求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/04[Sat]13:26

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

出勤中

17:00 - 03:00

お誘いまってます😭💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    13:29

    グッドボタン 0
    5/2 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記だにょ🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんお誘いありがとう✌🏻‎🤍



    🏩ジャラン 308 リピさん

    2週間ちょいぶり4度目♥️

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんだかんだドスケベえろ娘とか言いながら
    めいのこと気に入ってるよねーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    もう既に4回目とかうれしい( •̀ᴗ•́ )/♡

    恥ずかしいのだんだん慣れてきて
    気持ちいことしか考えられないプレイが
    たまらなく興奮しちゃうね💜

    また遊ぼうね( 📞¨̮ )♥



    🏩鳥坂アイネ 206 リピさん

    2週間ちょいぶり♥️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい大変な状況のはずなのに
    めいに会いに来てくれる( •̥ ̫ •̥ )💭‪‪❤︎‬

    エクステもネイルも褒めてくれてルンルン🎶

    ハイキュー見てたけどそん時のめいの顔みて
    ニコニコしてたの恥ずかしい🙈💦

    またあそぼうね🧏🏻♡



    🏩街艶 407 リピさん

    1ヶ月半ぶり♥️

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初にいっぱいお話してコーヒーとココア
    頼んだらあれ?思ってたんとちがうってなって
    ふたりしてポカン状態😂😂

    お風呂の形変わってたね🛀🤔

    プレイもゆっくり攻め合いこして
    最後いっぱい出たね💜

    またあそびにきてね( 📞¨̮ )♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    🈳あるよ♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートから遊んでくれたリピさん
    お誘いありがとう✌🏻‎🤍

    その次予約のリピさん今向かってる🚗³₃

    🈳まだあるよあそぼ🧏🏻♡
  • 2024
    05/02[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    April‪🧡‬‪
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    4月もたくさんのお誘いありがとうすぎる🥺💖

    リピさんがいっぱい会いに来てくれたおかげで
    埋まった日がたくさんあったの✌🏻‎🤍

    5月スタートも出勤いてます❕ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    今月もよろしくおねがいします🙇‍♀️

    いっぱい会いに来てくれたらうれしい💞
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    4/30 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記だよ🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍



    🏩ケーズ 201 新規さん

    はじめてお誘いありがとうーっ❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいSでいっぱいせめてきて意地悪ばっかで
    言わせるのすきな変態なおにいさん👦🏻🤍⋆͛

    我慢汁がすごいえちえち🙈💦

    最後手ですぐにイッちゃったね💜

    またせめにきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    🏠自宅205 新規さん

    お店久しぶりに使ってくれてありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさん緊張してるからめいにもうつってた笑
    でも途中からほぐれたからよかった🙆🏻‍♀️

    Mなおにいさんでめい少しいじわるしてみた💜
    いっぱいせめて気持ちよくなってくれたかな?

    2回イけると思ったけど1回だった😵‍💫

    また良かったらあそぼうね( 📞¨̮ )♥



    🏩街艶 203 リピさん

    2ヶ月ぶり♡

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんっとに時間が秒なんよ👉🏻👈🏻💦
    話す内容多すぎるし面白そうにいつも
    聞いてくれてうれしいよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    早くなおるといいね( •̥ ̫ •̥ )💭🌀

    連休の休みリフレッシュできるといいね🌟

    めいはたぁちんの抱き枕らしい😉
    今日もいい抱き枕だった?太ったけど笑

    またあそぼうね🧏🏻♡
  • 2024
    05/01[Wed]
    03:45

    グッドボタン 0
    退勤❕💞
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日も遊んでくれた3人のおにいさん
    お誘いありがとう✌🏻‎🤍

    退勤しました🌷🫧

    ラスト枠遊んでくれたリピさんに
    いただいたお土産かわいくない?🧏🏻♡

    また起きてからお礼日記書きます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    待ってる😶💖
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    19時半から60分予約してくれた新規さん
    お誘いありがとうー✌🏻‎🤍

    🈳20時半からですよ❕💞

    2時までいるから他にも
    おにいさんまってる( 📞¨̮ )♥

    昨日休んでたからもう溜まった💜
  • 2024
    04/30[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    4月ラスト❕💞
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    今日は自校の運転の予約とれてルンルン🎶

    昨日はおやすみもらってました💦

    本日は17~2でいます( •̀ᴗ•́ )/♡

    4月ラストまだおやすみ入ってない
    おにいさんもいるのかな?

    ゴールデンウィーク感まじでない🫢🫢
    せっかくだしめいとあそぼ🤜🏻🤛🏻💞
  • 2024
    04/29[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    4/28 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    本日おやすみです💦

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました💞



    🏩アイネ 105 リピさん

    スタートの早い時間からお誘いありがとう🥰

    10日ぶり❕♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ゴールデンウィークはどっか行っちゃう!と
    思ってその前にオキニトークしてよかった🙆🏻‍♀️

    まじで早い時間で元気なくて気抜けてて
    気使わせてしまったごめんね😭

    もう少しで1年だしずっとめい一途で
    あそんでくれてありがとうだよ✌🏻‎🤍

    またちゃんとためてきてね🤜🏻🤛🏻💞



    🏩ゼロ 306 リピさん

    2ヶ月ぶり2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もう1回お誘いするって言ってくれてから
    やっと会えたよー^^*♥️

    昨日抜いてきたって聞いた時は
    耳を疑ったけどね👂🏻"

    いっぱいお話して楽しかった〜😽🎶

    また3回目も会えますように🙏💫✨



    🏩清水パルコ 312 リピさん

    6日ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    えまってまさかのサプライズすぎた💥
    月曜あって日曜はやばいよ🤩🤩

    昨日愛知で今日山梨なのかぁ💦
    気をつけて観光してきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    元気ないかもてゆってたけど
    ちゃんとイケて安心です🙆🏻‍♀️

    またあそぼうねー🤜🏻🤛🏻💞



    🏩レボー107 新規さん

    ラスト枠にお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お店久しぶりに使ってくれたのね🥰

    女の人苦手って言ってたけどめいとは
    めちゃくちゃ喋ってくれたしノリいいやん✌🏻‎🤍

    攻めすぎて何回もストップかけられたー
    まだいじめたりなかったなー💜

    またよかったらあそぼうね( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    04/29[Mon]
    04:17

    グッドボタン 0
    4/27 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️



    🏩レジーナ 205 リピさん

    2週間ぶり♡

    90分遊んでくれてありがとう💗🥺

    めいのカラオケ聞いてさらに惚れた?⸝⸝⸝♡
    過去最高得点でめいもびびったんだけどさww

    黒髪ピンクエクステ褒めてくれてうれしっ❕💞
    そんなに似合ってたかな?🥰

    いつもよりえちえち性欲爆発💥💜
    3回も出しちゃったね^^*

    また早く会おうねん😽🎶



    🏠焼津自宅 リピさん

    会えない説出てたのにうれしい照🙈♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    3週連チャンなのでは……🤔𓈒𓂂𓏸💭
    いっぱい会えてるね🧏🏻♡

    めちゃ車で寝てて寝起きの顔してたし
    前髪目の前で切ってたけど恥ずかしいな😂

    ぱっつん案外似合うよね😶😶

    来週会えないからまた先になっちゃうなぁ💦
    またね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    🏩シエスタ 702 新規さん

    飲み帰りにお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさんと喋ってるとサバサバしてて
    話しやすすぎたー✌🏻‎🤍

    悩みは独特すぎてわかんないけども💦😅

    めいのことアッサリしてていいって
    褒めてくれてうれしっ🤜🏻🤛🏻💞

    またよかったらあそぼうね^^*♥️
  • 2024
    04/28[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    今週ラスト❕💞
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日も3人のお兄さん遊んでくれてありがとう♡

    本日14~2出勤です❕

    スタート予約120分リピさん
    18時半予約60分リピさん

    お誘いありがとう✌🏻‎🤍

    🈳16時半から18時半と19時半から2時

    今週ラストday待ってるね📞💞

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ