求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:56

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と今日のお礼🥹

    こんにちわぁ!!!!🥹🥹




    昨日もたくさんのお兄さん誘ってくれてありがとうございました😊🥹





    今日9時からの遅い出勤なのにスタート予約からありがとぉ🥲





    とても嬉しいです😭✨





    今日は成人式の振袖の打ち合わせに行きました🥹🥹





    もうちょー可愛くて🥹🥹




    私は花魁風のやつを着ようかなと思ってます😌




    来年の1月3日に静岡は成人式ですね😆😆
    今から楽しみでワクワク(っ ॑꒳ ॑c)




    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/22[Thu]
    17:26

    グッドボタン 1
    美容院行ってきたのだァ🥹✌️

    こんにちわぁ!!!!🐣





    ななせきょうは美容院に行ってきて髪を染めてきました💇‍♀️


    あんまやったこと無い色がないんですけど濃い青やったことないなと思って青をやって見たらデニムやらDJ社長やら独特な褒め言葉頂きました😋





    あんまりやった事無い色やってみるのもいいですね‼️






    今日は17時から3時までいます!!!!🙋‍♀️





    今日のお仕事終わったらお休みの人も多いですかね?…🤔💭


    金曜日土曜日日曜日の三連休🥹🥹




    みんなは何したいですか!?🥹🥹





    私と過ごしてくれる方いたら嬉しいです😭✨





    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m


  • 2024
    02/20[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    今日も出勤してます🥹

    こんにちわ!!!!😆😆





    今日パーソナルを午後にやって来ました☺️


    ちょっと時間が空いてしまって久しぶりにトレーニングしたらもう全然いつもやってたことが辛すぎて大変でした😰





    今日も花粉がとても酷いですね🥺
    薬飲んでるのに鼻水は垂れて喉も咳が止まらないです😪





    今日は19時から出勤してます‼️





    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/18[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    今日も出勤してます🥰

    こんにちわ🥹🥹







    今日も18時から3時まで出勤してます☺️☺️






    最近ななせダイエットを決め込みました💪✨




    最近ちょっと太ってきた💦💦






    ジムに通ってるのに😂😂







    けどご飯のために仕事してるようなものなので美味しいものは食べちゃうんですよね☹️☹️





    22日に美容院に行くことになって何色にしようかとワクワク🥰




    派手髪が好きなのでそこは変わらないですが💦



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/17[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    今日もスタート予約からありがとぉ🥹

    こんにちわ!!!!というよりこんばんわですね🥹







    今日スタート予約からありがとぉです!😢

    今日はお寝坊をかまして行くのが遅くなってすいません🙇‍♀️🙇‍♀️






    女の子の日の休み期間で喫茶店で清水にある羅美亜っていうお店に行って来ました🚗 ³₃




    ちょー美味しくて直ぐにペロリ食べちゃいました😋






    今日も3時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/15[Thu]
    17:05

    グッドボタン 1
    ネイル変えました😆金曜日から出勤しまーす🥹

    こんにちわ!!!!!🥹🥹🥹







    女の子の日のお休みで沢山休めて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡




    ネイルも変えてきました💅★*🥹





    金曜日から早速出勤します😆






    18時から3時まで出る予定です!





    チョコもあまりに余ってるので来てくれたお客様に渡します🥰





    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/11[Sun]
    19:00

    グッドボタン 1
    バレンタインイベント中ですっ!🥰🥰

    こんにちわぁ!!!😆😆





    昨日もたくさんの人に会えて嬉しかったです✋💕






    月曜日までは出勤するんですがその後女の子の日なので金曜日位までおやすみします☺️☺️





    今日はお寝坊して今支度してます‼️🥲






    今日もよろしくお願いします!!





    20時から3時まで出勤してまっす!🫶


  • 2024
    02/10[Sat]
    00:09

    グッドボタン 1
    土曜日と日曜日バレンタインイベントで出勤します💕

    こんにちわぁ!!!!😆😆







    昨日と今日ちょっとお腹いためで休んでます🥰🥰


    月曜日から女の子の日が来ると思うので土曜日と日曜日出勤して休みます☺️☺️





    バレンタインってだいたいチョコを貰いますよね…🤔💭



    小さい時からチョコが嫌いなので自分で作っても味見出来ずお母さんに味見してもらってました😆😆






    最近はもう作るのは味見できなくて怖いので買ってます🫣😳





    最近ドライブで梅ヶ島の方まで行ったんですけど雪がすごく綺麗でした🚗³₃🚗³₃
    同じ静岡県でこんなにも降ってると思わなかったから嬉しい😁





    土曜日と日曜日は18時から出勤してます☺️





    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/06[Tue]
    18:32

    グッドボタン 1
    10.11.12日でバレンタインのチョコ配ります🍫

    こんにちわ!!!😆😆





    ななせ今日も18時から出勤してます‼️

    スタート予約ありがとぉ🥰🥰




    遅刻して申し訳ございません🙇‍♀️ちゃんと急いで化粧して向かっております🥲





    さっき書いた通り10.11.12日の金・土・日で頼んでくれた方にバレンタインチョコを配ります‼️☺️




    沢山買ってきて沢山詰めました😊💕







    今日は18時から3時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/03[Sat]
    18:49

    グッドボタン 1
    😑😑😑

    こんばんわ(*^^*)💕






    今日は18時から3時まで出勤してます🥺





    ななせ最近週2では確実にパーソナルは通ってて時々週3の時もあってそれでもまだ筋肉痛が大量に来ます😵






    昨日もジム行ったら今日既に筋肉痛🥹🥹





    今日もよろしくお願いします🙏


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ