:25

    グッドボタン 1
    念願の🐱
    こんばんは🐑

    まかにゃん食べたよ🍀

    想像以上に可愛くて綺麗で美味しくって

    幸せすぎた…✨

    絶対またリピするんだ😍😍

    こう言うのもっともっと増えて欲しいですね🐱

    ぢゅのさんのイラスト可愛すぎて癒されるฅ^•ω•^ฅ🍀
  • 2024
    02/22[Thu]
    15:48

    グッドボタン 2
    ありがとだにゃん
    こんにちにゃ🐱

    今日は猫の日だよ😻😻

    そしてご予約してくださったお兄様ありがとうだにゃんฅ^•ω•^ฅ

    うれしいにゃー🐾
  • 2024
    02/22[Thu]
    03:56

    グッドボタン 1
    ①学びました💦✍🏻
    こんばんは🐑

    YouTubeショートで流れてきたレシピに
    感動して作ってみるんだけど

    毎回上手くいかなくって
    たまたまだろうなぁと思っていたんだけど

    この料理を作った時に
    (全て参考はYouTubeショート)

    ほんとに全部美味しくできなくて

    これもえのせいじゃないなって思ってる!

    前にショートケーキ作った時も
    YouTubeショートを見て作ったんだけど
    ほんとにそのまま作ったはずなのに中ベタベタで上手くできなかった…

    大根ステーキもそう。

    だからもう決めました

    YouTubeショートはあてにしない…
  • 2024
    02/22[Thu]
    03:48

    グッドボタン 1
    むっちりボディ🍑
    こんばんは🐑

    実は…なんかバランス気をつけてそうな
    食事写真を貼り付けてますが

    裏ではめっちゃ爆笑してて😅‪‪

    食べても食べても食欲が止まらぬ

    筋トレもサボりがちで
    むちむちしてきた…

    自分に活を入れたいため

    部屋のかべに

    「一瞬の幸せは一生の後悔!」
    って習字文字で書こうかな…

    と本気で思っているよ



    昔のアニメを見ながら食べるスナックは

    カロリーゼロだと思うよ

    だって直ぐに溶けちゃうんだもの💕︎

    コンビニは当分行かない!絶対行かない多分行かない!
  • 2024
    02/20[Tue]
    05:36

    グッドボタン 1
    自慢૮ •́ㅿ•̀ აんなぁ
    おはよう‪🔆‬

    メイドインアビスで
    ナナチ役の声優さんの

    サイン💕︎💕︎

    家宝です💎✨

    オンラインサイン会で名前も呼んでくれたの…一緒のナナチパーカー着て

    テンション上がりまくってたなぁ

    ૮ •́ㅿ•̀ აんなぁ
  • 2024
    02/19[Mon]
    23:42

    グッドボタン 1
    まかにゃん🐱💕︎
    こんばんは🐑

    猫の日のファミリーにゃーとで出た
    新作…全部食べたい😳😳



    まかにゃん🐱いいなぁ
    でも我慢しなきゃだぁ
  • 2024
    02/18[Sun]
    05:58

    グッドボタン 1
    ちゅーして💋💕
    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪



    わぁもぇ人前では言わないけど
    好きな人には割と言っちゃうかも!💕︎

    人前でちゅーとか付き合いたてなのかな!
    女性から言われると幸せですよね☘️

    以外にちゃんと「後でね」とか
    「2人きりの時にね」とか

    言われると「真面目な人だなぁ💕︎」って
    好印象かもですね🥰

    おあずけされるとSっぽくて
    かっこよく見えてくるものです💞
  • 2024
    02/14[Wed]
    22:44

    グッドボタン 2
    お兄さんへ💕︎
    こんばんは🐑

    なんか今日嫌なこといっぱいあって
    日記書きすぎてしまった笑笑

    どうしても誰にも相談できなくて

    心の中でもやもや葛藤中。でも

    チョコ作ったり日記書いてる時は忘れられていいね😳😳

    そんな時ありませんかおにいさん🥰

    一緒に乗り越えようね!

    そういえば。この生チョコ風
    生チョコ?

    (豆乳使ったのに生チョコって言ったら怒られるらしい😂)

    めっちゃ美味しかった💕︎

    お兄さんと食べたかったなぁ

    市販で売ってるのよりやっぱり作った方が
    確かだね💞​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    「みたよ」で女の子を応援しよう
  • 2024
    02/14[Wed]
    07:57

    グッドボタン 1
    ♡°*𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮*°♡
    皆様にとって今日という日が
    いい一日になりますように🍫

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ