求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/03[Fri]12:15

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

17:00 - 03:00

お誘いまってます😭💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    🈳あるよ💞
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートから連続で2人のリピさん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡

    20時にリピさん予約ありがとう❕♥️

    2時まで居ます( * ॑꒳ ॑* )♥

    まだお誘いお待ちしてます📞💞
  • 2024
    04/23[Tue]
    09:08

    グッドボタン 0
    4/22 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡



    🏩清水パルコ 212 リピさん

    2週間ちょいぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    念願のあれついに水曜日です👏🏻👏🏻
    いつもめいのこと大事に思ってくれて
    気遣ってくれてありがとうだよ😭

    もうあと少しでなんだかんだ1年🎶

    かわいいえろいっていつも言ってくれる💜

    最後ギリギリふぇらでフィニッシュ‼️
    また気持ちよくなりに来てね♡



    🏩ラララ 208 新規さん

    めいにお初のお誘いありがとう❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あんまりデリ頼まないみたいでしかも
    月曜日ってのがおにいさんにとってレアなんだ❕

    なんだか嬉しくなっちゃうね🤭
    あれの違いはすごいよね👏🏻👏🏻

    プレイおわったあとに夜更かし一緒に見ながら
    のんびりお話できて嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥

    また気が向いたらお誘いまってるね🌷🫧



    🏩ラララ 208 新規さん

    ほんとは日曜お誘いしようとしてくれてたのか💦
    日記読んでまたリベンジくれたのうれしい♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちゃらいなんて初めて言われたぞ、、🌟⋆꙳
    遊んでそうって言わないで❕笑
    まだ若いんだから遊びますよ🤜🏻🤛🏻💞

    ふぇらですぐイッちゃいそうってなって
    せめるの交代してーだったけど
    最後あっという間にふぇらでイッちゃったね💜

    おにいさんといる時間ずっと笑ってて
    楽しくてあっという間だった( * ॑꒳ ॑* )♥

    またよかったらあそんでね🧏🏻♡



    🏨プレジオ リピさん

    まさかの1年ぶりくらい?!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさんのあそこ見て思い出したって
    めい変態すぎん??🤣🤣

    めいのことよかったって思ってどの子だっけって
    必死に探してくれて見つけてくれて感謝🙏✨️

    2回出せるかなぁ?って思ったけど
    1回しかできなかったね💦

    次また静岡来た時リベンジだな🔥

    またあそぼうね( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    しゅっ❕💞
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    4月も終わりに近づいてまた1週間の
    始まりのスタート月曜日‼️

    今週の予定

    月曜17~2
    火曜14~2
    木曜16~3
    金曜14~2

    土日は時間未定です🌟⋆꙳

    月曜スタート予約60分リピさん
    火曜スタート予約120分リピさん
    金曜スタート予約120分リピさん

    事前予約ありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    まだ🈳あるのでお誘いください🙇‍♀️
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    4/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日少し疲れが溜まっててせっかく
    お誘いいただいても申し訳ないと思って
    早上がりさせていただきました💦

    結構寝てて今少し起きた🥱

    1人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩レジーナ 219 リピさん

    1ヶ月ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    何回かお誘いしようとしてくれてたけど
    タイミング悪くて会えなかったのか💦

    今回ちゃんと空いててよかった🙆🏻‍♀️

    ご飯見て2人して美味しそう〜ばっかだった🤣

    めいのふぇらとおっぱいだいすきだもんね💞
    今回イかせられなくて申し訳ない〜😭😭

    またタイミングあうときお誘いまってるね🍀*゜
  • 2024
    04/21[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    4/20 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    久しぶりにめっちゃ暇かもって思ったけど
    救世主になってくれたおにいさん
    ほんとにありがとう(;_;)♡

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました😺💞



    🏩ホテル25 215 新規さん

    はじめてめいにお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ人見知りぽかったけどめちゃ
    お話してくれた時もあったからよき👍⭐️

    時間ギリギリになったけどシックスナインで
    すぐにイッちゃってたね💜

    最後ギターの話聞いてたけど🎸
    あれはすごいな👏🏻言ってることまじわかったぞ

    またよかったらお誘いして〜🌷🫧



    🏠焼津自宅 201 リピさん

    1週間ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今迄にみせたことないと思うくらい
    しょげててごめんなさい😭😭

    まぁでも1年半の付き合いなので理解してくれてて
    わかってくれてるのほんとにおおきいの🤭

    甘やかしてくれてありがとう(;_;)♡

    クロワッサンとか食べ物いっぱい
    いつもうれしいです🧏🏻♡

    今日はほんとに助かった(*^^*ゞ
    ありがとうだよ🤜🏻🤛🏻💞
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    ひまです‼️
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    待機中のめいです、、、笑

    ななせと久々プリ撮った❕🌷🫧
    顔違いすぎる🤤🤤

    3時までいるのでお誘いください(;_;)♡
    救世主〜😭🆘💦
  • 2024
    04/20[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    しゅっ❕♥️
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    だいぶ暖かいね❕
    ママとお昼前に朝食ってことで
    むらこしっていうご飯屋さんにいってきた♡

    めちゃ美味しいし安いし人気あるとこで
    びっくりした〜🫢

    本日16~3なんも予定ないです💦
    お誘いくれる救世主のえろいおにいさん
    ぜひまってるねー❕(*^^*ゞ
  • 2024
    04/20[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    4/19 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました♡


    🏩レジーナ 222 リピさん

    3週間ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    札幌帰る前に3回も会えるとは思わんかった💦
    だからこんなに短期間で会えて嬉しい🧏🏻♡

    ほんとにめいちゃん可愛いいい子って
    いつも褒めちぎってくれてありがとう😭

    いつもの時間の半分で全然足りんかったね💦

    帰った後にありがとうって言ってくれるの
    めいほんとにうれしい〜🌷🫧

    お仕事とジムがんばってね🔥❤️‍🔥



    🏩艶 607 新規さん

    オキニトークからのお誘いでお店初で
    めいにお誘いありがとう〜🌷🫧

    85分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい若くて真面目な感じで紳士な
    おにいさんだったなあ👦🏻🤍⋆͛

    お仕事の話色々聞いてて職場がほんとに
    優しい人多そうで楽しそう🎶

    人見知りって言ってたのにいっぱい
    話してくれてよかった🙆🏻‍♀️

    またよかったらお誘いして〜(;_;)♡



    🏩ラララ 211 新規さん

    お店初めてでめいお誘いありがとう❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    若いお兄さん❕と思ったらちょーど
    一回り違うくらいだったのか🤔💭

    たまにSっ気があるおにいさんだったから
    めい興奮しちゃった💜

    全然イけないってゆってて疲れるが先に
    来ちゃってていっぱい汗かいてたね💦

    でも気持ちいっていっぱいいってくれたから
    なんだかよかったよ(*^^*ゞ

    またよかったらあそぼうね🧏🏻♡



    🏩アントワープ 105 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう❕🌷🫧

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ノリよすぎるしプレイの相性よくて
    ほんとに終始わらいとまらんww😂

    がち早朝テンションすぎたね✨️

    2回も出せてよかったあ(*^^*ゞ
    気持ちよかったねえ🤭💜

    帰ったの4時だったけど遅くまでありがとう〜

    またよかったらあそんでね🤜🏻🤛🏻💞
  • 2024
    04/20[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    退勤しました〜❕♥️

    本日も遊んでくれた4人のおにいさん
    お誘いありがとうございました😺💞

    もう眠すぎるのでご飯食べてから寝ます😴

    起きてからまたお礼書きますね💌

    土日もいるよー🧏🏻♡
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    🈳ある❕♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートからあそんでくれたリピさん
    お誘いありがとうーっ❕♥️

    22時30分から予約してくれた新規さん
    お誘いありがとうーっ❕🌟

    まだ🈳あります‼️
    華金お誘いくださーい🌸

291件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ