求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

17:00 - 03:00

お誘いお待ちしてます♥️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    2/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"

    1人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡


    🏩ペイネ 102 リピさん

    やっと会えたよ〜( ;ᵕ; )
    3ヶ月ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    全然会えなくても毎月オキニトークで
    予約確認してくれてほんとにありがとう💦

    いつもより溜まってる感じした🌟⋆꙳

    今回がんばってくれたね❤️‍🔥
    次はすぐ会えるといいなあ、、

    足の付け根はやくよくしてー!!


    🏩プラザイン 410 新規さん

    めちゃ若くて酔っ払ってるおにいさんw

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    クールぽくて冷たいのかなー?と思ったけど
    いっぱいくっついてくれたからうれしい♡

    イけないときもあるぽいのにめいで今回
    イケてよかったって気に入ってくれてやったぜ❕

    最後のマッサージ気持ちよかったかな?💆‍♂️
    あんまやったことないけど💦

    またお誘いするって言ってくれたから
    楽しみに待ってます🎶わすれないよ〜🌟⋆꙳


    🏩マリンシティ 403 新規さん

    ラスト枠で待ちもあったのにお誘いありがとう♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさんの中で色々あったんだね💦
    めいと一緒にいて少しはよくなったかな?

    時間迷いに迷って長くしてくれて
    ローターオプションありがとう🥰🥰

    ふぇら何回も気持ちいって言ってくれてよかった

    最後すごい眠そうで心配なった🥺
    ちゃんと寝れたかなー?

    またよかったらあそぼうね🧏🏻♡
  • 2024
    02/21[Wed]
    03:07

    グッドボタン 0
    2/20 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏠自宅 202 リピさん

    わあ年末ぶりだったね♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今日は性欲爆発day💟💭
    いつも1回なのに2回できちゃったね🥰

    いつもより乳首たくさんいじめちゃった♡

    全然普通に見えるのに心臓バクバクで
    お酒のせいだったとは🍶
    飲みすぎ注意だよ|( ̄3 ̄)|

    また早くあそんでねー☺︎💕☺︎💕



    🏩クレア 306 リピさん

    年末にフリーで初めましてして指名で今回
    呼んでくれてありがとう🧏🏻♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ようやく会えたよ〜(´﹃`)待ってたよ笑

    明日おやすみだから今日来れたのか🌟⋆꙳

    えちえち我慢できないのダメー!🙅‍♀️
    耐える力つけてー👊🏻

    パチンカスはもうパチンコ行かないって言うの
    ほんとにおもしろい行っちゃうけどね笑

    またあそぼうね🧏🏻♡
  • 2024
    02/21[Wed]
    02:56

    グッドボタン 0
    2/19 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    ほんと土砂降りの雨だったし
    お茶かと焦ったんだけど

    1人の新規さんお誘いありがとうございました😭


    🏩ドール 305 新規さん

    まさかのマイガール登録してくれてて
    すぐに会いに来てくれるとは♥️

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あの後もお仕事って聞いてびっくり👀‼️

    久しぶりのデリヘルみたいでめい指名で
    あそんでくれてうれしい〜🧏🏻♡

    えちえちも久々だったみたいだけど
    気持ちよかったかな?笑

    いい意味で疲れてたぽいからうれしい(´﹃`)

    またよかったらあそんでね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    02/20[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    2/18 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    3人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 303 リピさん

    ちゃんと1週間であいにきてくれた愛♥️

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ミスド今回歴代最高8個〜❕🥰🥰
    デブまっしぐらです🐷

    今回は疲れてる中で会いに来てくれて
    大変だったのにほんとにありがとう😭

    二日酔いって言ってて面白かった笑
    ちゃんと休める時休みなよ笑

    また早く会おうね🧏🏻♡



    🏩ラグランジュ 20 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい〜♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すっごい日に焼けて戻ってきたね笑
    めいとオセロになってた🥲

    眠そうにしてて睡眠時間もないのに
    会える時間があれば来てくれるってうれしい🥰

    めいに会いたかったって照れてたもんね😏

    また仕事行っちゃう前にもっかいくらい
    会えるといいなあ☺︎💕☺︎💕



    🏩千代ラララ 202 リピさん

    1ヶ月たたないくらいぶり〜♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    待ち時間すごい待ってくれてありがとう〜😭
    だけどいつもより時間短くてさみしい😢

    元気そうでよかったけどねむかったよね笑
    性欲爆発してたかんじだったね😜💜

    めいいつもお話してるのニコニコ聞いてくれて
    自由だけど気楽でいれるリピさん安心😌

    また早く遊んでねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    02/19[Mon]
    04:31

    グッドボタン 0
    2/17 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡


    🏩アイネ 102 新規さん

    今回初めてジェラシー使ってくれて
    めい指名でお誘いありがとう♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初におじさんだけど大丈夫?って言ったから
    お兄さんそんなに年齢いってないふうに
    見えたからびっくりしたよΣ( ˙꒳​˙ )

    すごいスケベだし普通が全然普通じゃなくて
    性欲強いしいっぱいえちえちしたね😜💜

    2回戦できちゃったし︎👍🏻 ̖́-

    またよかったらあそぼうね🧏🏻♡



    🏩アントワープ 101 リピさん

    ぴった2週間ぶりの2度目まして♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    例のものが届いたのかな?と思ったら
    まさかの前日発送とはww

    こんなに短い期間で同じ子頼んだの初めてとか
    めいに会いたくなって来たとか可愛いー❕♥️

    NIKEのセットアップがち可愛いんよ優勝❕

    めいがチャーハン食べたせいで
    2回戦できなくてごめんー😭

    またあそぼうね👌🏻💙



    🏠焼津自宅 201 リピさん

    わあ2週間ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会えない説あったのにしっかり呼んでくれて
    ただいまができました\(^o^)/

    体重計乗るの最近怖くなってきたw
    このまま食べ続けると危険⚠️

    いっぱいいつもお話してくれて
    笑わせてくれてほんとに安心するよ😌💭

    ずっとめいのこと気に入って呼んでくれて
    ありがとうだよ😭💖

    またはやくあそぼうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    02/18[Sun]
    12:20

    グッドボタン 1
    2/16 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ココホテル 201 リピさん

    10日ぶりだったね♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近スパン早く会えててうれしいよほんと🧏🏻♡

    めいに会いたくなったていって来てくれるの
    こっちも元気になるし(^_-)-☆

    あのキャラメルは最高だね︎👍🏻 ̖́-
    まじでいい匂いすぎたしピンクのバスボム優勝❕

    髪の毛も褒めてくれてありがとうーっ♥️

    また早く会おね👌🏻💙



    🏩L&F 202 リピさん

    わあ3週間ぶりの2度目まして♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    待ち時間もあったのに待ってくれてほんと感謝❕

    気持ちいって何回も言ってくれててよかった🙆🏻‍♀️
    あの嘘は良くないよほんとにw

    カラオケはおたがい眠すぎてできなかったね笑
    また歌いたいねぇ🏳️❤🎤

    また誘うって言ってくれたから
    3回目たのしみにしてるね😚🎶
  • 2024
    02/16[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    2/15 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"

    3人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩インター艶 601 新規さん

    すごい前からオキニトークしててようやくで
    会えたよね〜😭‼️

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初にのんびりお話してちょっとめい
    緊張してたかも😳💦笑

    おにいさんから先にせめてくれてすごい
    気持ちよくしてくれてやばかった🧏🏻♡

    めいがせめてるときもたくさん感じてくれて
    2回戦できちゃってうれしい⸜🌷︎⸝‍

    またリピするって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね😚🎶



    🏩L&F 202 新規さん

    お店はじめてでめい選んでくれてありがとう❕

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    デリ呼ぶまでの流れおもろすぎ
    めい勝ったってことでいいよね?🌟⋆꙳

    太ったとか言ってたけど全然それが
    太ってるかわかんなかったぞ、、

    暗くして恥ずかしがりのおにいさんで
    少しいじめたくなっちゃった😜💜

    またよかったらあそぼね🧏🏻♡



    🏩アイネ 208 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう〜❕♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいちゃんはよし120分!ってマジで面白い🤣いい子そうって言って貰えてよかったよ笑

    安定にやっぱ話してると笑い止まらなくて
    セロテープでネジ固定状態ww

    プレイも2回戦で優しくせめてくれて
    紳士な男の人ってかんじ😌🎩✨

    またよかったらあそんでね(。-∀-)にや♡
  • 2024
    02/11[Sun]
    14:55

    グッドボタン 0
    2/9 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡


    🏩ドール 311 リピさん

    先週の土曜日ぶりだね♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    浜松から戻ってあそんでくれて感謝🥹🫶🏻
    いつも大変なのにめいにあいにきてくれるね

    ミスド好きなのばっかー!完璧ー!🙆🏻‍♀️
    めちゃ美味しすぎた🤤

    おしり叩くの今日つよかったー!
    やさしくしてーー!🥺

    また女の子の日明けあおねーん( ´˘` )



    🏩ドール 301 リピさん

    2週間ぶりくらい♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もうYくんの考えほんとに中学生の思春期の
    発送すぎておもしろい😂

    練乳買ってくる人初めて見たよ🤣🤣
    甘すぎるねあれは笑

    1回戦我慢しすぎも良くないね笑
    時間内にイケてよかったよ🙆🏻‍♀️

    またあそぼねーん🧏🏻♡



    🏩エンペラー 107 新規さん

    お店初めてでお連れさんと来てくれて
    めいにお誘いありがとう(*´˘`*)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お話してお風呂であったまってベッドー!♡
    やさーしくせめてくれたあとにめいが
    ふぇらしてたらすぐかたくなってたね😳

    気持ちよさそーにしてくれてよかった♡

    普段あんまりデリいかないみたいだけど
    またよかったらあそぼうね➰🎀🤍
  • 2024
    02/09[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    2/8 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。

    明日自校ではやいのに寝れなくてピンチです💦

    2人の新規さんお誘いありがとうございました♡
    ラスト遅い時間に行けなかった新規さん
    またお誘いしてくれたらうれしいです🥲

    しばらく遅い時間行けない日あるので
    ほんと申し訳ないです



    🏩ドール 208 新規さん

    年末ら辺にオキニトークくれてようやく‼️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    2ヶ月前に行く〜って言ってくれてて
    忘れないでくれてお誘いうれしい🤭

    お互い末端冷え性すぎて手と足先だけ
    ほんと冷たかったよね( ;ᵕ; )

    お風呂であったまってからベッドGO🛌
    やさしくせめてくれて気持ちよくしてくれたね♡

    すごいイクの我慢しててえらかった🧏🏻♡
    またよかったらあそぼね➰🎀🤍



    🏩アクアイン 201 新規さん

    バナナビでファンレくれてていきなりの
    お誘いありがとう〜❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まじで来るまでの流れおもろすぎん
    ふとめいのこと思い出して行こ〜って笑

    とりあえず変態すぎるえちえち🤤
    おにいさんほんとにえろいよ😜💜

    次は前日に抜いちゃダメよ〜🙅‍♀️👀𓈒𓏸

    でもめいのこと気に入ってくれてうれしす
    またあそぼね👌🏻💙
  • 2024
    02/08[Thu]
    04:55

    グッドボタン 0
    2/6 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    1人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡


    🏩アントワープ 110 新規さん

    オキニトークで話しててすぐ来てくれて
    お誘いありがとうーっ❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お話ゆっくりした後にお風呂であったまって
    ベッドではアチアチでしたね😳💦

    スタイル褒めてくれてうれしい〜♡

    プレイも優しくせめてくれるけど
    激しめなおにいさんでしたね👦🏻🤍⋆͛

    クチコミありがとうです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    またあそぼうね👌🏻💙



    🏩ココホテル 208 リピさん

    1週間ぶりだったね♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんか気分がわかんなくてご飯決まらなかった
    けどパンケーキ甘くて幸せ〜(*´˘`*)♡

    最近たくさん会えてるし今月で出会ってから
    1年なのですよ👏🏻👏🏻うれしいね〜🧏🏻♡

    バスボム次こそピンクです➰🎀🤍

    なぞにお風呂ですっごい汗かいた🤔💭

    次のバスボム楽しみすぎる〜😚🎶



    🏩街艶 510 新規さん

    お店久しぶりに使ってくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠埋めてくれて感謝です🥹🫶🏻

    すごい年齢より若々しくてほんとにツボすぎて
    話すたんびに笑っちゃうꉂ🤣𐤔

    おにいさんのあそこ大きくてびっくり👀‼️
    ふぇら入り切らない🥲

    だけど気持ちよさそうにしてくれてよかった🙆‍♀️

    また良かったら遊ぼうね👌🏻💙

292件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ