求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]20:03

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    17:31

    グッドボタン 1
    お友達とデート💕︎
    こんにちは🐌

    早く出勤してお兄さんに会いたいよ…

    けどハプニング…メルカリで頼んでいたものが受け取れなくて不在に…


    もう今日は営業していないらしく明日受け取れる!

    そして必要なものを揃えて出勤に挑むのです🔥

    今日はお友達と家電を見に行ってたよ💕︎

    最近料理するからオーブンが欲しくて
    ならレンジとトースター付きがいいよねって!!

    エディオンへ💡

    めっちゃ目新しいものが並んでて
    色んなものが欲しくなったけど

    それは次のご褒美に買おっと❤

    最近バイオハザードリベレーション2を

    やってるんだけど怖くて先に進まない…
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:01

    グッドボタン 2
    のり塩🧂
    こんにちは🐌

    スプラトゥーンの次のフェス

    のり塩にしました🧂

    昨年の誕生日にプレゼントしてもらった

    スプラトゥーン3
    ストーリーが意地悪すぎて粘ってはいたけど体力なくて触らなくなってしまった😭

    久しぶりに起動したら
    色々実装されていました💕︎

    でも大変。もぇはアイテムやら
    服の効果やら…他の人に設定してもらわないと

    何がいいのか分からないまま
    気がつけばなんのアイテムも付けずに縛りプレイしてることが多々あって😅‪‪

    色々いじれる人はほんとすごいと思っているのでした👏

    代わりにやって〜とりあえずかわいい服とか買ってる💕︎
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:41

    グッドボタン 2
    ごめんなさいぃ😭
    今日出勤予定って言ってたんですけど

    生理が長引いてる為難しくなっちゃいました😭😭

    あと頭痛少なくなってきた!多分

    心配してくださっていたら

    ありがとうございます💕︎

    いつももぇの変な日記を見てくれる

    みんなが大好きです(๑♡∀♡๑)
  • 2024
    03/13[Wed]
    06:10

    グッドボタン 1
    溶けた🫠
    おはよう‪🔆‬

    ずっとずっと気になっていた

    リュウジのお兄さんが
    「自分の紹介するレシピの中でいちばん美味しい」と言っていたり

    エガちゃんコラボでも作っていた

    麻婆カレー🍛

    いつもニンニクはチューブを使うんだけど

    「全くの別物!」って言っていたので

    すごく怖かったけどニンニク買ってみたの🧄

    匂いすんごいね!!

    これ美味しくできるのかな?
    って不安になりながら料理してた😅‪‪

    ニンニク料理があまり得意じゃないんだ
    初めて嗅いだ匂いほんと🧄🧄

    あと。油多く使うのも苦手だから
    いつもキッチンペーパーで薄く広げるんだけど

    「沢山使った方が良い!
    油にも味あります!」との事だったから

    うーむうーむ言いながら入れた笑笑

    お肉もさ🥩「カリカリに焦げるくらい焼くのがミソです」って

    全部が初めての挑戦だったのほんと
    勉強になった💕︎💕︎

    出来上がりお店みたいな味少し濃い感じがして隠し味に蜂蜜を入れてももぇには辛かったけど良い辛さって感じだよ😳👍

    これは男性好きそうほんと!
    エスニック?な食べたことの無い味がしました👍

    後漬物っぽいのは

    大根の皮を使ったきんぴらで

    これもリュウジさんのレシピを参考にしたんだけど

    すごく美味しくできて何回も作ってます💕︎

    食材全部使えるって素晴らしいよね✨​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024
    03/13[Wed]
    06:08

    グッドボタン 1
    やっとやっと🩸
    おはよう‪🔆‬

    最近美味しんぼを見てるけど
    昭和でしか難しい表現や
    言葉使いが面白いんだ🥺🥺

    因みに料理の参考には全くならないのだ笑

    そういえば昨日からやっとやっと

    🩸の日きました💕︎

    はぁ〜。もうピルが無いんだけど
    明後日に採血の結果が出て

    ピルを飲み続けられるか決まって
    良かったら貰いに行ける😳😳


    多分大丈夫なんだけど

    のみ続けられなかったら天と地の差だから
    なぁ〜😭😭

    最近のみ始めたサプリのルテイン

    サプリメントの中では効果が見られると
    かなり話題だったので試して見てる

    もし良かったら言うね💕︎

    ブルーライトが気になる方は
    良いのかもです🥰🥰
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:45

    グッドボタン 2
    可愛い🥗 ͛.*
    こんにちは🐌

    自分が作るご飯って失敗しても可愛くて
    しかも美味しいし

    大好き💕︎

    みんなにも作ってあげたいな
    ​😍

    いいお嫁さんになれるかな?👰

    コストコ味も知らないのに大量購入した
    アーモンドミルクが

    普通に飲めるレベルじゃなくて
    どうにかして消化したいから

    なんでも試してる🥰

    この。きのこスープほんと美味しくなるので毎日食べちゃう🍄ってかわいいよね

    あと。ししゃも全く🔥通らなくて

    何回も食中毒になり🤮てる😭😭

    フライパンで焼いたら焦げちゃうんだもん〜😭
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:28

    グッドボタン 1
    酷いんだよ?😭
    こんにちは🐌

    聞いて😭前から言ってたメルカリで購入した

    ソフト…

    出品者さんから明日明日って引き伸ばされてずっと待ってたんだけど

    あまりにも発送されないから
    大丈夫そうですかね?
    って聞いたら……



    ガビーン😭😭😭

    4日近く待ってすぐに入金したり
    ずっとしたかったソフトで

    定価より値段が上がってたから何日も考えて考えて購入したのにこれは酷すぎるってことで

    ただいま大病み中です😅‪‪

    頭痛いし。生理こないし……

    発散しなきゃホントに限界迎えそう

    なのでコアラのマーチパーティでもしようかな。🐨

    お兄さんは限界突破する前に
    発散してね…
  • 2024
    03/10[Sun]
    01:01

    グッドボタン 1
    成長してる?🥲︎
    こんばんは🐑

    朝言ってたブリ大根と
    大根のお漬物上手くできたよ💕︎

    すごく美味しかったこれブリまた買わなきゃだ👍👍

    4日間の食事を毎回まとめてるけど
    その際自分で前の4日間と見比べて

    成長したか見てるんだけどさ…



    前寮だったからフライパンがなくてこれ笑

    食器もあまりないし

    🥗だったんだけど成長とかわからんね笑笑


    お料理始めたばかりだけど
    まだまだだから上手になりたい助けて…

    野菜嫌いなんだよね😭😭

    いいドレッシングあれば教えてくださいっ!
  • 2024
    03/09[Sat]
    21:03

    グッドボタン 1
    出勤予定🍊
    こんばんは🐑

    次の出勤予定は15日になります💕︎

    あともうちょいで採血の結果が出たり

    生理が来るはず!

    予定どうりに行けばいいなぁ🍊

    そう言えばみかん丸ごとまんじゅう
    思い切って購入してみた💕︎

    リピは無いけど甘くて美味しかった?

    かな😋

    早くお兄さんに会いたいなぁ💞

    いつも連休だと忘れられてるんじゃないかとひやひやしてる🥶💦
  • 2024
    03/09[Sat]
    09:29

    グッドボタン 1
    朝の仕込み🌅
    おはよう‪🔆‬

    朝にブリ大根と

    ぶりのお漬物の仕込みをしたよ💕︎

    美味しく出来るといいなぁ🙊

    最近料理研究家のりゅうじさんにハマっていて

    昨日も参考にオムライスを作ってしまった🍅🍳🍚

    めっちゃ美味しかったけど
    オムレツにしてぱっかーんが
    初挑戦で見た目失敗したから

    多分写真はらない笑笑

    気が向いたらまた貼るね💕︎

    リュウジさんとエガちゃんのコラボ動画
    最高だったよ👍

    いつかレシピ完全再現して
    作ってみたい🥰🥰

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ