求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとぉです🥹そしてお礼日記🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!🥹


    今日はスタート予約からありがとぉ😭💗




    今日はものすごい雨ですね😢
    花粉が雨なのに辛い😲☔️
    しかもチョット頭も痛くて今日は大変な日でした😰





    4日のお礼日記🥺❤️‍🔥




    ココ210リピ様🫠❤️‍🔥



    昨日は180分もありがとぉ😢
    病んでるって相談したら来てくれてれうしいよ😢💗
    閑散期ってホントやだよね‼️どの業界にもあることなんだね😢
    このままみんな居なくなったらどーしようとか思って不安だったけどどの業界もみんなそうって聞いてちょと安心😌𓈒𓏸
    昨日は沢山イチャイチャして最後は口に出してフィニッシュ💗🥺
    その後お互いちょっと寝ちゃったね😴😴
    お互いハグして寝てて暖かくてウトウトしちゃった😪😪
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー(∩´∀`∩)💕




    シエル205新規様💓☺️



    昨日は120分もありがとぉだよ🥹
    ふたりのヒミツにしたいから日記書かないでと言われたので心に留めておくね🤗💖
    けど本当にありがとぉだよ😚
    また会いたいなぁ👶🏻‪🫶🏻







  • 2024
    03/04[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    アセアセしてしまう😂そしてお礼日記‪🫠❤️‍🔥

    今日もスタートからありがとうございました☺️🙏



    3月の閑散期の感じがヒシヒシ伝わってちょっと焦り気味です😖😖
    2月の方が酷いのかなと思ったら3月の方が凄くてもう氷河期まであります🥹


    けど最近日記もかけてるしとっても順調🥹


    これからも続けてけるようになりたい🤤🤤




    今日の日記(3日)👈👈👈




    レジーナ208新規様🫠❤️‍🔥



    今日は初めましてで75分頼んでくれてありがとぉ😢💓
    3日前とかから頼んでくれたよね🥹
    お兄さん優しくてウンウンって聞いてくれるしとってもいい人😊😊
    おしりが大きかったからって言ってたけど大丈夫?大きすぎてない?…🤔💭
    ぽっちゃりだから大丈夫かな💦って心配になった☺️
    お風呂でイチャイチャしてからベットイン‪🫶🏻💞‬
    沢山くんにされて超気持ちい🤭🤭
    その後も沢山お話できたし今日会えて嬉しかったよ🥺❤️‍🔥
    今日はありがとぉ🙇‍♀️
    また会えたら会いたいな🥺🥺





    ココ201リピ様🤗💖



    ちょっとぉー‼️ほんとに久しぶりに会えて嬉しい🥺❤️‍🔥
    遠いところから来てくれて90分ほんとありがとぉ😢
    奇跡な出会い方してるからまた会えて嬉しかった😂✨
    お風呂で沢山喋りすぎて時間がどんどん過ぎてたね🤦🏼‍♀️ ̖́-
    けどちゃんとベットでたくさんイチャイチャして久しぶりだったからかな??🤭🤭
    凄く早かったね💕😂👏🏻
    今日は久しぶりに来てくれてありがとぉ🤲´-
    私も夢のために頑張る💪🏻 ̖́-
    また会えたら会いたいな🥺






    ココ303新規様👉🏻💗︎ ̖́-



    今日は初めましてで75分で頼んでくれてありがとぉ‪🫶🏻💞‬
    最初すごく緊張したけど時間が経ってくうちに喋れて良かった😆😆
    ほんととりあえずイケメンのお兄ちゃんってイメージ!!!🥹
    お風呂に入ってからベットイン‪🫶🏻💞‬
    乳首ですごい感じてて🍌すごくたってたね‪😽
    超いちゃいちゃ‪︎💕︎︎したなって思った🥰
    今日は初めましてできてくれてありがとぉ😢
    明日お仕事頑張ってね💪🏻💞 .
    また会えたら嬉しいなぁ🤧‪‪💕









    今日たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです💗🥺
    月曜日は時間は未定ですが出勤する予定です‼️
    18か20時には出勤する予定です🥺❤️‍🔥



    明日もよろしくお願いします🙏







  • 2024
    03/04[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    2日の日記🥺❤️‍🔥

    2日の日記を書きます💗🥺




    アイネ103新規様🫶🏻💕︎︎



    今日は初めましてで60分もありがとぉ😢
    最初お互い緊張してたけどお風呂入って温まったら沢山喋れた🥰
    おじさんおじさんって自分のこと言ってたけどそんなホントおじさんじゃないからね😱💕︎
    もっと自信もって‼️
    ベットでたくさんイチャイチャ出来たね💗
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ🤲´-
    帰りご飯は食べてったのかな!!?…🤔💭
    ご飯はちゃんと食べないとダメだよ😆😆
    今日はありがとぉ👶🏻‪🫶🏻
    また会えたら嬉しいな🥹






    ベストイン305リピ様✊🏻❤️‍🔥



    今日も60分で来てくれてありがとぉ😢
    今日はめちゃ酔っ払ってたね😇😇
    いつもスタイルいいって言ってくれるけどほんと私豚よ(^🐽^)
    体ブヨブヨです😢
    ベットでも沢山イチャイチャしてけどお酒飲んでたから最後まで出来なかったね😢💦
    私の技術不足で申し訳ないです😭
    次は酔ってない時に会いたいよ🥹💗


  • 2024
    03/04[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    お礼日記‪🫶🏻💞‬

    一日の日記から書きます‪🫶🏻💞‬



    アクアイン203リピ様(∩´∀`∩)💕



    久しぶりに90分ありがとぉ‼️😢
    覚えててくれて嬉しいしケーキもありがとう🥹
    糖分吸収した😊😊
    今お仕事大変なんだね😢確定申告って大変って聞くよね😰
    普通人に頼むものを自分でやってるってホントすごい😅
    お風呂入ってからイチャイチャして素股の体位変えようとしたのに気持ちよすぎて出ちゃってショックになってて可愛かったよ‪🫶🏻💞‬
    今年成人式だから楽しみ😆😆
    お仕事頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    また会えたら嬉しいな‪🫶🏻💞‬


  • 2024
    03/01[Fri]
    19:54

    グッドボタン 1
    今日も出勤してます🥹それとお礼日記💗🥺

    こんにちわ!!!☀️



    今日もななせ20時から3時まで出勤します‼️


    もう既に髪の色が落ちてきてて泣けた😢

    ハイトーンは落ちるのが早いしチリチリだし😢


    けど可愛いですよね(∩´∀`∩)💕



    今日は沼津のペットカフェに行ってきてたくさんの犬と触れ合ってきました💗🥺







    大きいわんちゃんがいっぱい居て超癒された😍




    昨日のお礼を書きますね‪🫶🏻💞‬





    自宅リピ様🥺❤️‍🔥



    昨日は最後の最後60分で呼んでくれてありがとぉ🤲´-
    誰も来てくれないのかなと思って泣きそうだった😢
    久しぶりに会えて嬉しかったよ😆😆
    ちょっと酔っ払ってたけど相変わらず部屋が綺麗だしいい匂いする🥰
    たくさんイチャイチャした時間だったね💗🥺
    昨日はほんとありがとぉ😢
    また会いたいなぁー🥺❤️‍🔥







    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/29[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    今日も出勤してます🥰

    こんにちわぁというよりこんばんわか!!🥹





    横浜のラーメン博物館に行ってまいりました🥰🥰


    ななせラーメン博物館のお店で好きなところあって昔からいつも行ってます‪🫶🏻💞‬



    あの中に入った時の昭和なレトロな感じいいですよね😆




    3ヶ月に1回くらいは行きたいなぁ🥺🥺



    今日はななせ18時から3時まで出てます‼️




    雨が酷くて足元が悪いですが会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)︎💕︎︎





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️😊




  • 2024
    02/29[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼日記🫶🏻💕︎︎

    こんにちわぁ🐣🥹




    火曜日のお礼日記を書きます‪🫶🏻💞‬



    エンペラー105新規様💓


    初めましてで来てくれてありがとぉ(*´꒳`*)✨
    初めましてだから緊張したけど喋りやすいお兄さんでよかった😊
    責めるのもめちゃうまくてきもちよかったよぉ🫶🏻💞
    喋り方が面白いって言ってたけど普通じゃない!!?😆😆
    お兄さんずーっとニコニコしてるからこっちもニコニコしちゃった☺️
    元気もらえた🥹🥹
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    お仕事も頑張ってね💗🥺





    ららら206リピ様🥺❤️‍🔥



    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    やっと目が合って喋れたね🥺❤️‍🔥
    結構成長を感じた😆😆
    ベッドでもチュー出来たしあといつもより明るかったし😘
    心許し始めてくれたのかなと思って嬉しい🥰🥰
    お風呂で幽霊の話してちょー2人して怖かったね👻
    私が帰ったあと1人で怖くなかった!!?🤣
    私は夜一人で歩いてるとその話思い出して怖かった😱
    今日は来てくれてありがとぉね🤲´-






    自宅新規様👶🏻‪🫶🏻



    今日は90分初めましてで呼んでくれてありがとぉ😊✨
    若いお兄さんだから緊張したけどいいひとで良かった😆😆
    青森から来てるって言ってて今日帰ったのかな!!?…🤔💭
    向こうはきっと雪だね🥹🥹
    静岡は暖かいし雪降らないし雨多いけど🥹
    住みやすいとは思う‼️😁
    2人でイチャイチャして恋人みたいなプレイだったな‪🫶🏻💞‬
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会えたら会いたいなぁー💗🥺






    ビジホの新規のお客様‪🫶🏻💞‬



    今日は初めましてで75分で呼んでくれてありがとぉ(*´꒳`*)🫶
    お酒くれようとしたけど飲めなくてごめんね😢
    未成年だから飲めなかったの🥹🥹
    お風呂に入ってプレイ開始🥰
    お酒飲んでるのにすごく立ってたし硬かった🍌︎💕︎︎
    2回もイけててびっくり😆
    お互い生活頑張ろうね✊🏻 ̖́-‬
    今日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また会いたいなぁー💗🥺






    火曜日もたくさんの人に会えて嬉しいです😆😆



    これからもたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ(∩´∀`∩)💕







    ​​​​​​


  • 2024
    02/29[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼日記‪🫶🏻💞‬

    セピア301リピ様(∩´∀`∩)💕




    前初めて会ったばっかりなのに2回目75分ありがとぉ(*´꒳`*)😂
    ちょー嬉しいよ🥹🥹
    電マ使ってちょー気持ちよくなったよォ😭
    1回目いってから二回目も早かったね🤣🤣
    プロ技😆😆
    わんちゃんの話がちょー楽しかった🐶
    ほんと犬って幸せにしてくれるよね💕︎
    今日は来てくれてありがとぉまた会えたら嬉しいよォ(∩´∀`∩)💕






    ドール211リピ様(⑉• •⑉)❤︎



    今日も150分で来てくれてありがとぉ🤲´-
    いつも時間決めていいよって言ってくれるからほんと好き‪🫶🏻💞‬
    お風呂にゆっくり浸かっていっぱいおしゃべりしてプレイ開始🥹
    ローションたっぷりで手こきしていっぱい出たね🫶🍌
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会えたら嬉しいなぁ︎💕︎︎


  • 2024
    02/25[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記☺️

    今日も出勤してます!!!🥹🥹




    ななせです😌😌






    昨日のお礼日記描きます💌💌





    レボー107リピ様(●´ω`●)🫶
    昨日は60分で来てくれてありがとぉ🤲´-
    15時間も寝たって凄いね‼️😴
    前回初めましてで2回目会えて嬉しいよ(❁´ω`❁)
    お風呂で沢山あったまってイチャイチャして前回は緊張してたけど今回は緊張しなくてちゃんとラブラブできたね💑
    昨日はあの後ボーリング行ったのかな?!
    寝だめはできた!!?🥹🥹
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会えたら嬉しいよォ‪🫶🏻💞‬






    ハヤン308新規様(*´˘`*)♥
    初めましてで60分呼んでくれてありがとぉ✨✨😊
    初めてで緊張したけどいい人だし優しそうな人でよかった😆
    土曜日に仕事って大変だね(>_<)💦
    けど平日休みもいいところあるよね💕︎‼️
    お風呂であったまった後にプレイ開始‼️
    イチャイチャして体超熱くなっちゃった🥰
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また気になったら呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    マリンシティー206新規様(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
    今日は初めましてで90分ありがとぉ😢😢
    初めましてだったからどんな人かな…🤔💭
    と思ったけどニコニコしてていっぱい喋ってくれるしいい人🥹🥹
    お風呂に入ってその後ベットでローター当てられてすごく気持ちよかったよ🛁♡
    お仕事5時からやっててこの時間まで起きれてること自体が凄い👏( >﹏昨日は眠くて早く帰ったけどあの後ちゃんと寝れたかな??…🤔💭
    今日は来てくれてありがとぉ(*´꒳`*)
    気になったらまた呼んでね💕︎








    今日も20時から3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    02/24[Sat]
    02:49

    グッドボタン 0
    お礼日記(●´ω`●)🫶

    こんばんわ!!!!🥹





    今日は9時から出勤だったのにスタートからありがとうございました🙏





    お礼日記を今日から出勤終わりに書いて見たいと思います😊





    シエスタ301リピ様(∩´∀`∩)💕


    今日は60分頼んでくれてありがとう🥹🥹
    いつも褒めてくれるしぽっちゃりなのにぽっちゃりじゃないよとかほんと優しすぎて神😇
    今日は寒すぎて手が悴んですごく冷たかったけどお風呂ためてくれてたおかげであったまれたよぉ😌
    ベットでも沢山イチャイチャできて嬉しい(#^.^#)
    明日はポケモンGO頑張ってね💕︎
    けど寝溜めも沢山するんだよォ💪✨
    いつも来てくれてありがとぉね♡♡♡





    自宅リピ様(*¯ ¯*)💕


    久しぶりに60分頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    最後に会ったの去年だよね🥹🥹
    県外に帰っちゃうの聞いて驚きだったよ😳😳
    私がお店に入った時位から会ってたからほんと悲しい😭😭
    今日時間いっぱいになっちゃっていけなかったね😢
    お喋りしすぎちゃった😢
    帰っちゃう前にもう1回会いたいなぁ(∩´∀`∩)💕






    今日も来てくれたお兄さん達ありがとうございました🙏🥹





    明日も18時から出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ