求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/04/20[Sat]19:27

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    03/27[Fri]
    21:33

    グッドボタン 1
    お久しぶりです☆
    皆さんお疲れ様です。
    そしてお久しぶりです。
    まどかです

    かなりのお久しぶりの日記です。
    忘れてたわけではなく
    体調崩したりして
    去年の年末前から
    ちょっとお休み頂いていました。

    なかなか体調回復してくれなくて
    リピさんや新規のお兄さんに
    全然会えなくて
    寂しい思いしてました

    また年度も変わる
    来月くらいから
    ちょこちょこ出勤していこうかと
    思っているので
    またまどかのこと宜しくお願いします

    アニメの話やグルメの話もしたいし
    仕事で嫌なことがあったら
    まどかでよければ
    愚痴も聞いちゃいますよー

    ではではまた出勤する日わかり次第
    お知らせします
  • 2019
    12/15[Sun]
    03:03

    グッドボタン 2
    わーい!ありがとう(*´ー`*)
    本日のお礼

    大浜ペイネの60分ご新規さん

    初めましてでしたが
    色々とお話をして
    すぐ打ち解けられて楽しかったです
    一緒に居てすごく癒されました
    もう少しお話していたかったな
    そしてプレイ中も
    可愛いとか
    ハマりそうとか
    言ってくれて
    すごく嬉しかったです
    また逢ってほしいな


    静岡アイネの60分
    ご新規さん

    ご指名ありがとうございます
    最初ホテルの空きがなくて
    なかなか入れずで
    色々ホテル探し回ってくれて
    ありがとうございました

    たくさんお話も聞けて良かったです
    プレイの方は
    ちょっと積極的な方なんだなぁと
    びっくりしました


    本日も楽しいお時間


    でわでわ
    おやすみなさい
  • 2019
    12/14[Sat]
    18:58

    グッドボタン 2
    フツーなんです☆
    お疲れ様です
    まどかは本日も
    19時から24時までの出勤です

    いつもご指名頂いているお兄様方に
    言われる事があるんですが
    まどかチャンって普通の女の子って
    感じがしてデリ嬢って感じしないね」
    って言われることが多いんです。

    まどかはギャルでもないので
    チャラくないので
    余計そんな風に思われるのかもしれません。
    よく言えば
    素朴って感じなのかな
    お化粧自体も濃いわけじゃなくて
    むしろ薄いほうなので

    まどかをご指名するお兄様方は
    素朴な感じが好きな方のほうではいいかと

    ギャル好きな方は
    まどかは不向きかもしれません

    でわでわ
    お呼ばれお待ちしてます
  • 2019
    12/14[Sat]
    04:15

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    本日のお礼

    丸子LaLaLaで180分のリピさん

    約2ヶ月ぶりの再会は
    嬉しかったです
    前日の夜からお店に
    ご予約の連絡いれてくれて
    ホントにありがとう
    予定では21時からのスタートだったのに
    20時からにしてくれて
    120分から180分にも
    時間変更してくれたのも嬉しかったよ
    お風呂でもベッドでも
    イチャイチャしていっぱいキスもして
    気持ちよかった
    また会いに来てね


    CoCoで120分+30分の
    リピさん

    なんか数週間ぶりに会った感じ
    いつもありがとうね
    やっぱり一緒にいると落ち着くし
    時間が
    あっという間
    なんか毎日仕事忙しいみたいだけど
    頑張りすぎて体調壊さないでね?
    心配しちゃうからね
    あと何かあったら
    まどかいつでも話聞くし
    癒してあげるからね
    それにしても
    露天風呂は寒かった
    でもお風呂っていいよね
    時間をお互い勘違いしちゃってたのは
    ちょっと
    寝ぼけてたね
    また遊ぼう


    もうこんな時間だ!!
    寝ます

  • 2019
    12/13[Fri]
    17:32

    グッドボタン 2
    お久しぶりの出勤です☆

    皆さんお久しぶりです!
    まどかです!
    なかなか出勤できなくて
    申し訳なかったです

    でも本日から出勤です

    いつもより少し早い時間の
    19時~0時までの出勤になりました

    久々だから
    仲良くしてくれてる
    リピさん
    もちろんだけど
    新しい方にも会えたら嬉しいな

    まどかとの話も色々聞いてほしいし
    皆さんのお話も聞きたいな


    あと21時~
    予約が入っているみたいです


    空いてる時間はまだありますので
    事前ご予約お待ちしてます
  • 2019
    11/25[Mon]
    12:47

    グッドボタン 1
    ショート派?orロング派?

    お兄さん達に聞きたいことあって
    日記書きました

    お兄さん達は
    女のコの髪の長さって
    どのくらいが好きですか??

    現在まどかの髪の長さは
    ショートでもロングでもなく
    中途半端な長さなんです

    だからこの際どうするか
    お兄さん達の意見を参考にしたくて

    髪をバッサリ切ろうか
    はたまたおもいっきり伸ばそうか
    ホントに悩み中でございます

    先週は出勤出来なかったので
    今週は
    出勤予定です

    出勤してまどかに会いに来てくれた時に
    この
    髪の長さ問題について
    お兄さん達の意見を
    聞かせてくれたら嬉しいです
  • 2019
    11/22[Fri]
    14:06

    グッドボタン 2
    皆さんお元気ですか~?


    今日は天気が最悪ですね
    洗濯物が乾かない
    そして溜まってしまう


    まどかはというと

    先日久々に
    ゲーセンへ行き
    モンスターハンターのメダル落とし
    やりましたよ

    そしたらなんと


    ジャックポット
    マジでビビりました
    とにかく面白かったです

    モンハンに関しては
    ゲームも大好きなので
    モンハン好きなお兄さんいたら
    是非会って語り合いたいな❤️

  • 2019
    11/20[Wed]
    02:39

    グッドボタン 2
    ☆まどかの夢中なコト☆
    皆さんお疲れ様です

    今まどかは
    深夜アニメにハマってます
    色々なアニメありますけど
    特に今のオススメは

    弱虫ペダル

    元々スポーツを題材とした作品は
    大好きでしたが
    これはまどかが見てきた中でも
    特別な作品になりました
    登場キャラクターも個性豊かで
    まどかの推しは
    箱根学園の荒北靖友

    ぶっきらぼうだけど
    優しさや頼もしい男の子だと思います

    こんな男性に惚れてしまいます

    以上
    まどかのハマってる物のご紹介でした

    皆さんの
    ハマってる物・ハマってるコト
    あったら教えてください❤️

  • 2019
    11/18[Mon]
    21:05

    グッドボタン 1
    ☆まどかの休日☆


    今雨けど
    また一週間頑張りましょう

    そんなまどかは
    只今
    おやすみ中です

    おやすみの時は
    友達と
    美味しいもの
    食べに出掛けています

    今日は
    コレ↓↓↓

    ローストビーフ丼

    まどかの大好物なんです
    やっぱり美味しかった

    お兄さん達の
    オススメのお店あったら
    是非教えてほしいです


    まだ予定ですが
    今週の
    出勤日や時間は分かり次第
    日記にて
    お知らせします

     早くお兄さん達を
    癒してあげたいな

  • 2019
    11/15[Fri]
    02:34

    グッドボタン 2
    うわ~い❤️ありがとう(*´∇`*)
    皆さんお疲れ様です

    本日は出勤時から予約等で
    すでに受付終了となっておりました
    嬉しかったです❤️

    焼津エンペラー60分ご新規お兄さん
    ありがとうございます!

    写真や日記も見てくれてて
    とっても嬉しかった
    ご希望のお時間をお取できず
    本当に申し訳なかったです
    次回はリベンジも兼ねて
    少し長めのお時間での
    ご予約お待ちしてますね
    おにぎりのお土産もありがとう


    ココホテル120分のリピさん
    ちょっと時間過ぎて到着してしまい

    でもなんだろう~
    いつも一緒にいる
    安定さ
    まどかにとっては癒しにもなってる
    ハグしてても
    すごい落ち着くし元気になるよ
    ありがとうね❤️

    最後で丸子LaLaLa90分のリピさん
    ここも予約してくれた時間より
    1時間遅れてしまいごめんね
    気持ちよくさせてあげられてたのに
    イかせてあげられなくてごめんね
    でも
    モスバーガーのお土産
    美味しかったよ

    ではまたよろしくお願いします

10件がHit 1 / 1 ページ