求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/04/17[Wed]01:38

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

21:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    ( ꇐ₃ꇐ )


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    昨日あそんでくださったお兄様🌸

    ありがとうございました💖



    遅い時間でしたが

    お誘いしてもらえて嬉しかったです🥹🌱

    個人的には相性バッチリに感じました👏🏻

    普段は飲んだ時しか利用しないのかな?🙂

    次はシラフの時に遊んでみたいです🥰

    また遊んでもらえるの

    楽しみに待ってますね🫶🏻💗 ̖́-‬



    今日はマツエクに行ってきました🚗³₃

    いつも最高の仕上がりにしてくれるのですが

    なんか今回は……🤔💭

    気に入らない訳じゃないんだけど

    なんとなーく気になるところがある😗

    りこがまつ毛引っ張るせいで

    抜けちゃってるのが原因なのかも🤔

    (。-`ω´-)ンー



    そんな感じで今日も出勤してます🙋🏻‍♀️✨

    明日は店休日なので

    お誘いしてくれると嬉しいな🩵





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/15[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    🍑🍑🍑


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    暖かくなってきて

    着る服に困っています👗👒

    昼間はトレーナー着てると暑くて

    汗かいてしまう🫠💦

    だけど夜はちょーーっと寒い気もするし🤔



    そんな感じでおしり載せときます🍑



    生理明けて出勤しております🙋🏻‍♀️✨

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️





    🤍りこ🤍





  • 2024
    04/14[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 📢💭


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    生理が終わって

    明日から出勤する予定です✊🏻‪ ̖́-‬

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️🌱

    また日記書きますね📖☡✍🏻





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/13[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    🍳🍞🍎🍬🍬


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    生理休み中でございます🦥

    ずーっと食っちゃ寝してるので

    体が重い🫠



    話は変わりますが🪿

    ムスカのタイマーが欲しい⏱ ̖́-‬

    めちゃくちゃ欲しい😭



    3分お知らせしてくれるムスカ様- ̗̀ 📢💭

    カップラーメン作る時に

    使いたいのです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/09[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    💅🏻💅🏻💅🏻


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    今日はネイルに行ってきました💅🏻

    可愛く仕上げてもらいましたよ☺️🌸

    なによりネイリストのお姉さんとの会話が

    楽しすぎました(っ´ω`c)マッ♡

    やっぱり自分のお気に入りの

    ネイルサロンに行くのが

    1番よいですね( ᎔˘꒳˘᎔)

    ノンストレスᕙ( ˙ω˙ )ᕗモキュ💓



    今日も出勤してます🐥

    明日は店休日だし…🙄

    そろそろ生理もきそうなので

    お誘いしていただけると嬉しいな😘

    お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/08[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞2⃣


    4/6(土)

    パルコで遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました💖



    おかえり🙋🏻‍♀️✈️

    約1ヶ月ぶりでした👏🏻 ̖́-

    一緒にご飯食べて🍝

    またーりテレビ見て過ごして📺♩

    ほぼおうち状態なのが落ち着く🏠

    お土産もありがとうございました🙏🏻

    東京ばななは冷やすとうまま😋🍌



    4/7(日)

    アルバで遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました💖



    今回はご飯食べずにすぐ動く☝🏻

    てゆーてたけど…🙄

    結局またーーりしてしまうのであった🦥

    通知音の謎のせいだね📲💬...♪*゚

    でもでも!いつもよりは

    しゃかしゃか行動できたようで🏃🏻‍♀️

    ちゃんと時間内に収まって良かったです☺️

    いつも180分あっても足りないもんね🧐

    なぜ……🤔💭

    また来週ね🤝🏻💓

    生理きそうな予感ぷんぷんするけどꉂ😂





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/08[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    ちょっと日記サボっちゃった😣💦

    数日分のお礼になります🙋🏻‍♀️



    4/5(金)

    セピアで遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました💖



    いつも時間足りなくて結局延長するから

    最初から長い時間にしてくれて

    ありがとう☺️

    2人ともお喋りで会話が弾んじゃう🤣🗯

    次こそはちゃんとアレ…🫢

    約束ですよ- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    守ってくれなかったら……😡



    【続く】





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/05[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    ( ᐙ )ハニャ?



    ……(* ᐕ)ハニャ?


    みんな生きてるー?🌸😆✊🏻 ̖́-‬


    元気ですかー?(✌🏻️'꒳'✌🏻️)





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/05[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    ⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました💖



    久しぶりにお会いしたのかな…🤔💭

    ジム帰りにありがとう🥰

    昨日はとてもえちだったね❣️😆

    焦らしがやばかったよ🩵

    ぬるぬるして2回もイケてよかったです😎

    また遊んでね🪼



    最近また寒くなってきましたね☃️❄️

    一緒にお風呂でぬくぬくしませんか🛁🫧

    出勤してますので

    お誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️





    🤍りこ🤍



  • 2024
    04/02[Tue]
    21:35

    グッドボタン 0
    ✩.*˚


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    大好きなコナンの映画

    今年もやるって一昨日知りました💖👏🏻😍

    『⭐️100万ドルの五稜星(ミチシルベ)⭐️』

    しかもしかも❣️

    りこが好きな平次とキッドがメインぽい🙌🏻

    嬉しい😭

    でも1人で映画館に行けない

    りこなのでした🙃🎥





    今日もお休み致します🙇🏻‍♀️

    木曜日はちゃんと出勤する予定ですので

    お誘いしてもらえると嬉しいです✨

    よろしくお願いします🪼

    また日記書きます📖☡✍🏻





    🤍りこ🤍



119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ