求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:02

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

20:30よりご案内

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    14:54

    グッドボタン 3
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️🤍

    出勤時間遅めだったけど
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨️

    ♡アクアインの本指様♡
    また会いに来てくれて嬉しかったよ💞
    いつも可愛いって
    見つめてくるの恥ずかしい(,,- -,, )
    お酒も飲んでたせいがイったら
    眠たそうだったね笑
    それだけ気持ちかったってことでいいよね?🥰🥰
    また遊んでね!

    ♡ラララのお兄さん♡
    ノリがいいお兄さんでとっても
    楽しかったよ〜〜
    いっぱい気持ちよさそなところ見れて嬉し😂
    差し入れもありがと💞
    美味しかったね!!
    また良かったら遊んでね😊


    ♡らら♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:06

    グッドボタン 2
    えちえち😊💖
    こんばんは😊

    女の子の日が早めに終わったので
    明日からまた出勤します🤍

    出勤時間は遅めからになっちゃうけど
    お時間あるお兄さんいっぱい遊ぼ💞

    ぬるぬるえちえち㊙️プレイで
    一緒に気持ちよくなろっ🥰

    あ、ネイル変えて可愛くなったので
    見に来てね💕︎笑

    お誘い待ってます!!

    ♡らら♡

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:30

    グッドボタン 2
    16日のお礼♡
    16日に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊

    ♡エンペラーのお兄さん♡
    超速攻プレイ笑笑
    それだけ気持ちよかったって
    ことかな??💞
    差し入れもありがとう😊
    いつも同じ子あんまり呼ばないみたいだけど
    また機会があったら遊んでね!!

    ♡シエルのお兄さん♡
    ちょっぴり緊張気味?だったみたいだけど
    いっぱいえちえちできて
    楽しかったよ☺️💞
    いっぱいお話もできて🤍
    また良かったらあそんでね!!

    ♡ラララのお兄さん♡
    えちえち気持ちよかったね💕︎
    はじめましてだけどそんな感じ
    しなくて楽しかったよ〜😊
    色々面白いお話きけて
    楽しかった笑
    またあそんでね😊

    ♡らら♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    15:22

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💞

    ♡スタートのお兄さん♡
    気になっててくれたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった🥰
    可愛いっていっぱい言って貰えて
    幸せでした💞
    お兄さん気持ちよさそにしてるの見れて
    興奮しちゃった😊
    また呼ぶね!って言ってくれたのも
    嬉しいよぉ💞またあそぼうね!!

    ♡清水セピアのお兄さん♡
    はじめましてなのに180分!!
    ケーキとスイーツもいっぱい
    ありがとう😊✨️美味しかった!!
    後いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって
    恥ずかしかったよ(,,- -,, )
    あのあとはぐっすり寝れたかな??
    また良かったら遊んでね💕︎🙏


    今日もちょっと遅めの
    21時半~2時まで出勤です!
    お誘い待ってます🍀*゜

    ♡らら♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:34

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう😊💞
    今日と明日は少し遅めの出勤で
    21時半~2時までです!!😊

    今日はご予約してくれたお兄さんで
    受付終了となりました💞

    ご予約してくれたお兄さん方
    ありがとうございます!!

    明日の予約もお待ちしてます🌟


    ♡らら♡



  • 2024
    03/15[Fri]
    15:19

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💞

    ♡ペイネのお兄さん♡
    また会えて嬉しかった〜〜🥰
    最初お互いずーっともやもやしてたけど
    最後にやっと分かったね😂笑
    思い出せて良かった!!笑
    いちゃいちゃいっぱい出来て
    嬉し😳💗
    またあそんでね!!

    ♡館のお兄さん♡
    酔っ払ってたからかな??笑
    ハイテンションなのか面白いお兄さんで
    すごいたのしかったよ〜😊︎👍🏻
    お兄さんのマル秘エピソードも
    なかなかだった笑
    また会えたら嬉しいな!😊

    ♡ペイネのお兄さん♡
    あいにきてほんと良かった!って言って貰えてすごい嬉しかったよ☺️💞
    お兄さん感じてるみるの
    たのしかった笑笑
    カップラーメンもありがとう😊
    嬉しすぎた!!
    またあそんでね💕︎

    ♡マリンシティのお兄さん♡
    ラスト枠遊んでくれてありがとう!(´▽`
    まさかまさかのタイミングで
    いっちゃったね😂笑
    次こそは○○しよー!!
    おそい時間間でありがと🥰
    またあそんでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:36

    グッドボタン 2
    new🤍
    今日は新しい下着で出勤です💞

    可愛くてテンション高め!!☺️
    早くお兄さんにも見てもらいたい!

    今日もお誘い待ってます🤍

    ♡らら♡

  • 2024
    03/14[Thu]
    13:34

    グッドボタン 2
    久しぶり🫶
    こんにちは😊💞

    久しぶりに今日出勤します!
    何時出勤するのー?って
    メッセージくれたお兄さんありがとう😊
    お誘い待ってる!!

    出勤もあげたので見てね!!

    久しぶりだからいっぱい
    えちえちしたいなぁ🥰

    ♡らら♡

  • 2024
    03/05[Tue]
    22:19

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💖

    ♡ココホテルの本指様♡
    1ヶ月ぶりくらいかな〜〜??
    また遊んでくれて嬉しい🥰
    今日も一緒に気持ちいいこと
    いっぱい出来たね🤭💖
    お兄さんのお話もたくさん聞けて
    楽しかったよん♡
    またあそんでね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    寒がりな私をいっぱい温めてくれて
    ありがとう😊💖笑
    寒い寒い言ってごめんね😅
    いっぱいえちえちなことしたあとは
    ベットでまったり〜笑
    眠くなっちゃうね☺️
    あの後はぐっすり寝れたかな??
    また良かったら遊んでね!

    ♡ラララの本指様♡
    最初お部屋入った時お兄さんの雰囲気
    変わってて一瞬誰かわかんなかった😂笑
    なんでだろ?笑
    今回もいっぱい可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかったよ✨️
    安定のポカリもありがとう💖
    🇮🇳頑張ってね笑
    また会えるの楽しみにしてる〜!

    ♡らら♡

  • 2024
    03/04[Mon]
    13:33

    グッドボタン 1
    お気に入り💖
    この写真の服は
    お気に入りのジェラピケのルームウェア‎🤍

    モコモコしてて可愛いの!!
    ジェラピケはなんでも可愛くて好き‎💗

    最近エクステとって髪の毛染めました!
    髪色は落ち着いて黒っぽくなった💡

    どっちが似合うかな〜??
    でもロング好きだからきっとまたロングにすると思うなぁ〜!


    今日も18時~1時まで出勤です!!

    この後の出勤は1週間以上は
    あいちゃうかなーって思うので
    今日遊んでくれたら嬉しいです💖

    ♡らら♡

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ