求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]21:12

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

現在待機中

17:00 - 03:00

お誘いお待ちしてます♥️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    3/11 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました❕


    🏩ドール 306 リピさん

    3週間も空いてたぽい、、、

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいが休んでたのと予定の関係で
    いつもより全然会ってなかった😱

    花粉症ヤバくてふぇらしてるときほんとに
    鼻水すすってて恥ずかしかった🙃

    いっぱい攻めてくれて気持ちよくしてくれて
    久しぶりだったからなんかやばかった🤦‍♀️💦

    またはやくあそぼうね🌈💭💖



    🏩艶 201 新規さん

    先週の木曜に女の子の日きちゃって会えなくて
    リベンジ予約ありがとう( ;ᵕ; )♡♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お連れさんにめいのこと紹介してもらって
    かわいいえろいって教えてもらったのか🤭

    えろい細い可愛くてよかったって
    言って貰えてうれしいです🧏🏻♡

    おーいお茶ありがとう〜🍵

    またよかったらえちえちしにきてね?♥️



    🏩シエル 301 リピさん

    2ヵ月ぶり♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初っから溜まってるのわかってたけど
    部屋入ってからちゅーしてえちえち😚

    乳首舐められるの好きすぎてたくさんしてくれて
    いっぱい感じちゃった🧏🏻♡

    お風呂でえちえちしたのえろすぎー!💜
    でも中々につかれるかもね笑

    溜まってた分スッキリしたかなー?✨

    まぁまた早くためてもらってえちえちするー!笑



    🏩レボー 108 新規さん

    お連れさんとお店使ってくれてありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ若くてノリいいおにいさん👦🏻🤍⋆͛
    部屋あっためておいてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

    めちゃ最初せめてくるー!ておもったら
    乳首舐めてって言ってからのおにいさんの
    スイッチMにかわって声出ててえろかったなあ💜

    いっぱい気持ちいって言っててよかった🤭

    ふぇらそんなに気に入ったのかぁ
    瞬殺だったけど🧏🏻♡

    またあそんでねー👌🏻💙
  • 2024
    03/08[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    すてき♡
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    成人式の後撮り的な笑
    式典には行かなかったからせめてお写真を✌🏻📷

    すごく綺麗にヘアメイクしてもらって
    たくさん写真撮ってもらってきました🥺

    リピさんに見て欲しいからあげときます笑
  • 2024
    03/06[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    3/5 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩noir blane 207 リピさん

    ちょーど1ヶ月ぶりくらい♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    タイミングほんと大事よね笑
    時間合わせて会いに来てくれて愛🫶

    すごい話聞いてくれて優しくて
    でもプレイ中いじめてくる悪い人〜👦🏻🤍⋆͛

    反応可愛いからって言われると恥ずかしいね🙈

    今月お仕事忙しそうだけどまた時間あったら
    あそぼうね〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵




    🏩ココホテル 222 リピさん

    1週間ぶり〜♡

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近週1当たり前になってるような、、?
    ご飯食べる時ほんと迷っちゃうもん😱

    一緒に食べたピザが美味しすぎた🍕
    たまに食べるといいんだよね〜♡

    いつもよりのんびりしててお話いっぱいして
    楽しい時間だった🤭

    ずっと鼻かんでてごめん🤧花粉症が、、笑
    薬買ってきます笑

    次はうさぎね🐰
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    3/4 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"



    🏩ココホテル 301 新規さん

    オキニトークで木曜予定を変えてくれて
    早めのお誘いありがとう🧏🏻♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いきなり出勤あげて救世主おにいさん👦🏻🤍⋆͛
    気配り凄いできてやさしい😖

    もう感じすぎ!攻めがいありすぎ!♥️
    乳首舐めもふぇらもすごい感じてるじゃん!

    イクのいっぱい我慢してえらかったね♡
    最後おくちにいーっぱい濃いの(๑¯ω¯๑)

    またよかったらあそんでね🌈💭💖
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    𝙵𝚎𝚋𝚛𝚞𝚊𝚛𝚢🖤
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    2月最終日❕
    おやすみもらってます笑

    閑散期といわれている2月ですが
    たくさんのリピさんが会いに来てくれて
    ほぼ待機無しの日もあってうれしかったです♡

    3月は4日から出勤予定です➰🎀🤍

    土曜まではおやすみ取るつもりです💦
    また出勤あげます❕

    よろしくおねがいします🌈💭💖
  • 2024
    02/29[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    2/27 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♡


    🏩レボー 106 リピさん

    えー!おにいさんじゃん👦🏻🤍⋆͛
    10月ぶりの2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回フリーではじめましてしてから
    会いに来てくれてうれしい🧏🏻♡

    性欲が溜まって相手欲しいってなって
    めいのとこきちゃったのか☺︎💕☺︎💕

    また誘うよって言ってくれたのもうれしい〜❕

    ちゃんとスッキリ発散できたかな??
    またあそぼうね➰🎀🤍



    🏩アイネ 202 新規さん

    ほんとにナイスタイミングにきてくれた♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前からめいのこと気になっててくれて
    今しかない!ってなって来てくれたんだね🥳

    これはハマるわとか天然○○製造機て言われたの
    まじでわらった😂😂

    最後汗びっちょりながらもイケてよかった👌🏻💙

    またお誘いまってるね🧏🏻♡



    🏩アクアイン 306 リピさん

    年越しぶり3回目♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとにお話してたりくっついてるだけで
    時間が秒で溶けていく🫠

    お仕事忙しそうで時間作って会いに来てくれて
    ほんとに感謝だよ〜🥹🫶🏻

    それほどにめいと一緒にいて楽とか楽しいとか
    思ってくれてるってことよね|( ̄3 ̄)|

    ハプニングあったけど次はもっと長い時間で
    会う約束できたからゆるす☺️👍💓
  • 2024
    02/26[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    2/25 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩シエル 305 リピさん

    また1週間ぶり♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    暇の一言で来てくれる救世主リピさん🤭
    いつもすぐ会いに来てくれてうれしい

    めずらしくシエルのご飯食べたいてなって
    ココホテルじゃなくてシエルだったけど
    違和感ありすぎたよね💦

    ごはんめっちゃ2人して迷ったし🤔➿

    おでん🍢💛ありがとうだよー!
    ママとたべます♡


    🏩ジャラン 306 リピさん

    2/1ぶり2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いやーんまさかおにいさんリピしてくれるなんて
    めちゃうれしいです👌🏻💙

    ちょーどいいタイミングでお誘いくれて
    会えてよかった☺︎💕☺︎💕

    プレイこの前よりえちえち激しめ💜
    乳首かんじすぎだーお♡

    またあそんでね|( ̄3 ̄)|
  • 2024
    02/25[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    2/24 お礼🧸💌②
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記のつづきになります✉️❤︎"


    🏠焼津自宅 リピさん

    1週間ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来週会えないから今週!ってことで🤭🤭
    呼んでくれてありがとう♥️

    お風呂場でのおしりフリフリがツボすぎて笑
    いつも笑わせてくれるしたのしい🥳

    出会った頃の話したけどなつかしいよね🤤
    じかんってはやいな〜

    これからも楽しく会おうね👌🏻💙



    🏩アントワープ 111 リピさん

    ねえほんとにいつぶりなの😭😭

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    プレイで思い出したぞ💡
    縛るのはいやだけど😂😂

    でもめいのこと思い出してえちえちしたいて
    来てくれるのほんとうれしいよ🧏🏻♡

    お茶もありがとう♡

    ブルマかわいいしいっぱいせめてくれたし
    気持ちよくしてくれたね😜💜

    またすぐあいにきてよ😡わすれないように!!



    🏠自宅 102 リピさん

    わあ年末ぶり2度目まして♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めっちゃ遅い時間で朝早いのに
    会いたいからって呼んでくれてうれしい❕

    いっぱいお話してアイコスもくれて😭

    転んだ話はきいてない、、痛々しい、、
    早く治してね( ;ᵕ; )

    乳首ほんと弱いからいじめがいあるね🥳
    めいのことも今回たくさんせめてくれて♡

    またあそぼうね☺︎💕☺︎💕
  • 2024
    02/25[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    2/24 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"

    5人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡

    長すぎるので分けて書きます🍀*゜


    🏩焼津エンペラー 205 リピさん

    1ヶ月半ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    よーやく会えたし来週いないからって
    今回お誘いくれて神😇✨💕

    いっぱいせめてくるからヘトヘトです🤭
    だけどいつも気持ちよくしてくれるね♡

    日曜のパチ勝負どーだったかな?💦
    めいはだめでした( ;ᵕ; )

    またはやくあそぼうね👌🏻💙



    🏩清水パルコ 212 リピさん

    3週間ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    少し待たせちゃってごめんね💦

    いっぱい今日かわいいって言ってくれて
    ほんとにうれしかった🧏🏻♡

    写真撮るのも手伝ってくれてありがとう❕

    ふぇらいっぱいしてえちえちマックスで
    気持ちよくイけたね♡

    帰りケータイ忘れててまじごめんにだ
    たすかりました( ;ᵕ; )



    🏩ココホテル 306 新規さん

    早めからの予約ありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あんまりデリ使わないみたいで
    めいの写メ日記とか見て選んでくれたんだね❕
    めっちゃうれしい(´﹃`)♡

    いっぱいお話してからお風呂行ってベッド!
    なんかてれてるからこっちまではずかしかった笑

    時間あっという間すぎたけど
    プレイも満足出来たかな?💦

    オキニトーク遊んだ後に送ってくれて
    またお誘いするって言ってくれてありがとう❕

    またね〜☺︎💕☺︎💕
  • 2024
    02/25[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    2/23 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    1人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡


    🏩ドール 205 リピさん

    2週間ぶり〜♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いっつもめいの話聞いてくれるし
    もうなんだかんだ長いよね〜♥️

    チョコペンは甘くて美味しい😋
    また変態プレイしちゃったね(´﹃`)

    我慢しすぎて2回もイきそこねて
    最後ギリギリでイケてよかった笑

    またはやくあそぼうなぁ👌🏻💙


    🏩レオ 401 新規さん

    お店初めてであそんでくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    若くて雰囲気やさしめのおにいさん👦🏻🤍⋆͛
    いっぱいお話してくれてよかった笑

    シャワー🚿と扉まじで事件すぎる笑
    外れやすいって書いてあったのにね😂

    すごい硬くなってて気持ちいって言ってくれて
    よかったです〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    またお連れさんとデリ使う時にお誘いして♡


    🏩ラララ 211 新規さん

    まさかのデリはじめて?!
    めいにお誘いありがとう🧏🏻♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事帰りだったのか〜!お疲れ様だね笑

    めちゃいい匂いするし細いし若いし
    最初年齢変わんないんじゃ、、?って思ってた😉

    いっぱい気持ちよくして濡らしてくれたね♥️
    何回戦でもできるのは若いw

    またよかったらあそんでね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

293件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ