求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    13:25

    グッドボタン 2
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    話しやすいお兄さんで凄い楽しかった🤭
    天然??って言われたけど
    そーなのかなぁ?
    あんまり自分じゃわかんない笑笑
    お兄さんとは相性抜群✨️
    気持ちよかったね〜!!
    また遊んでくれたら嬉しいなぁ💖

    ♡レボーのお兄さん♡
    普段そんなに呼ばないみたいだけど
    遊んでくれてありがとう💖
    ヌルヌル気持ちよかったかな??☺️
    オカマバー気になったから
    今度行ってみるね!笑
    また良かったらあそんでね!

    ♡アイネのお兄さん♡
    綺麗な子で良かった!って言って貰えて
    嬉しかったよ〜☺️
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって
    恥ずかしかったな(,,- -,, )
    クリームパントお菓子
    ありがとう💖めっちゃ美味しかった😋
    またあそんでね!!

    ♡ラストのお兄さん♡
    お部屋寒すぎたけどくっついてたら
    暖かくなったね💕︎💕︎
    ちゅーもいっぱいしちゃった(,,- -,, )
    お兄さん歌うますぎ👏
    また呼ぶよ!って言ってくれたから
    また聞かせてね!!☺️

    ♡らら♡

  • 2024
    03/03[Sun]
    12:09

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました💖

    ♡自宅150分本指様♡
    また会えて嬉しい☺️💖
    今日も途中からはエロエロモード全開で(笑)
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(,,- -,, )恥ずかしかったよ〜
    一緒に料理のどうが見てたら
    めっちゃ唐揚げ食べたくなったね笑
    今度よろしくね🙏笑
    また遊ぼーね💕︎💕︎

    ♡ラララのお兄さん♡
    オキニトークしてからの会いに来てくれて
    ありがとう😊💖
    名前まちがえないでねっ🥺笑
    フェラ褒めてくれてありがとう〜!!
    エロいエロいって言ってたけど
    自分じゃわかんない笑
    よかったってことかな??☺️
    またあそんでね!

    ♡アントワープの本指様♡
    また会えた☺️👏
    今日もいっぱいイチャイチャしたね!
    途中で笑いながらだったけど
    楽しかった🤭笑
    寒がりすぎてごめんね、、、笑
    この前よりも仲良くなれたかな😏💖
    またあそぼーね!!

    ♡ケーズの本指様♡
    約束してた日ちゃんと遊んでくれたの
    嬉しい☺️✨️
    しかも好きなお酒とおでん🍢まで!!
    美味しかった‎🤍なんでも食べちゃう笑
    食いしん坊すぎてごめん💦
    ラスト枠だったからいっぱいのんで
    ほろ酔いのえちえち💖
    最高だったね︎👍🏻 ̖́-
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    ♡らら♡

  • 2024
    03/03[Sun]
    12:08

    グッドボタン 2
    最近の‎🤍
    最近ハマってる飲み物!

    キレートレモン🍋

    浮腫み解消してくれるらしいんだけど
    全然わかんない😅
    けど信じて飲んでる笑


    今日と明日出勤したら
    しばらくは出勤出来ないと思うので
    お時間合うお兄さん遊んでね💕︎

    お誘い待ってます💖

    ♡らら♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    14:54

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました💖

    ♡PARCOのお兄さん♡
    美人って沢山褒めてくれて
    ありがとう✨️
    めっちゃ酔っ払ってたから心配だったけど
    あそこは🍌笑
    気持ちよくなって貰えて良かったよ!!😊
    私もちょっと乾杯させてくれて
    ありがとう💖お酒好きだから嬉し!
    また遊んでね!!

    ♡ドールの本指様♡
    また会いに来てくれてありがとう✨️
    ヌルヌルの素股からの〜💖
    最初は寒い寒いって言ってたけど
    プレイ後は暑かったね笑
    それだけ激しかった?!
    ってこと!💡笑
    またお誘い待ってるからね!!

    ♡ケーズの本指様♡
    会いに来てくれて嬉しかった🥰
    イチャイチャ沢山出来たね〜
    2回戦はリベンジだねっ!!🔥
    差し入れもありがとう✨️
    私の好きな物ドンピシャ!
    絶対自分でまた買うやつ!笑
    また遊んでね💕︎

    ♡らら♡

  • 2024
    03/01[Fri]
    18:21

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡スタートレオの本指様♡
    また会えて嬉しかったよ🥰
    いつもくだらんことで一緒に
    はしゃいでくれるから
    めっちゃ楽しい😂笑
    やばいめっちゃ気持ちいい!って
    何回も言ってくれて嬉しかった!!✨️
    また遊んでね💕︎

    ♡シエスタのお兄さん♡
    ずっと呼ぼうとしてくれてたみたいで
    会えて嬉しかったよ〜💖
    一緒に舐めあいっこ気持ちよかったね☺️
    いったら眠くなっちゃうって
    だいぶ眠そうだったけどちゃんと帰れたかな??笑
    またよかったらあそんでね!

    ♡ケーズのお兄さん♡
    お久しぶりですのお兄さんでした😊
    雨で寒かったけど
    一緒に温まって気持ちよかったね✨️
    気持ちいいって言って貰えて良かった〜!
    飲み物差し入れもありがとう💖
    またまってるね!!

    ♡ドールのお兄さん♡
    初対面だけどそんな感じしないくらい
    仲良くなれて嬉しかった🥰
    お兄さん面白いから居心地良かったよ〜
    時間があっという間に感じた!!
    トラックの運転頑張ってね〜
    またこっち来た時は遊んでください💖

    ♡らら♡

  • 2024
    02/29[Thu]
    17:53

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう💖
    お久しぶりです!
    本日ご予約してくださってるお兄さん方
    ありがとうございます😊💖

    いっぱいえちえちいちゃいちゃ
    できるの嬉しい✨️

    まだ空きあるのでお誘い待ってます‪🫶🏻🤍


    ♡らら♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    11:50

    グッドボタン 2
    次回出勤日💖
    お久しぶりです!ららです!!

    次回出勤日が決まったので
    お知らせします💡

    ‎🤍2月29日18時~1時‎🤍
    ‎🩶3月 1 日18時~1時🩶
    ‎🤍3月 2 日15時~2時‎🤍

    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰🥰


    最近ネイルも変えた〜!
    お気に入りだから載せちゃう‪🫶🏻🤍


    ♡らら♡

  • 2024
    02/21[Wed]
    16:40

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    ♡アイネのお兄さん♡
    可愛いって褒めてくれて嬉しかった☺️
    一緒にたくさん美容のお話
    出来たのも楽しかったなぁ〜!!
    もっとお話したくなっちゃう‪🫶🏻🤍
    えちえちなプレイも💖
    また呼ぶっていってくれたの
    嬉しかったよ!また待ってるねー!!

    ♡アクアインのお兄さん♡
    事前にブーツのお話してて
    私のショートブーツ気に入ってくれて
    嬉しい😊💖
    なかなかいない性癖のお兄さんだけど
    面白かったよ笑
    ブーツコレクション増やしてこ!!笑
    またぜひ遊んでね〜!!

    ♡ラストのお兄さん♡
    イケメンお兄さん☺️💖
    顔整いすぎててびっくり!!笑
    羨ましくてめっちゃ見ちゃった!😂
    まったりお話も出来たし
    すごい楽しかったよ〜!!
    気持ちいいっていってる姿
    見れて嬉しかったよ😏笑
    また遊んでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    02/20[Tue]
    18:00

    グッドボタン 1
    ありがとう😊💖
    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️

    遅めの出勤で時間も短かったですが
    予約してくれたお兄さん達
    ほんとにありがとう🥰

    ♡レジーナのお兄さん♡
    150分☺️予定してた時間よりも
    長く遊んでくれて嬉しかったよ〜!!
    お部屋入った瞬間可愛いって
    言ってくれたのも嬉しい🥰🥰
    いつも2回いったことないのに
    今日はいけたね💖
    楽しい時間であっという間だったよん!
    またよかったらあそんでね!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    出張で静岡きてて、事前にオキニトークしてから会いに来てくれてありがとう💖
    お土産まで貰っちゃって🥰
    あの後おうちかえって
    すぐ食べたよ笑
    おいしかったよ〜!!🤤
    また会えたら嬉しいな〜!
    もしこっち来る時あったらあそんでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    02/19[Mon]
    18:34

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう💖
    お久しぶりです!!

    今日はいつもより遅めですが
    21時半から出勤です💡

    今日明日ご予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます😊💖
    久しぶりの出勤だし楽しみ🥰



    空あるのでお誘いしてくれると
    嬉しいです✨️

    お誘い待ってます‪🫶🏻🤍


    ♡らら♡

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ