求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]18:27

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

19:00よりご案内

17:00 - 03:00

お誘いお待ちしてます♥️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    3/23 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記📨🐾

    1人のリピさんお誘いありがと♥️


    🏠焼津自宅 リピさん

    今回なんと1ヶ月ぶり、、♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりすぎるし話したいのもあって
    時間わがままで伸ばしてくれてありがとう🥳

    最近いっぱい会ってたから1ヶ月も空いて
    いつもより会ってない感じする( ;ᵕ; )

    ゆっくり話してお風呂行ってベッドいったら
    ぎゅーってするのがいつもよね🧏🏻♡

    いつもお菓子とかいっぱいありがとう🤭

    また呼ばれて帰るね〜😚🎶
  • 2024
    03/23[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    3/22 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♥️


    🏩ドール 307 リピさん

    11日ぶり〜♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    頻度減るかなあって言っても減らずに
    会いに来てくれるよね(*^^*)

    ヤキモチ妬いてるとこ相変わらず可愛いから
    いじわるしてしまう笑

    おしり大きくなったて言わないで🍑‼️
    いい感じになったってゆって!!笑

    いつもスイーツありがとう( >﹏< *)

    また遊ぼうね🧏🏻♡


    🏩アイネ 210 リピさん

    1ヶ月ぶりの2度目まして♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    また来てくれるとは、、、( ;ᵕ; )♡♡

    ホントにノリよくて話してて楽しい😚🎶
    しぬが口癖www

    前回2回戦だったから3回戦チャレンジ成功‼️
    どんどん激しくなるのえちえちすぎん💜

    また1ヶ月後会おうね👌🏻💙
  • 2024
    03/22[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    3/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。

    本日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさんお誘いありがとうです♥️



    🏩エンペラー 101 リピさん

    2週間ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    サプライズで来ようとしたぽいのに
    なんか気づいちゃってごめんww

    こんなすぐ来てくれてうれしいのだ🧏🏻♡

    なんか最近会うといじめてくる😗
    恥ずかしくてお顔隠してまう( >﹏< *)

    耳元で優しく囁くのゾクゾクする、、💜
    えちえちだったなあ🤤

    またえちしよーね(*^^*)♡♡



    🏩ベストイン 306 リピさん

    前回フリーでお会いしてて指名で
    4ヶ月ぶりにお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    オキニトークくれてたの思い出した❕⋆⸜💡⸝⋆
    覚えててくれて2回目うれしい🧏🏻♡

    すっごい酔ってたー!!次シラフね😗

    めいのあそこいっぱいなめててえろい
    かわいいってずーっといってたね(*^^*)

    めいが1番いいって言葉わすれない☝🏻🎀

    またあそぼなあ👏🏻
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    3/19 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    最近ほんと埋まってて会えないって
    言われること多くてめいも悲しい😭

    だけど時間合わせて会いに来てくれる
    おにいさんほんとに感謝だよ🙌💕

    ではでは昨日のお礼日記📨🐾

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️


    🏩パルコ 212 リピさん

    ギリ1ヶ月経たずに会えた❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとにタイミングが悪くて何回も
    来ようとしてくれててやっとでした👏🏻👏🏻

    すごい疲れてたのにめいが空いてるからって
    わざわざお誘いくれて( ;ᵕ; )♡

    時間ギリギリになっちゃったけど
    しっかりお口にいっぱい出てたからよき🙆🏻‍♀️

    またはやくあそぼうね🧏🏻♡



    🏩千代ラララ 205 リピさん

    ジャスト1ヶ月♥️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんだか最近会う度に溜まってるな〜って
    思ったらめいが空いてなくて会えないせいで
    その分溜まっちゃうのか🥲

    ほんとに会い続けて長い仲だし
    会いたいと思ってくれた時に会いたいよね😗

    イクの早いー!笑
    だけど満足してくれてるならよかった👌🏻💙

    またはやくあそんでね( ;ᵕ; )♡



    🏩アイネ 208 新規さん

    はじめてお誘いありがとう❕♥️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    細い!いい!って言ってくれて
    四つん這いになってるめいをガン見してたの
    ほんっとに恥ずかしかった🫣💖

    2回戦‼️とかいってたのに全然
    時間やばくて1回がやっとだったね🥲

    次こそ2回戦💪🏻 ̖́-だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またお誘いまってるね〜👌🏻💙
  • 2024
    03/20[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    3/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります📨🐾

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️


    🏩アントワープ 107 新規さん

    オキニトークくれててようやく会えたね❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    予定の時間より長く遊んでくれたの
    ほんとにうれしい👌🏻💙

    過去一貰えなかったけど若い女部門で
    1番もらえたからよしとする🏅✨💞

    えろいのやっぱいいよね💜

    抜いたばっかなのにちゃんとイけたから
    めい安心すぎる😌💭

    また次お酒飲みながらゆっくりしよって
    言ってくれたからたのしみだーよ🧏🏻♡



    🏩ココホテル 206 リピさん

    予定聞いてくれて会いきてくれたー❕
    2週間ぶり♥️

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    例のプレゼント渡せてよかったよ〜!
    スタバの無料券あんなにくれてうれしい😗

    一番最初にあった部屋でめい感動だったのに
    覚えてなかったのショックなんだが!

    目しばしばて意味おぼえたww

    プレイ時間も時間ぴったりすぎて今日は
    すごい完璧でした( >﹏< *)👏🏻

    またあそんでね🧏🏻♡
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    3/17 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました♥️


    🏩館 203 新規さん

    お早いスタートからお誘いありがとう- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    スタバのカフェラテありがとう☕️✨
    初めて飲むのです♡

    伊達メガネ可愛すぎてかけてみたけど
    インテリに見えて大人ぽくてえろいかな?💜

    プレイ入ってからおにいさんせめるの
    いい所優しくポイントでせめてくれるから
    気持ちよくて死んじゃう(´﹃`)♥️

    またよかったらお誘いください👌🏻💙



    🏩艶 302 リピさん

    半年も空いてたんだけど!!笑

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近会う頻度なくなって悲しい🥲
    けどいつもヨシヨシしてくれる(^_^)ノ♡

    落ち着くのよおにいさん👦🏻🤍⋆͛

    横の無駄のお肉減らしたいってそんなに
    気にならないからへいきだよっ🌟

    溜まってたぽくてイクのはやかったー!笑
    もちょい楽しみたかったなあ💜

    またはやくあそんでね🧏🏻♡



    🏩ペイネ 102 新規さん

    オキニトークしたら会いきてくれた♥️

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    アピールポイントわかんなくて
    なんとなくここ?て思って送ったら合格でした笑

    性欲ないとかぜっちゃーうそ笑
    だってあんなに変態だったもん💜

    それともめいが性欲ONにしちゃった?🤤
    2回戦もしちゃって気持ちよかったもんね❕

    ふぇらほんと上手って褒めてくれてうれしっ

    また会う約束したからそれまで抜かないでね♡
  • 2024
    03/17[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    3/16 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました♡


    🏩アイネ 101 リピさん

    2週間ぶりの2回目♥️
    スタートからありがとう〜❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    何回かお誘いしようとしてくれてて
    やっと会えたってかんじか😂

    すごい褒めてくれるし可愛いって言ってくれて
    虜になってくれてうれしいよ🧏🏻♡

    いっぱい今回せめられてめいが更に変態なの
    バレちゃったじゃんー🤩

    また会えるしうれしい〜(๑¯ω¯๑)
    3回目もたのしみしとく🥰



    🏩シエル 212 新規さん

    パチンコが決め手で選んでくれてありがとう笑

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    沼津から来てくれた甲斐はあったかな?
    天使かわいいって言ってくれてハッピー🥳
    めい様じゃないからね😉

    いーっぱいちゅーしてくれて
    Tくんの体喜んでたね(*^^*)

    ずっとイチャイチャしててくっついてくれて
    可愛かったなあ(´﹃`)

    また来る絶対くるって言ってくれて嬉しい♡
    待ってるねー😚🎶



    🏩ラララ 202 新規さん

    お!空いてる!って思ってお誘いありがとう♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのこと頼む前のエピソードがほんとに
    濃すぎて面白かった🤣

    まぁめいはそれに感謝だけどね🙌💕

    えろい子いいって言ってくれてうれしい🤩
    めいどえろいかな?( ̄▽ ̄)

    帰る時またねって言ってくれて
    次のお約束もしたしたのしみ- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-
  • 2024
    03/17[Sun]
    02:22

    グッドボタン 0
    3/15 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨🐾

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました♥️


    🏩ココホテル 202 新規さん

    前からオキニトークしててついに来た!

    130分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初すごい人見知りと緊張が分かったから
    めいまで緊張してしまった😳💦

    だけどお話してベッド行ってからお互いの
    スイッチONでどえろいわ〜💜

    2回戦突破したかったね🤭
    出張帰っちゃう前にもっかい会えるのたのしみ♡

    すごい気持ちかったって褒めてくれて
    ほんとによかったよ〜🥺

    ジムがんばてね🔥



    🏩ドール 301 リピさん

    先週会えなくてやっと😭
    3週間ぶり♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定にチョコペンのやつお気に入り💜
    ほんとにえちえちだね〜(*^^*)

    この前のリベンジしたけどほんとに
    最後面白すぎた🤣🤣
    そー考えるとAVてほんとにすごいよね笑

    ○回戦してめい初めてもう無理〜て
    本気でいったかもしれない笑

    会いたかったって言ってくれてうれしい🥰

    また4月頭おたのしみだね♡♡



    🏩港 クレオパトラ 新規さん

    今回初めてめいにお誘いありがとう👌🏻💙

    90分➕延長30分もありがとう💗🥺

    お酒飲んでてほんとに面白すぎたし
    話してる時ほんとずっとお互いわらってた🤣

    タバコとりいってるときめいお風呂はいってて
    あれー?って思ったらお風呂来ないで
    タバコ吸ってるし!😡

    だけど優しくて話しやすいしiQOSの件は
    試しても未だにわからない🫠

    プレイギリ2回戦できてよかったー🧏🏻♡

    ゴールデンウィーク帰ってきた時
    あそべるのたのしみ♡♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    3/14 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日もお誘いありがとうです♥️

    2人のリピさん遊んでくれてありがとう🥺



    🏩アントワープ 102 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ようやく例のものが❕届きました❕✨👏🏻

    ケースがやばいかな?て思ったけど
    しっかりピンクのキラキラハマりました😮‍💨
    ほんとにちょーかわいすぎるお気に入り😭

    めいのこといっぱい可愛いてゆってくれて
    甘やかしてくれてほんとに優しい( ;ᵕ; )♡

    プレイも甘々でお互い気持ちよくなってるーて
    わかると興奮してしまう💜

    またはやくえちしよね(๑¯ω¯๑)



    🏩ドール 207 リピさん

    先週のリベンジ〜❕
    会うの2回目の1ヶ月ぶり♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    先週会おうとしててお互いダメで会えなくて
    やっと会えたよー😫‪🧡‬‪

    いっぱいチョコ買ってきてくれてありがとう🍫

    ハマったらどうしようとか言ってて
    普段デリいかなそーだたからまた会えるとは🥺

    いーぱいチューしてくれるから溶けちゃう🫠🖤
    くすぐりしてたら爆笑するからおもろかった😂

    ためてきたのえらい〜(๑¯ω¯๑)
    我慢してたけど最後イッちゃったね💜

    禁欲してねー🥰
  • 2024
    03/13[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    3/12 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記です📨🐾

    1人のリピさんあそんでくれてありがとう♡


    🏩鳥坂アイネ 205 リピさん

    1ヶ月ぶり♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回だいぶ久々な気が😭
    やっと会えました👏🏻👏🏻♡

    振袖めためた褒めてくれて嬉しい🤲´-
    髪色もいいねって言ってくれて❤︎

    早くイッちゃってごめんねって謝るのも
    めた可愛い(๑¯ω¯๑)

    一緒に気持ちよくなってくれるから満足だよ

    腰痛そうだしお仕事大変そうだけど
    お互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

293件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ