求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]18:27

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    14:56

    グッドボタン 3
    くちゅん🤧🤧💕︎
    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪

    それってアニメでよく見るくしゅん
    上目遣い👀✨みたいなのですが?

    リアルだと事故かもしれませんができますよ🤭
  • 2024
    03/07[Thu]
    16:40

    グッドボタン 2
    またイっちゃった💕︎
    こんばんは🐑

    最近ストレッチを朝してるんだけど
    気持ちいい💕︎

    お兄さんもぜひ〜☘️

    今日またコストコ行って気になった
    パン買ってきちゃった💕︎💕︎

    美味しいといいなぁ😋😋

    そういえば血とって来たよ!

    めっちゃ痛かったけど1回で決めてくれた✨✨

    でも相当難しかったのか
    刺してからぐりぐり探って来て痛かったの〜😭😭😭


    ほんとに頑張りました!
  • 2024
    03/07[Thu]
    08:08

    グッドボタン 1
    美味しいよ🍌🍫
    こんばんは🐑

    深夜なのにお腹ぺこぺこ😋

    だから美味しかったのたくさん紹介しちゃうね。

    セブンで売ってたチョコバナナチップス
    バナナに癖がなくて

    美味しいからお試しあれー。

    すぐ無くなっちゃう😭😭

    今から買いに行こうかな。

    お腹ぺこぺこだぁ
    でも寒い😅‪‪​​​​​​​
  • 2024
    03/06[Wed]
    11:55

    グッドボタン 1
    綺麗✨?
    おはよう‪🔆‬

    久しぶりにサボっていたおうちトレーニングをして

    汗をかきました💦

    ストレッチすごーく気持ちよくて

    骨ポキポキなって
    脱力しちゃう💕︎

    まだ寝てないから今から寝ます😴

    お兄さんはお仕事かな?

    もぇは明日採血があって…😭😭

    血管が細くてぶすぶすさし直されてきた
    事しかないから気持ち悪くならないか

    ほんと心配で怖いよ😱

    ベテランさんに当たりますように…🙏💫✨
  • 2024
    03/06[Wed]
    07:58

    グッドボタン 1
    offは写真が少なめ
    こんばんは🐑

    一昨日眉毛サロンに行ってきました💞

    が…いつも担当してくださる
    方ではなくて

    ドッキドキだし。デザインやっと言えるようになったのに…🥲︎

    って感じでした(人見知りなので)

    結局整えてもらっただけで前よりちょっと太眉になっちゃった笑

    けど綺麗にしていただけました💕︎

    前担当してくださった方がすごく
    上手だったのかあまりいたくなかったんだけど

    今回我慢できないくらい痛くて
    後々真っ赤になったしあの違いは何…

    眉毛サロンご直ぐに出勤したい…
    いちばん綺麗なのに😭😭

    予定があって今月の半ばに出勤予定です👍

    オフに写真撮ってるの相当頑張ってる証なので

    褒めて欲しい…🤭🤭
  • 2024
    03/06[Wed]
    01:21

    グッドボタン 1
    皆さんもぜひ👃🏻
    こんばんは🐑

    鼻うがい意外と知られていないけど

    爽快感あり気持ちいいです💕︎

    初めは痛いと感じるかもしれないけど

    やり方なれるともうひとつの鼻の穴から
    だらだらーと水が流れるのが快感に✨

    花粉症のお兄様ぜひ試して見てください!

    ただ注意あまりに鼻が詰まっている時にやると

    口から出てきて気持ち悪い思いをするかもしれません😭


    もぇはそれでも強めにプッシュして苦しみながらしたら貫通して

    もうひとつの穴からダバダバ出ました💕︎

    ですがもう一つ注意⚠

    鼻詰まりを解消するものでは無いと思ってください!

    個人差あるのだと思うけどね!

    あともうひとつあった笑笑

    物足りないなぁなんて思って薬を混ぜずに
    水道水だけで鼻うがいすると

    かなり痛いです😭

    薬混ぜましょうね💕︎💕︎

    鼻うがいの中でもこれが一番お手軽で初めやすかったので

    買ってみました

    困ってる方に届きますように👃🏻
  • 2024
    03/05[Tue]
    17:23

    グッドボタン 1
    おすすめです💕︎
    こんにちは🐑

    もぇは今定期検診の歯医者に来ているよ🦷

    いつも歯を褒められる✨

    お兄さんはちゃんと定期検診行ってますか?

    そんなこんなで

    最近KALDIで購入した

    サン・ダルフォー

    砂糖不使用なのにすごく美味しくっておすすめです🥺

    購入したばかりなのにもうなくなりそう😭😭

    色んな種類があるみたいで試してみたい!

    皆さんもぜひぜひ💕︎

    あ。ブラックベリーとブラックチェリー

    他にもベリーが入っていてそのまま入ってる感じで

    ごろっとしてて美味しいです🤗💗
  • 2024
    03/03[Sun]
    04:56

    グッドボタン 2
    幸せ気分(*˘︶˘*).。.:*♡
    こんばんは🐑

    今日もまた!コストコへ行ってきたよ✌️

    人気が高いぶりを狙ってたんだけど…

    生食用OKで美味しすぎて沢山食べちゃった🤤

    わさびと醤油と抜群✨塩とも合うよ💕︎

    サーモン以外はあまり生食べたことがなかったけど

    さばすごい!コストコのこのサバは

    スシローのさばに似ててほんとに美味しいです🐟行った気分になれる💕︎

    明日からどんなお料理作ろうかなぁ😳😳
  • 2024
    02/28[Wed]
    21:18

    グッドボタン 2
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    こんばんは🐑

    昨日遊んでくださった4人の
    仲良し様初めまして様💕︎

    ありがとうございました!!

    ラスト自宅の初めまして様すごく雰囲気好きです💕︎

    また来てにゃ!
  • 2024
    02/27[Tue]
    18:45

    グッドボタン 1
    ご予約嬉しいです💕︎
    こんばんは🐑

    今日ご予約してくださった
    お兄様方ありがとうございます🎶

    楽しみにお待ちしていまーす🤗

    お気をつけてお越しくださいませ☘️

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ