求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:56

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    次回出勤日💖
    こんばんは!
    今は女の子の日でお休み中です!

    次の出勤は19日20日になると思います😊
    19日は遅めの時間か
    もしかしたら出れないです🥺

    その後もまたしばらくお休みになると
    思うので会いに来てくれたら
    嬉しいです😊💖

    ♡らら♡

  • 2024
    02/11[Sun]
    14:38

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた3人のお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡スタートアイネのお兄さん♡
    お部屋入った時から優しいオーラ全開で
    実際優しいお兄さんで嬉しかった☺️
    ちょうどお腹すいてる時間帯だったから
    テレビの食べ物特集美味しそうすぎて
    見入っちゃったね😂笑
    2回戦イけそうでダメだったから
    次またリベンジしようね💕︎

    ♡アイネのお兄さん♡
    可愛い子でよかったって言って貰えて
    私も嬉しい☺️💖
    スタイルも褒めて貰えて嬉し!!
    らら沼にハマっちゃいそうって言ってたから
    ぜひハマってください😂笑笑
    また会える日を
    楽しみにしてるからね〜!!

    ♡館の本指様♡
    また会えて嬉しいよん😚😚
    やっぱり印象は○○○のお兄さん笑笑
    恥ずかしいと思うから隠しとく!笑
    いっぱい可愛いって言ってくれるから
    照れちゃう(,,- -,, )
    またこれで仲良くなれたかな?💖
    次も会えるの楽しみ!
    また遊んでね!


    ♡らら♡

  • 2024
    02/10[Sat]
    18:22

    グッドボタン 1
    9日のお礼♡
    昨日お誘いして下さった5人のお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡スタート艶のお兄さん♡
    どこかで会ったことあったかな??笑
    お互いうる覚え😂笑
    お話も楽しくて時間
    あっという間だったよん!
    お仕事まだ途中だったのに
    会いに来てくれて嬉しかったよ☺️💖
    また遊んでね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    お久しぶりのお兄さん☺️
    覚えててくれて嬉しかった♡
    なかなか控えめなお兄さんだけど
    プレイではえちえち🥰💖
    いっぱい気持ちよく慣れて良かったね!!
    また遊んで貰えたら
    嬉しいな!

    ♡レオのお兄さん♡
    今日もちゃーんとイけて良かったね😂笑
    名前何だっけ?っていうから
    今度こそちゃんと覚えてね!!笑
    フェラ上手い子で覚えてたみたいだけど
    名前で覚えてください笑笑
    またお誘い待ってるよ🥰

    ♡セピアのお兄さん♡
    私人見知りだから最初ぎこちないけど
    慣れたらめっちゃ
    仲良くなるタイプなの!!🥰笑
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった!
    また呼ぶって言ってくれたの
    嬉しすぎた😳💗
    また待ってるよん!!

    ♡ラストセピアのお兄さん♡
    感動の再会!!笑笑
    ってことでいつもより長く120分
    遊んでくれてありがとう☺️💖
    また会えて嬉しいって言ってくれたことが
    何よりも嬉しかったよん🥰
    またこれからも会えるね💖
    最後はまったりご飯もご馳走様でした!
    また遊んでね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    02/09[Fri]
    14:34

    グッドボタン 1
    今日から3日間💖
    こんにちは😊💖

    今日から3日間出勤します!!
    今日は18時からです︎💕︎

    もう少しで女の子の日なので
    この3日間出勤したら
    しばらくおやすみです💡

    スタートご予約ありがとうございます✨️

    その後もお誘い待ってます‪🫶🏻🤍

    ♡らら♡

  • 2024
    02/07[Wed]
    10:03

    グッドボタン 1
    5日のお礼♡
    5日に遊んでくれた4人お兄さん方
    ありがとうございました😊💖
    予約で埋めて下さり嬉しかったです!

    ♡艶の本指様♡
    ちょうど1ヶ月ぶりくらいかな〜??
    また会いに来てくれてありがとう💖
    髪の毛切って可愛くなってたお兄さん☺️
    今日もいっぱいえちえちできて
    嬉しかったよ✨
    最後またムラムラさせちゃった?!😂
    次もまた遊んでね💕︎💕︎

    ♡レボーのお兄さん♡
    綺麗な人で良かった!って言って
    貰えて嬉しいです✨️
    沢山お兄さんに舐めてもらって気持ちよかったよ〜〜(,,- -,, )
    ちょっと恥ずかしかったけどね!!🥰
    お話もいっぱい出来て最後は
    まったりだったね!
    また遊んでくれたら嬉しいです✨️

    ♡街艶のお兄さん♡
    今日はデリいく!って楽しみにしてくれてた
    みたいで嬉しかった☺️💖
    イくの我慢してるお兄さんいじめるの
    楽しかった〜〜笑
    もちろんまたきてくれるよね??笑
    行く!って言ったの信じてるから😂
    また遊ぼうね!!

    ♡ラララの本指様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよん☺️
    これからあんまり遊べなくなるって
    言ってたから会えてよかった💖
    いっぱいお話もできたし満足〜!!
    えちえちもね😊
    色々たいへんだろうけど頑張って👊笑
    また遊んでね!


    次の出勤は金土日だと思います!!
    確定したらお知らせします⋆͛📢⋆

    ♡らら♡

  • 2024
    02/05[Mon]
    16:17

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう🐱💖
    もうそろそろお兄さん方は
    お仕事終わる時間かな〜??🙄💭

    今日もご予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます😊💖
    また少し🈳あるので
    埋めてくれると嬉しいです✨️


    次の出勤は金曜になるかと思います💡
    少し間あくのでお誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    02/05[Mon]
    16:13

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた7人のお兄さん方
    ありがとうございました☺️💖
    連日満枠✨嬉しいです♡

    ♡ZEROのお兄さん♡
    可愛いって何回も言ってくれて
    ありがとう😊💖
    誘惑するの上手いねぇ〜って言ってたけど
    なんか私してたかな?笑
    えろえろ攻撃効いたかな♡
    次は2回戦もしようねー!!

    ♡館のお兄さん♡
    とっても優しいお兄さんで
    嬉しかったよん☺️
    お兄さん舐めるの上手すぎ!!👏
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥰
    また遊んでね!!
    飲み物も沢山ありがとう💖

    ♡ココホテルのリピさん♡
    また遊んでくれてありがと☺️💖
    実はもう3回目になる?!!のかな?
    えちえち最高だったね〜!
    次こそは🍼!!
    シフォンケーキもありがとう💖
    美味しかった😊
    またあそんでね!!

    ♡館のリピさん♡
    最初変な反応しちゃってごめん💦笑笑
    まだ二回目なのにいっぱい
    話尽くしてるから2回目感しなかった😂
    今日はこの前よりもなんだか
    えちえちだったね💖
    また会えるの
    楽しみにしてるからね〜!!

    ♡アクアインのお兄さん♡
    まさかまさかの!!✨
    今日ほんとでりへる呼んでよかった!
    って言ってくれて嬉しかったよ🥰
    これでまた会えるようになったね💖
    私の記憶力すごいでしょ!!笑
    またあそんでね!

    ♡ZEROのお兄さん♡
    人見知りって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったよ😂
    竹野内豊似のお兄さんほんとに似てた笑
    最後はお悩み相談みたいになってたけど
    いっぱい話せて良かったよ☺️
    またお話聞かせてね💕︎
    きっといい事ある!✨️笑

    ♡ラララのお兄さん♡
    遅めの時間になっちゃったけど
    遊んでくれてありがとう💖
    久しぶりでまたデリにハマって
    くれたかな??🙄💭
    気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ!
    次はもうちょっと早めの時間に会おうね☺️


    ♡らら♡





  • 2024
    02/04[Sun]
    10:18

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた6人のお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡シエルのお兄さん♡
    ちょうどタイミング良くオキニトークしてて
    会いに来てくれてありがとう😊💖
    90分予定だったのに
    会った瞬間120分!ってコースアップしてくれて嬉しかったよ🥰🥰
    お気に探し中だっていってたから
    ららにどハマりしてね✨️
    また遊んでね💖

    ♡焼津エンペラーのお兄さん♡
    お部屋入ってから話し始めたら
    めっちゃ盛り上がって120分に変更☺️💖
    嬉しかったよ〜〜!
    お酒も飲めて嬉し!ほろ酔いえちえち✨️
    本当話楽しすぎて時間一瞬で
    終わっちゃったよね🥺🥺
    次もまた💖会えるの楽しみにしてるね!

    ♡清水パルコのお兄さん♡
    お部屋入った瞬間わかったよぉ!
    また会えて嬉しい☺️💖
    結構記憶力いい方だから覚えてた😚
    エロくなったららを
    堪能してくれたかな??笑
    可愛いって言ってくれてうれしよん!
    またあそぼね!

    ♡エーゲ海のお兄さん♡
    敏感なお兄さんいじめるの
    楽しかった〜笑
    普段Sじゃないけどお兄さんの反応良すぎて
    Sっ気発揮しちゃった😊💖
    気持ちよくなって貰えて嬉し!!
    また良かったらあそんでね!!

    ♡アントワープのお兄さん♡
    同じ空気感持つお兄さん!笑
    人見知りって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったよ😊
    えちえち気持ちよかったね💖
    お腹痛い大丈夫??お大事にね!
    また良かったら遊んでね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    120分遊んでくれてありがとう😊💖
    最初緊張してる感じだったけど
    Tくんのこといっぱいしれて楽しかったよ🥰
    えちえちも最高だた︎👍🏻
    鍋パ🍲笑
    したいなぁ〜〜✨️
    また遊んでくれるの待ってるからね💖

    ♡らら♡

  • 2024
    02/03[Sat]
    12:31

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん方
    ありがとうございました☺️💖

    ♡艶のお兄さん♡
    120分予定だったのに可愛い!って
    150分にしてくれたの嬉しかったよ😳💖
    まったりイチャイチャプレイ
    沢山できて楽しかったねっ!!✨️
    最初は緊張してるみたいだったけど
    最後には仲良くなれて嬉しかった!!
    まだ遊んでね💕︎

    ♡シエルのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで
    遊んでくれてありがとう!!
    お兄さんじーっと見つめて来るから
    なんか照れちゃったよ〜🙈💕︎
    えちえちプレイも出来て最高?!㊙️
    体には気をつけてね!!
    タバコ辞めれるように笑
    また良かったら遊んでください!

    ♡レボーのお兄さん♡
    こんな美人さんとエッチなことできるなんて、、って言ってくれて
    嬉しかった☺️💖
    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうね〜!!疲れを癒せたかな〜??
    また会えたら嬉しいな〜〜

    ♡シエルのお兄さん♡
    お兄さんのデリでの出会い面白すぎた🤣
    やっぱり世間は狭いね笑
    びくんびくんしてるお兄さんも
    なかなか良かったよ😏笑
    気持ちよくなって貰えて嬉しい💖
    次は2回戦も?!
    またあそんでねー!!

    ♡らら♡

  • 2024
    02/02[Fri]
    17:12

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう💖
    こんにちは!
    そろそろお仕事終わりのお兄さんが
    多いかな??🙄💭

    スタートご予約ありがとうございます!
    明日も予約してくれてるお兄さん
    嬉しいです😊💖

    今日は金曜なので
    お仕事の疲れを発散しに来てね💕︎

    お誘い待ってます‪🫶🏻🤍

    ♡らら♡

84件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ